TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 生駒 律 [×]
2021-02-07 23:47:11

>>209 かなた

自己肯定感はどんどん高めていかんとな~!
せやから、かなたもあんまり気負わんともっとなんちゅうか…楽しむってトコを意識してと言うか…。

( 吹き出す相手を見れば「今の笑うとこやった?」と冗談ぽく言いつつ自分もわははと笑い。眼鏡を手でいじりながら呟く彼を腕組みをしながら見ていると不意に目線を上げた彼と目が合い。微笑みながら投げかけられた言葉に「せやろ~?っていやいや、頭"良さそう"とは心外な!」とツッコミを入れまたわははと笑って。その後、ぽつりと吐き出された彼の呟きに「まぁ緊張はするわな…俺も未だにするもん。」と同調するが、自身としては演技力にこだわるよりももっと純粋に演技をするという事の楽しさを知って欲しいと思い。上手く彼にこの気持ちが伝わるだろうか、と若干の不安からか言葉があまりまとまらないまま上記を述べて。 )

>>210 義高先輩

どういたしまして~。ほな俺も、いただきまーす。
ん~!うま…、ふはは、先輩めっちゃええ顔してますわ。

( 手を合わせて"いただきます"のポーズを見せれば同じように自分のハンバーガーに齧り付く。放課後、それも部活まで終わった後の空腹にファストフードのジャンキーさはピッタリで。口の端についたソースを舌でペロ、と舐めとりながらふと目の前の相手を見ればなんとも幸せそうな表情でハンバーガーとポテトを食べていて。普段はみんなの頼れる部長だがまだこんな一面もあったのか、そうぼんやり思いつつ「俺は結構ふにゃふにゃのポテト好きなんすよね~。」と言ってコーラを一口飲み。 )

>>211 小百合ちゃん

せやろ~…可哀想やろ~…?あ、そういや小百合ちゃんて何の教科得意なん?今日の小テスト得意科目やったりせぇへんの?

( 小さく笑みを零す彼女に「英語やったらいつテストあってもいけんのやけどな~。」と自信ありげに話し。相手から近々行われる学年末テストの話題が出れば、そういえば部活では演劇に関係する話ばかりで勉強についてはあまり話した事がなかったような、と思い相手の得意とする科目を尋ねてみて。 )

>>218 櫻子先輩

いやいや、そんな急に褒められたら調子乗ってまうんでアカンですよ!

( 自ら自分の事を"イケメン"や"男前"などと冗談で言いツッコまれるのがいつもの自分の定番スタイルなので、他の人からそう言った評価をされると何だか照れ臭くなって。またその相手があまり冗談でそのような事を言うタイプでは無さそうな彼女となると、より一層照れに拍車がかかる。自分らしくない、そう思っているところに心配げに下から覗き込まれたので、照れを誤魔化すように手を顔の前でブンブンと振り「あ!せやせや、本題はですね~…!」と焦った様子で話題を変えようとして。 )

>>219 有紀ちゃん

いや~、有紀ちゃんの演出っぷりも板に付いてきたって感じするなぁ。りっちゃん感激~。

( 奈落での音響との打ち合わせが終わり少し休憩でもしようと舞台へ上がってきた所、テキパキと先輩を相手に指示を出すように見える彼女が目に入り。何となくそーっと静かに近寄って相手の背後に立てば、メモに何やら線を書き込んだのが見えて。流石監督兼演出、しっかりしている──腕組みをしながら彼女の丁寧さに感心していたがそこで少しだけ悪戯心が働いて、ちょっとだけ驚かせてみようと何の前触れもなく突然彼女に後ろから話しかけてみて。 )

( / 初めまして、絡ませて頂きました~!どうぞよろしくお願いします*同学年なので少し馴れ馴れしさが出てますが不快であればおっしゃってくださいね! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle