TOP > 個人用・練習用

なりきり(独り言、練習)/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 山田一郎 [×]
2021-01-17 04:18:57


恋人…俺がアンタの。嬉しいな!


31: 山田一郎 [×]
2021-01-20 03:55:27


愛してるって言ったら何て言われっかな…



32: 山田一郎 [×]
2021-01-20 04:25:54


普通の会話、意味わかんねぇ言い合い、それが凄く楽しい。

時々、拗ねたり照れたり嫉妬してるアンタが可愛くて面白い。

普通にハグしたいとか言えばいいのに素直じゃないとこかっこつける所はアンタらしいなって思う。


ここでこんな事言ってもアンタには届かないけど…はずいから

バカで悪魔でケチな左馬刻が好き。

俺はアンタから離れないから。

約束だもんな。



~~~~~~愛してる~~~~~~




33: 山田一郎 [×]
2021-01-22 00:42:07


ねみぃ



34: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-22 00:47:18


お前はうるせぇんだよ。少しは黙れねぇのか?



35: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-22 18:54:22


ハマ推しなのによォ、一郎やってんのかよ。

36: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-24 02:30:29





「合歓…合歓…」




どうしてだよ…アイツのせいで…クソ一郎




「合歓は可愛い、だから俺様が守ってやってたんだ」



37: 山田一郎 [×]
2021-01-24 02:41:37







「空刧…左馬刻さん…」






やめてください!そいつを押されると!...左馬刻!
今のアンタを敬う気持ちはねぇ。






「二郎、三郎。さすがだな!」




38: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-24 21:58:57


あ?んなもん知るかよ


あ?ンなもん知るかよ



どっちのがいいんだろうな。



39: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-28 23:51:59




アイツのせいで合歓は…




40: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-24 11:46:01


イチローの癖に生意気なんだよ……クソがっ

41: 碧棺左馬刻 [×]
2021-07-24 15:34:36






久しぶりに来たな

42: 山田一郎 [×]
2021-07-24 21:00:32



なぁ、アンタは俺のことどう思ってんの?

って聞いても良い返事が返ってくるわけないって分かってる

けど何処かで期待してる俺も居る

早く返答が聞きたい。ただそれだけしか考えられない



43: 入間銃兎 [×]
2021-07-25 19:21:00


久しぶりに動かすので、不安ですね


はぁ、



44: 入間銃兎 [×]
2021-07-29 10:59:08


夜勤なんて何時ぶりでしょうか、

左馬刻が面倒事を起こさないといいですけどね



45: 無花果 [×]
2021-08-04 00:55:11


そこまでだ、下郎共



46: 入間銃兎 [×]
2021-08-16 01:36:06




チッ、腹痛すぎんだろ

47: 入間銃兎 [×]
2021-09-03 15:39:19



おやおや、期待してしまいますね。




48: 碧棺左馬刻 [×]
2021-09-17 03:07:27




もう俺様は必要ねぇな




49: 碧棺左馬刻 [×]
2021-12-10 12:06:10



あーー、うぜぇ。




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle