TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-13 18:25:54

>10 イデア

おや?そこに居るのはイデアではないか。なんじゃそんなにどんよりとしおって…ああ、なるほど。 ( 廊下に揺れる見覚えのある青い髪を見つけると声をかけ、相手の持つ箒を見て察したようにくすりと微笑み ) …疲れた時には甘い物が良いぞ、ほれ。わし特製のクッキーじゃ。 ( にこにこと、無駄にラッピングだけ可愛らしい小袋差し出し )

>11 デュース

おお、デュース。何やら急いでおるようだが何かあったのか? ( 出会い頭に挨拶を受けにこり微笑むと、相手の様子が気になり首を傾げ )

>皆様へ
( / 呼称など、自分の記憶に頼ってしまっている部分がありますので気になる箇所がございましたら是非ともお教えください!
どうぞこれからよろしくお願い致します。こちら蹴り可です。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle