TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 燕 一莞 / 鳥4  [×]
2021-01-24 01:13:37

>>51 蚯蚓

オイいつまで笑って…──は、…え、女……?
( 此方は刀を構えて臨戦態勢だというのに当の相手ときたら腹を抱えて大笑い。それが治まるのを暫し黙って待っていたが、愈々耐え兼ねて一言文句を吐こうとした直後、目の前の男の顔立ちと身体付きは細く柔らかい女の線へと変貌した。蚯蚓はその性別を自在に変えると先輩鳥から聞いた話を冗談のように受け取っていたが、まさか本当だったとは。甘たるい声で挑発するような台詞と共に、その胸の間へ僅かに沈められた刀身から伝わる柔い感触に腕の力が抜けてしまいそうになるのを、下唇を浅く噛んで耐える。敢えて急所に近い場所へ刃を寄せるような真似をして、女の身体なら斬れまいと侮っているのだろうが、実際それで動揺させられているのは事実であり、先程までは真っ直ぐに見据えていた彼の──今は“彼女”と呼ぶべきかも──その小綺麗な顔から思わず逸らした目線を戻せないでいる。悔しくて堪らないが幾ら本性が男、それも蠱毒であろうと刀を振る相手が女なら多少の躊躇いは生じてしまうもので、それはあの矢鱈と自分を殺そうと追い回してくる蜂だって同じ事だが、こういう覚悟の脆さが己を一層弱者たらしめるのだと痛いほど自覚している。が、そんなすぐに強くなれたら苦労していないし、そもそもこんなの刺激が強すぎるし。期待を裏切るような味気無い反応を示すことで退屈を感じた彼が元の姿に戻る方に望みを賭けることにして、目線を相手に戻すと同時に胸元へ向けていた刃を首の付け根、鎖骨の辺りに滑らせ強く握り直すと、分かりやすく強気を装って威勢を張り )
蚯蚓ごときのハニートラップに掛かるようなタマで蜂が殺せるかよ……アンタこそ、その体じゃ本気出せないんじゃねえの。

>>52 蜂

あ゛ーくそ、何やってんだ俺…。うわッ、血ィ出たし最悪、
( 深夜帯で人の往来が殆ど無いとはいえ歩道の真ん中で盛大に顔面からスライディングを決めてしまった失態は流石に恥ずかしく、周囲に目撃者が居ない事をちらりと確認してからのそのそと身体を起こす。その場にしゃがんだまま手や腕に付いた砂を払い、次いで強く地面に打ち付けた頬を拭えば、擦り剥いた浅い傷口から滲んだ血が薄く指に付着した。それに加え口の中を少し切ったのか仄かに鉄の味がする。ところどころ痛むがこんな所で時間を食っているわけにはいかない、早く大通りに向かわなければ。己を急かし地面に片手を付いて立ち上がろうとしたその時、すぐ側から掛けられた聞き覚えのある声にぴたりと動きを止めて。気配を消していたのか声を掛けられるまで全く気づけなかったが、恐怖心と強く結びいて記憶に植え付けられたその声──涼やかで凛とした彼女の声を、今更間違う筈も無い。震えを抑えつけて顔を上げれば予想通り、それでもってこの状況は言葉通り、泣きっ面に蜂だ。立ち膝の姿勢からゆっくりと立ち上がりながら左手を鞘、右手を柄に掛け何時でも抜刀出来る状態で相手の一挙一動を警戒の上、血の混ざった唾を飲み下し、湧き上がる恐怖を噛み殺して真っ直ぐにその目を見据え )
……女王蜂様は優雅に食後のお散歩かよ。それとも何、まだ喰い足りないとか?

( / ありがとうございます!探り探りですがお互いの関係性など少しずつ固めていければと思います。それでは背後は一旦失礼致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle