TOP > BLなりきりチャット

第5人格なりちゃ。/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-01-12 08:31:10 

タイトル通りだ!!
納傭、画傭(New)、写傭、無常傭のどれかを選んでな。
ロルは、短くても長くてもOKだぞ。
荘園の主は、俺をするみたいだ。
シチュエーションは、なんでも大丈夫だ。
俺の荘園の主は、リッパーと俺のCPが地雷だからな。
それでもしたい人は、自分で作ってな。←
1人、2役だ。
奪い合うのもあり、独り占めするのもありだ!!
それでは、楽しいなりきりライフを楽しんでな!!


1: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-01-13 15:40:26

気軽に参加してくれな!!ニコッ

2: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-01-19 04:20:14

説明文に書いている、カップリングでお願いな!!
荘園の主が最近、なりきり不足らしいんだ

4: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-01 00:24:18

…参加お願いな。
俺の荘園の主が暇がっているんだ。
できる方、キャラ崩壊が許せる方来てくれよな。
(リ傭は、地雷なので絶対に也ではしません。by主)

5: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-18 19:26:49

耳鳴りがしたものだからふと覗いてみたら、ね。こんな所に隠れていたのかいナワーブ。ふふ、隠密とは中々戦略的だな(覗き込み微笑してはサーベルで地面を一度均す)

6: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-18 21:00:49

》写真家.ジョゼフ

うわっ?!ビクッ
な…。((ジョゼフに見つかれば、後ずさりをして))


((参加ありがとうございます。 返事が遅くなってすみません。 このアプリの通知が来なくて。))

7: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-19 17:53:39

そう身構えるな。私は良識ある狩人だ、突然斬りつけたりはしないさ(身構える姿に小さく吹き出し、背を支えてやりながら「後ろはよく見るように、」と付け足す)

((突然の参加失礼しました;;初めまして!よろしくお願いいたします。いえいえ!私の方も通知が来ないようで…。少し不便になりますがこの場で継続でも、他サイト等に移動する形でも大丈夫です!))

8: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-19 18:12:03

》写真家

あ、嗚呼。
それは、どうも。((ジョゼフの言葉に上記を言い))


(よろしくお願いします!! 来てくれてありがとうございます!!返信遅くなりますがよろしくお願いします)

10: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-19 20:31:43

》傭兵

なんだ可愛気のない。追われる方が良いと云うなら、此方も相応に動くけれど?(背から手を離し貴方の両頬をくっと掴んだ)

(こちらこそです!私も返信不定期になりますがよろしくお願いします。)

》匿名さん 様
ご忠告ありがとうございます。
利用規約の把握が不十分でした、申し訳ありません。



11: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-19 20:39:58

》写真家

うわっ?!
はにゃせ!!(離せ!!)
((ジョゼフに両頬を掴まれれば、上記を言い))

12: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-19 20:42:40

》傭兵

なんだ可愛気のない。追われる方が良いと云うなら、此方も相応に動くけれど?(背から手を離し貴方の両頬をくっと掴んだ)

(こちらこそです!私も返信不定期になりますがよろしくお願いします。)

》匿名さん 様
ご忠告ありがとうございます。
利用規約の把握が不十分でした、申し訳ありません。



13: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-19 20:45:27

》写真家

ん…はにゃせよ…っ
((ジョゼフに上記を言う))


((こちらこそよろしくお願いします!!))

14: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-19 20:46:05

》傭兵
騒がしい人形め。一体どうしたいんだね、君は?(数度揺さぶってから、ぱっと手を離せば問いかける)


(重複送信してしまって申し訳ありません!No.12のロールは無視していただいて大丈夫です!)

15: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-19 20:52:07

》写真家
うわっ?!ビクッ
おれは、人形じゃねぇ!!
((ジョゼフに上記を言い、そっぽを向く))


((了解です。13番のコメントも無視して大丈夫です))

16: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-19 21:23:17

》傭兵

何処をどう見たって人形じゃないか。他よりは少しばかり頑強かもしれないけれど、君も我々の獲物であることに変わりはないよ(逸らした側へ首を傾げ、サーベルを弄んで)

17: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-19 21:26:22

》写真家
う…っ。
ハンターからしたら俺たちサバイバーは、人形だろうよ!!
でも、俺たちは、人形じゃねぇ
((ジョゼフに上記を言い、少し睨む))

18: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-19 21:32:29

》傭兵

ふむ、そうかい。
ならば問おう。君は一体何だ?
(向けられた眼光にやや口角を持ち上げ、意地悪く問い)

19: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-19 21:35:03

》写真家
俺は…生きた…人間だ…っ。
((ジョゼフに弱々しく上記を言い))

20: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-20 20:29:39

》傭兵
生きた人間ねぇ。…ふ、笑わせてくれる。
二度刺してやるだけで呆気なく地面にへたり込むのでは、肩書きが上等過ぎるんじゃあないかい?
(憐れむように貴方の頬へ手を添えて)

21: 傭兵.ナワーブ [×]
2021-02-20 20:36:47

》写真家
?!///ビクッ
あ…う…///((ジョゼフの手が自分の頬に当たれば、ビクッとなり、頬が赤くなる))

22: 写真家.ジョゼフ [×]
2021-02-20 20:54:26

》傭兵
…………なんだ。
…ははあ、人らしい反応で証明でもするつもりかね?
大いに結構。では一つ試そうじゃないか、
(噛み付いてくるか振り払うか、反抗的な姿を予想したが故に拍子抜けして。顔を寄せると長い睫毛が瞬く)

 

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle