TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ラギー・ブッチ [×]
2021-01-13 22:35:16

>7 リリアさん

お、アレはー…
( バイトからの帰り道、学園の廊下を歩いていると相手が視界に入りふと足を止め、声を掛けようか暫し思案し。思案した結果、話し掛ける方が今後の為に良いのではと判断するとにこやかに手を振り相手の名前を呼びながら前方から近付いて )リリアさーん、こんなとこで何してるんスかー?

(/はじめまして、素敵なリリアさんに絡ませていただきました…!絡みづらい等ありましたら遠慮無く仰ってください。仲良くしていただけたら幸いです。よろしくお願い致します!)

>10 イデアさん

イーデアさん!お疲れ様っスー。飛行術の授業だったんスねー。そーだ、間違えて水2本買っちゃったんスけど、イデアさん1本いります?勿論、タダじゃあないんスけど
( 廊下を歩いていると何やらお疲れな様子の相手の後ろ姿を見つけ、箒を手にしていることから大凡の理由を察し。背後から相手に駆け寄ればひょこっと顔を出しシシシッと笑うと手に持っているペットボトルを見せ提案し )

(/はじめまして、素敵なイデアさんに絡ませていただきました!絡みにくい等ありましたら、遠慮無く仰ってください。仲良くしていただけたら幸いです。よろしくお願い致します!)

>19 ユウくん

ユウくん、おはよーっス。眠そうっスね?昨日夜更かしでもしてたんスかー?
( 朝の仕事を一通り終えて学園内を歩いていれば見知った人物が目に留まり、手をヒラヒラと振りながら挨拶をして。欠伸をする相手を見てはくすくすと笑い、首を傾げながら揶揄うように尋ね。 )

(/はじめまして、素敵な監督生くんに絡ませていただきました!絡みづらい等ありましたら遠慮無く仰ってください。仲良くしていただけたら幸いです。よろしくお願い致します!)

>all

今日は良い日っスねー。さぁて、どこがいいっスかねぇ。
( 放課後、好物であるドーナツの入った紙袋を腕に抱えてご機嫌な様子で学園内を歩き。ドーナツはお菓子作りが好きな知人がたくさん作ったからとくれたものであり、それをどこで食べようかと考えているようできょろきょろ辺りを見回していて。 )

(/主様keepありがとうございました!版権キャラのなりきりがとても久しぶりな為、らしさが出せているか不安ではありますが…。皆様仲良くしていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。絡みづらい等ありましたら遠慮無く仰っていただけると嬉しいです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle