TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
334: 藤宮 櫻子 [×]
2021-03-02 19:40:54




>>291 義高

う~ん、そうね…オムライスが好きだわ。
(相手の問いにきょとん、と目を丸くした後に首を傾げては少し悩ましげな声を出した後に答えて。最も、基本的には稽古前の食事は本当に簡単にヨーグルトや片手間に食べられるゼリーが多いので最近はオムライスを食べた覚えが泣く。「義高は何が好きなの?」と彼の方に目線を移しては逆に其方の方へ問いかけて。男子高校生が好きそうなものといえば、ラーメンや丼物など、とにかくカロリーや量が多いものメインなイメージがあるが、果たして彼はどんなんだろう、と。)


>>292 小百合ちゃん

ふふ、いいのよ。こちらこそ驚かせちゃってごめんなさいね。
(申し訳なさそうな表情をしている彼女を見て思わずクスリと笑ってしまえば、勘違いさせてしまったこちらも悪いと首を横に振りながら彼女の頭を優しくポンポンと撫でて。と、ふと何かを思い出したかのように一言漏らせば、「そうだ、もうすぐテストだけれど、勉強は順調?」と問い掛けて。もう進路が決まってしまっている自分はそこまでプレッシャーもなくテストに臨めるものの、テスト勉強はしっかりと普段から予習復習をしている為不安はなく。ほかの後輩たちが以前部活中にテストが不安だと嘆いていたのを思い出したのか問い掛けて。)


>>294 かなたくん


うふふ、彼女、初恋ハンターって有名なのよ?
(自分の初恋の人にも会ってみたい、という彼の言葉にころころと鈴を転がすような声で思わず笑ってしまえば、上記を返して。自身の初恋である彼女は、女性であるもののそこら辺の男性よりもスタイルや言動が普段から王子のようで、ファンからいわゆるガチ恋をされてしまっている程だ。自分はもうすっかり慣れてしまったが、そういった扱いに慣れていない女子部員はきっと恋に落ちてしまうだろうと。「でも、この学校のOGだからいつか会える機会があるかもね。」と首を傾げながら微笑んで。)


>>304 綾ちゃん

あらあら、ふふ。おはよう~。
(ガラリと扉の開いた音にそちらへ顔を向けると、可愛らしい間違えがひとつ。新入部員が入ったばかりのこの頃では毎年恒例となってしまっている風景に思わず笑みをこぼしてしまい。かわいいなあ、と柔らかな笑顔を浮かべつつ彼女の方へ近づけば、「まだ挨拶には慣れない、?」と問いかけながらよしよし、と彼女の頭を優しく撫でて首を傾げて。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle