TOP > 個人用・練習用

なりきり(独り言、練習)/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハマ推し [×]
2021-01-08 00:33:24 


なりきりで俺達の独り言だ!背後が思ってることも代弁して言うから。じゃあな( 片手ひら )


1: 山田一郎 [×]
2021-01-08 00:59:38


さみぃな( ぶるぶる )


2: 山田一郎 [×]
2021-01-08 01:03:07


人使い荒いよなほんと( ふぅ )


3: 山田一郎 [×]
2021-01-08 01:08:17


愚痴とかいわねぇよ。惚気話とかしかしねぇ( こく )


4: 山田一郎 [×]
2021-01-08 01:09:10


ん?


5: 山田一郎 [×]
2021-01-08 01:16:44


バレたら逃げる。まぁ簡単に見つかんねぇな( ふっ )



6: 山田一郎 [×]
2021-01-08 01:44:07


…必要とされてねぇなら俺はさがる。( こく )



7: 山田一郎 [×]
2021-01-08 02:19:25


もしかしてと思ったら声掛けてくれて構わないからな( ふっ )


8: 山田一郎 [×]
2021-01-08 03:31:14


俺は音信不通にならねぇからな。( どや )

そこは安心してほしい( こて )

9: 山田一郎 [×]
2021-01-08 06:58:53


てか俺、全然動かされたことねぇから非似なんだよな( ふは )


10: 山田一郎 [×]
2021-01-08 07:18:05


忘れてた、おはよう( にぃ )


11: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-08 19:03:10


んで俺様なんだよ…チッ、一郎でいいだろうがよォ…


12: 山田一郎 [×]
2021-01-08 19:06:09


眠いな。( くぁ )


13: 山田一郎 [×]
2021-01-08 19:30:18


やっぱり…わかんねぇや。( うっ )


14: 山田一郎 [×]
2021-01-08 19:37:43


あれがアンタじゃないことを願いたい。

…アンタだったら俺、待ってるからな。( こく )


15: 山田一郎 [×]
2021-01-08 20:01:27


…待っとくか


16: 山田一郎 [×]
2021-01-08 21:20:27


違ったのか。ならよかった。

てか腹減った!!( ふっ )

17: 山田一郎 [×]
2021-01-08 22:23:38


ほんとさみぃ( ぶる )


18: 山田一郎 [×]
2021-01-09 00:45:05


今、俺は幸せだ( んふふ )


19: 山田一郎 [×]
2021-01-09 03:31:27


アンタの匂い、しぐさ。やっぱ落ち着くんだよな。( すん )


20: 山田一郎 [×]
2021-01-09 23:47:32


暇だな( ふむ )


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle