TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 蜜影/蠱毒4 [×]
2021-01-20 17:44:33

>燕

…見つけた(飢えを凌ぐ為のエサを探してしばらく辺りを見渡しながら人気の少ない大通りを歩いていればふと近くの路地に人影を見つけ冷たい瞳のまま静かに近づいた。よく見れば人影は恐らく己の狙っている鳥_燕で少し目を細めた。自分の手は汚したくないが彼だけは自分の手で苦しめたいと思っていた為ちょうど良いと思いつつ近くに他の討伐隊がいない事を確認しながら普段通りを装い話しかけて)……こんなところで会うなんて奇遇ですね…燕さん

(/初めまして、絡んでいただきありがとうございます。追い込まれるほど力を発揮する燕くんも素敵です。こんな冷酷で執着心強めの蜂ですがお相手としても絡んでいきたいと思います。よろしくお願いします。)

>小鳥遊

……流石ですね、野鳥さん(エサを探して夜の街を歩いていた。その途中の路地裏で斬られたらしい鬼の亡骸と斬り捨てた主らしき武器を持った人間─恐らくは蚯蚓の狙う鳥の姿を見つけ冷たい表情で呟いた。偶然とはいえ敵対する存在に鉢合わせた為相手から武器を向けられる可能性が高い。その時に備え身構えながら様子を見て)

(/初めまして、絡ませていただきました。絡みにくい文などありましたら伝えてください。冷酷な蜂ですがよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle