TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
294: 小山内 かなた [×]
2021-02-25 06:11:56

>工藤先輩

え、やらしいですか? 工藤先輩、それは深読みしすぎですよ。えっちなのは良くないと思いまする~
(はて何のことやらと言わんばかりに白々しく首を傾げると、自分の紛らわしい言葉選びを棚に上げて、相手を諭すような声音で言い。また、財布に向けられた視線に気づくと、「ふふ、可愛いでしょう。僕のお気に入りです」と自慢げに笑みを浮かべてから、自分もレジで会計を済ませて。財布を鞄にしまいつつ相手と共にラーメン屋を出れば、制服のポケットに入れていたカイロを取り出して。帰りの電車の時間まで、まだ余裕があるなと考えながら、「先輩、この後はどうしますか?」と相手に尋ね)

>宮本さん

ふふ、乞うご期待でござる。
あー、そうそう。伊賀流の末裔で、教会育ちの……って、設定盛りすぎか。
(嬉しそうな相手ににこりと微笑みかけて。手裏剣投げとお祈りの仕草を切り替えながらやって見せるが、間を置いてから腰に手を当てて自嘲気味に呟き。相手からの尊敬の眼差しを感じると、「ありがと。ところで救世主様は普段料理とかしないのかい?」と口元を緩ませながら問いかけて)

>藤宮先輩

はい。本当は先輩たちが卒業なさる前にできればと思っていたのですが…やはり時間が足りませんね。
(一度頷いてみせるも、3年生の卒業が近づきつつあることに気づき、少し残念そうに眉を八の字にして。相手と一緒に公演を実現するのが理想だったが、今の自分たちの実力では叶いそうにない。そう考えると、悔しさから一瞬だけきゅっと唇を結び。だが、卒業後も演劇部に関わろうとしてくれる相手の気持ちは嬉しいもので、「ええ、いつでも来てください。先輩の公演が決まりましたら、皆で観に行きますね。あわよくば、藤宮先輩の初恋の人にお目にかかりたいですし」と頬を緩ませて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle