TOP > BLなりきりチャット

第5人格なりちゃ。/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-19 20:46:05

》傭兵
騒がしい人形め。一体どうしたいんだね、君は?(数度揺さぶってから、ぱっと手を離せば問いかける)


(重複送信してしまって申し訳ありません!No.12のロールは無視していただいて大丈夫です!)

15: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-19 20:52:07

》写真家
うわっ?!ビクッ
おれは、人形じゃねぇ!!
((ジョゼフに上記を言い、そっぽを向く))


((了解です。13番のコメントも無視して大丈夫です))

16: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-19 21:23:17

》傭兵

何処をどう見たって人形じゃないか。他よりは少しばかり頑強かもしれないけれど、君も我々の獲物であることに変わりはないよ(逸らした側へ首を傾げ、サーベルを弄んで)

17: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-19 21:26:22

》写真家
う…っ。
ハンターからしたら俺たちサバイバーは、人形だろうよ!!
でも、俺たちは、人形じゃねぇ
((ジョゼフに上記を言い、少し睨む))

18: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-19 21:32:29

》傭兵

ふむ、そうかい。
ならば問おう。君は一体何だ?
(向けられた眼光にやや口角を持ち上げ、意地悪く問い)

19: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-19 21:35:03

》写真家
俺は…生きた…人間だ…っ。
((ジョゼフに弱々しく上記を言い))

20: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-20 20:29:39

》傭兵
生きた人間ねぇ。…ふ、笑わせてくれる。
二度刺してやるだけで呆気なく地面にへたり込むのでは、肩書きが上等過ぎるんじゃあないかい?
(憐れむように貴方の頬へ手を添えて)

21: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-20 20:36:47

》写真家
?!///ビクッ
あ…う…///((ジョゼフの手が自分の頬に当たれば、ビクッとなり、頬が赤くなる))

22: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-20 20:54:26

》傭兵
…………なんだ。
…ははあ、人らしい反応で証明でもするつもりかね?
大いに結構。では一つ試そうじゃないか、
(噛み付いてくるか振り払うか、反抗的な姿を予想したが故に拍子抜けして。顔を寄せると長い睫毛が瞬く)

 

23: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-20 21:06:28

》写真家

あ…う…///(睫毛長ぇ…///つうか…近い…///)
((ジョゼフの顔を寄せられれば、頬が赤くなり、ビクッとなる))

24: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-21 00:00:10

》傭兵
ほらどうした。人形ではなく人だと示してみろ、
君は人間なのだろう?
(跳ねる肩に触れると小首を傾げ挑発的に)

25: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-21 01:18:00

》写真家
あ…あ…///
写真家…///((ジョゼフに抱きついてしまう。))

26: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-21 19:21:09

≫傭兵
これは驚いたな、まるで幼子じゃないか。(とんとんと背を叩きあやすように)
ははは…人肌が恋しいのかい?

27: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-21 19:48:59

》写真家
ん…///
嗚呼…恋しい…///((ムギュッ))
((ジョゼフに背中をトントンあやされれば、上記を言い、抱きしめる。))

28: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-21 20:06:55

≫傭兵
ふふ、こうしていると中々可愛らしいな。
…温めてあげようか、(すぐ傍の顎をくいと引き寄せれば、軽い口付を落とし)

29: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-21 20:10:50

》写真家
んにゃ…///ビクッ
写真家…///俺を温めて…///((ジョゼフに額にキスを落とされれば、ビクッとなるが、上記を言い。))


(1人2役なので、まだ、キャラしてくださるならどうぞです。)

30: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-21 20:50:40

≫傭兵
ん、…もう少し此方へ寄っておいで。今夜も冷えるからね(髪をさらりと撫で微笑んだ)

(把握いたしました!納棺師を選択させて頂いて大丈夫ですか?)

31: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-21 20:54:56

》写真家
んにゃ…///
写真…ジョゼフ…///((ジョゼフに髪を撫でられれば、上記を言い、ジョゼフの名前を呼ぶ。))

(了解です、納棺師くんですね、どうぞ)

32: 傭兵.ナワーブ [×]
2022-06-19 01:12:01

(一時的にアプリを消してました!!ただいまです!!)

33: 傭兵.ナワーブ彡 [×]
2024-03-29 19:32:50

チラ彡

/ただいまです!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle