TOP > 1対1のなりきりチャット

因縁の二人/128

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 碧棺左馬刻 [×]
2021-05-02 03:09:01

色々、立て込んでたからなぁ。だいぶ、落ち着いてた来たんだけどな。(ふっ、)
あ?うっせぇよ、寂しいもん寂しいんだよ。( ふん )

そうなのかよ、萬屋やってんだろう?一郎も顔は広い方だと思うけどな。楽って思われんのは悪くねぇよ、俺と過ごす方が楽しいだろうだ。…ま、一番は怪我しねーように注意しろって事だ。そこは尊敬するぜ、男が料理するのは家庭的でいいって理鶯も言ってたしな。…一郎が作るもんならなんでもいいけどよ、得意料理とかあんのか?甘えたさんっていい方は…気に入らねぇ。あぁ、くすぐてぇよ…。( 解放されたかと思えばほっとし、)無邪気な笑顔しやがって、可愛いよな。…やって後悔すんだろうな…( 溜め息はき)いいだろうが、触りたいんだよ。( 頭ぽん、)俺は愛してるわ。( 低音ボイスで、囁くように )

何あげればいいか…わかんねぇからな…欲しいもん言えば、それやるけどよ。( うーん )

123: 山田一郎 [×]
2021-05-02 09:32:58

そっか、なら良いけど。無理はすんなよ( ふんす )はいはい、言っとくけど俺も寂しいんだからな( むっ )

やってるけど深く関わることねぇし、依頼とかで忙しいからな。楽とか楽しいじゃなくて、普通に俺がアンタと居たいだけだしな。…左馬刻に言われても説得力がないな、やっぱり。アンタも料理出来るんじゃねぇの?ほら…合歓ちゃん居るし、理鶯さんが言うと名言みたいだな。得意料理か、うーん、ないな。甘えたさんの他に言い方って、あんのか? ふっ、またしてやろうか?( にまにまと笑顔で抱きついて ) ……俺は可愛くねぇ。左馬刻の猫耳が見れる!( 嬉しいのか目がキラキラして ) ん、まぁ…良いけど( ふっ ) 俺も愛してる。( ハグしては彼の頭撫で )

欲しい物かー……特にねぇしな。左馬刻から貰うもんなら何でも嬉しいけど( ふふん )

124: 山田一郎 [×]
2021-05-02 09:32:59

そっか、なら良いけど。無理はすんなよ( ふんす )はいはい、言っとくけど俺も寂しいんだからな( むっ )

やってるけど深く関わることねぇし、依頼とかで忙しいからな。楽とか楽しいじゃなくて、普通に俺がアンタと居たいだけだしな。…左馬刻に言われても説得力がないな、やっぱり。アンタも料理出来るんじゃねぇの?ほら…合歓ちゃん居るし、理鶯さんが言うと名言みたいだな。得意料理か、うーん、ないな。甘えたさんの他に言い方って、あんのか? ふっ、またしてやろうか?( にまにまと笑顔で抱きついて ) ……俺は可愛くねぇ。左馬刻の猫耳が見れる!( 嬉しいのか目がキラキラして ) ん、まぁ…良いけど( ふっ ) 俺も愛してる。( ハグしては彼の頭撫で )

欲しい物かー……特にねぇしな。左馬刻から貰うもんなら何でも嬉しいけど( ふふん )

125: 碧棺左馬刻 [×]
2021-05-08 21:49:09

わかってんよ、てめぇも無理はすんなよ。(ふっ、)寂しがり屋か、一郎くん。( にやにや、)

その依頼とやらは、身の世話とかも含まれんのか?それ聞いて安心したわ、つかよ…出会った当時とは思えねぇ、セリフだけどな、一郎を離さずに済んでよかったわ。あ?なんでだよ。人並みには…出来る方だと思うぜ、合歓以外のやつはまだ食わした事ねぇけどな。まー説得力はあるわな。ねぇ、ならふわふわしたオムライス食いたいわ。…知らねぇけど、そこはかんがえれば出てくんだろうが、わかんねぇけどな。…してほしいくねぇから。( 抱きしめ返しながら、首軽く振り)…随分、嬉しいそうじゃねぇか。( 頬ツンツンと触りながら)素直な奴は嫌いじゃねぇよ。( ふは、)一郎に撫でられんのは、慣れてた気するわ。(撫で受け、)

お前、それ一番困る回答って知ってるよなぁ。して欲しい事はあんのか?( ちらっと見ながら、尋ね)

126: 山田一郎 [×]
2021-05-09 12:28:02

分かってんなら良い、はいはい分かってますよ( くす )…なっ!そーだよ、何か悪いかよ( むぅ )

うーん、犬を預かったり子供の子守りとかしかやったことねぇな。これくらい言わないとアンタには伝わんないだろうって思って言ってんのに、俺からは離れねぇから、左馬刻の傍に居る。
いや、だってヤクザだしな。今度、左馬刻の作った飯食いたい!だよな。ふわふわしたオムライス?左馬刻が?まぁ、別に良いけど。……甘えたの他に言い方…甘えん坊とか?……せっかくしてやろうと思ったのに( むぅ、) だって、左馬刻の猫耳が見れる!( 満面な笑み )別に…素直になった訳じゃねぇ( ふいっ、)慣れてもらわないと困るな( にしし )

さぁー、俺は知らねぇ。して欲しい事もねぇな。左馬刻からなら何でも嬉しいって言っただろ( ドヤ )

127: 碧棺左馬刻 [×]
2021-05-25 21:48:13

わかってんなら、いいわ。(ふっ、)悪くねぇよ、素直でいい子だと思っただけだ。(頭ポン、)

1日、俺の世話でも依頼するか。言わなくても、一郎の言いたいことはわかってんだ、あぁ、俺様も離す気ぃねぇよ、側に居させてやるよ。
ヤクザには変わりはねぇけど。…味の保証なしでいいなら食わしてやんよ。あ?文句あんのか、好きなもんにケチつけてんじゃねぇぞ。甘えん坊の方が…ちょっと腹立つわ。いらねーよ、擽ったくねェことしろよ。( じっと見つめた後に、ふっと笑い、)モノすぎだよな、てめぇは。( 相手の笑みに釣られて、笑みを見せ)そうかよ、素直な方が俺は嬉しいけどな。( じー)お前はどうなんだよ、俺に撫でられの慣れたのか?(首、コテン、)

それは、聞いたけどよ…。抱きしめてやるよ( ぐいっと引き寄せ、抱きしめ)

128: 山田一郎 [×]
2021-05-26 07:35:36

アンタより物分りがいいからな( ドヤ )…ん、ほんと俺いい子だから(ふっ、)

1日アンタの面倒見るって、絶対こき使われそう。全部お見通しかよ、つまんねーの。傍に居させてやるって上から目線だなー、まぁ、いいけど。ヤクザが怪我するなよって何かな、違和感つーかな。左馬刻の手作りなら美味しだろ、俺サバの味噌煮が食いたい! 文句ねぇけど、左馬刻、オムライス好きなの、?( 笑い堪え )……えー、じゃあ、何だったらいいんだよ。全部腹立つって。擽ったくない所って言われても分かんねぇもん( うーん、と少し考え ) 物好きって言うか、左馬刻が俺の押しに負けたから、( ふふん ) うっ、そんなこと言われてもな、こっち見んな( む、) まぁ、少しは慣れた…少しな( ふ、)

相変わらず、強引だな……、嬉しいけど( ふはっ、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle