TOP > 1対1のなりきりチャット

因縁の二人/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-05 22:26:15 



あーなんだっけか、お相手募集板の>2170の一郎待ちだ。(ふん)




1: 山田一郎 [×]
2021-01-05 22:46:19


悪い遅れた。ほんと人使い荒いなアンタ( はぁ )

2: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-05 22:52:40



遅かったじゃねェか、一郎くん。( タバコ吸いながら、)別に、いいけどよ。____お前が、話し掛けて来るとは思ってなかったぜ。まァ、仲良くしようぜ(ニヤッと )

3: 山田一郎 [×]
2021-01-05 23:00:50


悪かったって、左馬刻(両手合わせ)…ありがとな、別にいいだろ。はなからそのつもりだ(ふっ)

4: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-05 23:08:06



わかったよ、もういいつーの。はなっから気にしちゃいねェよ。呼び捨てにしてんじゃねェよ、左馬刻さんだろうがよ。( ふっ )あ、あぁ。クソ生意気な野郎だと、思ってたが…一応礼儀はわかってンだな。( タバコ吸い)

5: 山田一郎 [×]
2021-01-05 23:24:03


はいはい、すいませんでした左馬刻“サン”(わざとつけ)まぁ、アンタより礼儀はしっかりしてるし、分かってる。いつまで煙草吸ってんだよ(じー)


6: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-05 23:44:04


____チッ、クソ生意気なガキが。ぶっとばされてのかよ。( ジロッ)礼儀なんてな、ある程度知ってればいンだよ。いいじゃねェか、俺の勝手だろうが。それともなんだ構って欲しいのか?( ニヤッと)

7: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-05 23:54:08


うわっ、怖。出来るもんならやればいいだろ( ふっ )やっぱアンタらしいな。はぁ!?ちげぇよ…バカじゃねぇの(カァっと赤くなり)


8: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-06 00:06:18



へー、一郎がそこまで言うならよ望み通りにしてやんよ。( ぐっと軽めに相手の頭を撫でるように掴み)何に当たり前な事言ってやんがだ、俺様は俺様だろうがよ。ははっ、否定してる割には顔赤ぇぞ。(軽く頬ぺちぺち)

9: 山田一郎 [×]
2021-01-06 00:18:53


マジでやんのかよ、ひでぇ(相手の手を振り払い)…なんとなく思ってよ。赤くねぇよ見間違いじゃないっすか(そっぽ向き)

悪い名前のとこ間違えた(ふは)

10: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-06 00:31:48


何、本気にしてンだするわけねェだろうがよ。冗談も通じねェ、いい子チャンが。( ふん )ふぅんーそうかよ。はあん、まァそゆう事にしといてやンよ。…飲むもん、取ってくるけどよ、ついでだ取って来てやるから飲みてェもんいえ。( 自分だけ取るのもっと思い、彼の分も取って来ようと思えば欲しいもの尋ねて)

名前?あァ、別に気にしてなかったわ。間違いは誰にでもあンだろう。(ふっ)

11: 山田一郎 [×]
2021-01-06 00:55:35


はー、いい子ちゃんで悪かったな( にぃ )そうだ。…珍しいなアンタが自分のと俺の取ってきてくれるなんて、じゃあコーラが飲みたい!(不思議に思いながらも、元気よく言い伝え)

ん、そうだな(にこ)


12: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-06 01:06:01


別に悪くはねェけどよ…チッ、やっぱテメェにはクソ生意気な野郎で充分だ。( ふっ )あァ?今日は気分が良いからなァ、良かったな俺の気分が良い日に話しかけてよ。ほらよ、(コーラを渡す前に、相手にはバレないよ、軽く振ってから彼に渡し。己はビールを選び。ソファーに腰掛けて座り)

13: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-06 01:06:07


別に悪くはねェけどよ…チッ、やっぱテメェにはクソ生意気な野郎で充分だ。( ふっ )あァ?今日は気分が良いからなァ、良かったな俺の気分が良い日に話しかけてよ。ほらよ、(コーラを渡す前に、相手にはバレないよ、軽く振ってから彼に渡し。己はビールを選び。ソファーに腰掛けて座り)

14: 山田一郎 [×]
2021-01-06 01:30:23


なんだそれ( ぷは )気分が良いんじゃなくて、良くなったの間違いじゃねぇの?お、さんきゅな。(コーラの缶を開けた瞬間中身が噴き出て体が濡れる)


15: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-06 07:25:22



あァ?数分で、良くなるわけねェだろうが…。____お前、何してンだよ、コーラもまともに開けられねェのか。(コーラが噴き出したのに気づけば笑い出しそうになり)

16: 山田一郎 [×]
2021-01-06 18:46:22


うーん、俺のおかげとか( ドヤ )いや、開けられるし…アンタ絶対なんかしただろ。あーあ服ビショビショ(ムスっとし)


17: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-06 20:27:29




_へ、俺の機嫌がいいのは自分のおかげっていいってのか?…ねェな、一郎のおかげなわけねェだろう。( ふん )あァ?俺様を疑ってンかよ、コーラくせぇ…。(鼻近づけて、口元緩ませながら軽く匂って)着替えた方がいンじゃねぇか?( 服指差し)

18: 山田一郎 [×]
2021-01-06 20:41:06


まぁ、最初からそんな訳ねぇって知ってたけどな( ふは )アンタしか居ないだろ、煙草より臭くねぇよバカ刻。(ムスーとしたまま)そーする(濡れた服脱ぎ)


19: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-06 21:15:07


口に出したってことは、そうであって欲しいかったンじゃねェのか?( にたり )まだガキなお前には煙草の良さがわかってねェんだよ。テメェ、言ってくれんじゃねェの、頭からコーラかけんぞ、バカ一郎。( ギロり )あぁ、着替えるのはいいけどよ服あんのかよ?( 首傾げ)

20: 山田一郎 [×]
2021-01-06 21:26:13


…言ってみただけだ。( ふいっ )俺はもうガキじゃねぇし、アンタにバカって言われたら終わりだな。左馬刻サン( にこにこ )あ…持ってきてない(ショボンとし)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle