TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-16 17:35:11

>50 イデア

飛行術はの~…わしは嫌いでは無いのだが、晴れの日は少しつらい。 ( 相手の気分に同調するように、自分なりの観点ではあるが授業の辛い所を挙げては眉下げて頷き。続けて飛んできた言葉を理解するのに一拍置いた後、彼なりの冗談なのかと誤った解釈に落ち着き可笑しそうに笑い ) …──くふふ、わしが毒を入れるならばポムフィオーレの連中に負けぬほどの物を作るぞ?安心せい、正真正銘わしの愛情しか入っておらん。

( / 絡みにくいなんてこと無いです、まさにイデアそのままで…むしろ絡ませて頂いてありがとうございます!こちらこそ、改めてよろしくお願い致します! )

>51 デュース

ほう、それは頼もしい。リドルも良い後輩に恵まれて幸せじゃな。…だがうちのセベクも、主を守ることに関して負けてはおらんぞ。今年の一年生は皆有望じゃ。 ( この場に居ない身内を思い出しながらにっこりと微笑んで )

( / いえいえ。失敗は誰にでもありますし、お互い気を付けつつも楽しくなりきりが続けられたらと思います。改めて、これからもよろしくお願いしますね! )

>52 カリム

そうじゃな、見つかるのも時間の問題じゃが…あやつ自身、自由な今を楽しんでおるのだろう。茨の谷にいた頃はどこへ行くにも護衛が付いて回っておったからな。 ( 件の人物の行動に対し肯定も否定もせず、子供を慈しむように優しげな口調で話し ) ふふん、よくぞ気付いたのう。今回は少しばかり見た目に凝ってみたのだ。 ( 相手の反応に盛大な勘違いをし、腰に手を当て胸を張り )

>56 ジャミル

くふふ、すまんがそれは聞けぬ相談じゃな。わしのような愛らしい美少年が仕掛けてくる悪戯など可愛いものだろう?それにお主のように運動神経の良い相手を驚かしたところで、怪我なぞ無縁じゃろ。 ( 悪びれる様子無くむしろ満足げに笑いながら相手の肩をポンポンと叩き )

>57 エース

おや、わしは驚かしたつもりは無いが。 ( くすくす ) 運動部の備品は壊れてなんぼじゃ、その分頑張っているという事が目に見えて分かる。 ( 自分のパフォーマンスもその類だと言わんばかりに腕組み頷き、相手の目論見に微笑みながらまるで懐かしむかのような口調で語り ) お、それは良いのう。子供のうちは存分に親に甘えておけば良い、どんな些細な事でも頼られると嬉しいのが親心じゃ。

>59 アズール

くふふ、どうやら狩りは失敗したようじゃな。いつもの胡散臭い笑顔より、わしのような無邪気で可愛い笑顔を練習した方が良いのではないか?ほれ、スマイルじゃ! ( いつから見ていたのか、にやにやと笑いながら近付き。揶揄うような物言いでアドバイスもどきを投げかけると、先程までの笑い方とは打って変わって幼さの見える満面の笑みを見せて )

( / 初めまして、さっそく絡ませて頂きました!自分も返信のペースにムラがあるので、お互い気にせず楽しくお話できたらなと思って背後からも声をかけさせて頂きました。こちらは蹴ってくださいませ、どうぞこれからよろしくお願い致します! )

>61 ユウ

何じゃ、お主意外と根に持つタイプか? ( 相手の訴えもたいして意に介してない様子で悪戯っぽく笑い ) 嫌な予感か、どうせグリムがその辺で悪さでもしておるのだろう。それより、わしが誰かを探していたというのは正解じゃ。細かく言えば、誰かというより誰でもいいが正しいがな。…ここで会ったのも何かの縁、お主にもお裾分けしよう。 ( 相手の相棒がやらかしそうな事を思い浮かべては少しばかり同情するように眉下げ、話を変えては相手が今まさに避けようとしている事実に気付かず悪気の無い笑顔で小袋差し出し )

>64 レオナ

──よもやクルーウェルに雑用を頼まれるとはのう…これも学生の勤めか。 ( 午後の錬金術で使う植物を数種類、休み時間のうちに植物園から取ってくるよう言付けられ。植物の名称がびっしり書かれたメモを片手に植物園に入るや否や、草陰から覗く体の一部を見つけにやりと笑みを浮かべてはすぐさま声をかけて ) …ん?おお、そこに見える尻尾はレオナか!ちょうど良かった、わし一人では骨が折れそうでな。すまんが少しばかり手伝ってくれんか?

( / 初めまして、すでにレオナ節前回のレオナさんに絡ませて頂きました!どうぞこれからよろしくお願い致します。こちらは蹴ってくださいませ。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle