TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: カリム・アルアジーム(主) [×]
2021-01-15 14:48:27

>34 監督生

そっかそっか。…お、よく分かったな!すげえ楽しかったけどまだ眠くてさ…授業中寝ちまって二人とも怒られないように気を付けないとな。(ほぼ毎晩行われているだけに知っていても何も珍しいことではないが、一瞬意外そうな表情になり。昼食前の授業であれば何とか持ち堪えられるものの、空腹を満たした午後はキツそうだと可笑しそうに笑って冗談めかしく告げ)

(/いえいえ、当方が先にお伝えしていれば良かったものをついうっかりとしていたので…お気遣いありがとう御座います!此方は蹴って頂いても構いませんので、どうぞお楽しみくださいませ。)

>37 リリア

マレウスっていつも居なくなってるよな。…まっ、誰かが探してくれてるなら大丈夫か!同じ寮生ならきっと直ぐ見付けてくれるよな。…__悪い、ジャミルが…ってなんかすげえ色してないか!?(あまり接したことがないとはいえ少し心配そうにもう一度周囲に目を配るも、既に寮生が探していることを知れば安堵の笑みを浮かべ。不意に差し出されたものに自然と手を伸ばし掛けたところで従者の言葉が過るが、視界に広がる「それ」に思わず声を上げて凝視し)

(/お手間を取らせてしまい申し訳ないです。有難いことに希望者様も続々と足を運ばれていますので、素敵な参加者様と共に陽キャパワーでこのまま賑わせていきたいと思います…!改めて、此方こそよろしくお願い致します。)

>38 ラギー

悪い、驚かせちまった。それがいつの間にか居なくなってたんだよなー…今朝なんか言ってたような気もするけど忘れちまった。…どっかで見掛けなかったか?(音を消して近付くなど到底出来ないため思いがけない反応に取り込み中だったかと思うも、悪びれた様子もなく軽い謝罪を述べ。常日頃行動を共にしている従者が傍に居ないことがどうも落ち着かず、無意識に隣へと時折目を配れば心当たりがあるような無いような様子で話始め)

>41 ジャミル

ジャミルー!やっと追い付いたー…これから寮に戻るのか?(飛行術の最中、他の生徒と衝突しそうになり慌てて避けた結果見事にその先の木にぶつかってしまい、奇跡的に無傷で済み授業を終えると同時に、忙しく廊下を駆けていけば少し先を歩く背中に気付いて大きく手を振り。)

(/早速絡ませて頂きました。長さ等に指定は御座いませんので、ご自身のお好みで大丈夫ですよ!背後様のロルは下手くそなどではありませんし、初めから上手な人も居りませんのでお気になさらず…!当方も決して上手くはありませんので皆様の素敵なロルからお勉強させて貰いたいです!/此方は蹴って頂いて大丈夫ですので、これから楽しんで頂けると主としてはとても嬉しいです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle