TOP > 1対1のなりきりチャット

因縁の二人/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-13 21:42:17



ふっ、良かったじゃねェのバカに慣れてよ。高校生の割には苦労人つーのは見ててわかったわ。…テメェの事だから気にしてねェとは思ったけどよ。_なら、かっこいって言われる方が良かったのか?大丈夫だよ、俺が変な奴みてェになってんだよ。…自分じゃわかんねェな、側に居て俺を見てる一郎が言うなら、そうなのかもなァ。何勝手に手どかしてンだよ(頭から離れた手に視線やり)なんとなくでも、普通は出てこねェだろう。あ?降らねェよ、礼ぐらいは俺様でも言うンだからよ。…一郎は先から煙で遊んでるけどよ、楽しいか?(ついに煙で遊んでる彼にニヤッと笑いながら、気になっていた事を聞いてしまい)あ、そうかもなァ…お前の体温落ち着くんだよ。ハグで不機嫌にならずに済んだわ、流石だなァ、俺の機嫌取りが上手だァ( ハグに満足そうな、笑みで)

73: 山田一郎 [×]
2021-01-13 22:08:03


よくねぇよ、バカはアンタ1人で十分なんだよ。苦労したけど、あれはあれで楽しかったしな。気にしてないけど、ただ聞きたかっただけ。えぇ…どっちでもいいな、元から変な人だろ。…わかんねぇのかよ、そろそろ自覚したほうがいいんじゃないっすか。長いし、もういいだろ( ムスーとし)でも赤って言われたら、そうだろ。…滅多にないから、びっくりした。楽しい、楽しいけど…まだおわんねぇの?(遊ぶのやめて、シュンとなり)はいはい、そうですか。だろ、俺を誰だと思ってんの(呆れたがドヤ顔で)


74: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-13 22:44:42


はぁ、テメェはバカバカうせェ、よ。もうなんとでもいいやがれ。昔は知らねェが今のお前ら兄弟見てると、仲良いつーのはわかるぜェ。そうかよ、他にも理由があるが秘密って事で。どっちでもいいなら、可愛いでもいいだろうが。…そうか、テメェは俺を変人って思ってたのかそうかよ。自覚ってなんだよ、これが俺だしなァ諦めろよ。そうだな、不機嫌そうだしなやめとくわ(頭ポンポンとすれば、悪かったと一言謝り)そうだけどよ、お前の発想にびっくりしただけだしな…。ねェな、言わねーしな…あんま。そりゃ驚くよなァ。一郎が楽しいならいいか。_もう、すぐだからちょっと待ってろ( 煙草を吸いながら言えば、灰皿に押しつけ火を消して)お前なら、いくらでも抱きつかせてやるよ。誰って、俺の恋人の一郎じゃねェのか?( ニヤッと)

75: 山田一郎 [×]
2021-01-13 23:07:42


ははっ、すいませーん。何とでも言うな。昔は俺、嫌われてたし…今は仲いいけどな。他にもあんの、どんだけだよ。そうだけど、可愛いは言われたことねぇし、恥ずかしいんだよ。…変人だろ、違うのか。かっこつけてるのを自覚するの、うぐっ、なんだろ地味にムカつく。別に不機嫌じゃねぇよ(さっきより機嫌がよくなり)そんにビビった?おかしかったか。俺とか、あんま言われたこと無かったし。待ってる…終わった?(待っているが寂しいのか待ち切れず)抱きつきたくなったら抱きつく。合ってる、けど(カァと赤くなり)


76: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-14 19:15:50



笑いながら、謝ってンじゃねェよ…。へーそうなのか?やんちゃだったからなんじゃねェのか?そんぐらい、俺がお前を…あーやっぱなんでもねェわ。ただ、恥ずかしいさ誤魔化して必死だっただけかよ。…自分では言わねェぞ、変人じゃねェよ。_まァな、あいつ等にも言われたしなァ。ムカつくような事言った覚えねェよ。…むくれてたのは、俺の見間違いだったのかもなァ。( ちょっと上機嫌な彼に笑い)普通は出てねェから血なんてよ、まァ…もういいけどよ。言われみりゃねェかもなァ、礼言うような事された事ねェだけってのもあるけどなァ。…終わったぜ。抱きしめていいよな?( 両手を広げて見て、相手の反応待ち)あぁ、煙草吸って時はやめろよあぶねェから。なら、いいじゃねェか…一郎、好きだぜ( 赤くなっていく彼を見て、胸がキュンとなれば耳元で囁くように好きと呟き)

77: 山田一郎 [×]
2021-01-14 19:51:52


だっておもしれぇから、謝る気が。まぁ嫌われるのも無理はなかったから、やんちゃだからか、わかんね。俺がお前を何?…気になる、続きは?だってそうだろ、可愛いって言われてみろよ、恥ずかしいだろ。…言わないか、変人ヤクザ。あー、銃兎さんと理鶯さん?アンタはそうかもしれないけど、俺はムカついた。…そう、アンタの見間違い(彼が笑ってるのに釣られ微笑む)…俺がおかしいのか。はぁ?アンタが礼を言わないだけだろ。…やっとか。いいけど(両手広げてる彼の所に行き)気をつける。んんっ…俺も、左馬刻、好き(さらに顔が赤くなり、彼の服握り)


78: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-15 18:06:34



おもしろ要素なんかひとつもなかっただろうが。喧嘩ばっかりやってたんだろう。…なんでもねェつぅたろうが、蒸し返してンじゃねェよ。言わねェー、続きは有料だァ。…さァ、俺は言われねェからな…恥ずかしいってわかんねェわ。ヤクザはあってるけどよ、変人じゃねェよ。そうだ、面と向かって言わねェだけかもしんないが。そうか、悪かったなァムカつかせてよ。そゆうことにしといてやんよ。( ふっ)……そうだなァ、一郎が変わってンかもしねェなァ。…間違ってねェから腹立つんだよなァ。遠慮なく、抱きしめてやるよ(彼が苦しがらない程度の力で抱きしめて)あぁ、いい子じゃねェの。目瞑れよ、な?(頬を撫でるように触れて)

79: 山田一郎 [×]
2021-01-15 19:39:57


はいはい、すいませんでしたー。喧嘩ばっかだったかもしれねぇな。だって途中で止められたら気になるだろ、言えよー、ケチ。左馬刻のケチ。…あっ、照れてるところ可愛かった、どう?恥ずかしい?…変人は認めないのかよ。言わないのは銃兎さんと理鶯さんの優しさだろ、あの二人優しそうだしな。別にかまわねぇけど。ありがとうございまーす( くす )……だよな、なんかやばいな。間違ったこと言ってねぇもん、ほんとのことだし。左馬刻の匂いだ(軽く抱きしめ彼の頭を撫で)いい子だから、俺。目?んっ…(目を瞑り)


80: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-16 13:03:56



テメェは…俺は優しいからなァ、許してやんよ。喧嘩出来ていンじゃねェの?喧嘩するほど仲良いとか言うしよ。言わねでよ、ばぁかー。一生気にしてろ。可愛いかったぜェ、いつもあれぐらい可愛いかったらいいのによ。…恥ずかしいは気にすんな。誰がみとめるかよ。あー確かになァ、あいつらは優しいわなァ、悪どくウサポリ公と軍人だけどなァ仲間としてはいい奴らだぜェ。許してくれんのかよ?どういたしましてっと言うといてやんよ。(ふっ)…ふっ、そうだなァ…、だからムカつくじゃねェかよ。おい、何撫でてんだよ。(撫でられる手を見ながら)はいはい、そうだったなァ。素直な奴は好きだぜェ、…んぅ(触れるだけの口付けかわし)

81: 山田一郎 [×]
2021-01-16 19:16:08


ちゃんと謝ったから、許されるのは当然だろ。いいものなのか…まぁ今は仲が良いからな、嬉しい。左馬刻のケチ、ばーか、嫌い。ふーんそんなに可愛いのがいいなら他の人のとこに行けばいいだろ。気にするんだよな。認めろ!そうだけど、あの二人優しいし、かっこいいだろ、女の人が惚れるのもわかるな。さぁ、しらねー。相変わらずの上から目線だな( くす )…うぅ、だよな。俺は素直に答えたまでだ。無性に撫でたくなった(わしゃわしゃと頭撫でて彼から捕まる前に逃げる)冷たいな。知ってるつーの…っん(とろんとした顔で見つめ)


82: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-16 20:31:33


まァ、そうなんだけどよ…なんかなァ…納得いかねェな。いんじゃねェのか?合歓とは一回喧嘩したらあいつしばらく口聞いてくんないからなァ。あ?嫌いのか、一郎くんは俺様が嫌いか。へーいいのかよ?ま、いかねェけどなァ。…お前とじゃねェと、俺は満たされねェよ。可愛いって言われんのは恥ずいから嫌なんだろう?だったらもう言わねェよ。_一郎はあいつ等がかっこいいとか思ってたのかよ…確かに、間違っちゃいねェか。ファン見てェあるらしいしな。今さら何言ってンだか、最初から上からもの言ってンだろうが。( ふん )別にそこまで、気にすることねェだろう、天然な発言だったって思ってりゃいいだろう。一郎だから、いいけどよ…他のやつなら殴り飛ばしてるわ。ンだよそれ…テメェも撫でさせろ( されぱなっしは性に合わなく、彼のことも撫でてやろうと、腕伸ばして)冷たい態度だったか?…はぁ、その顔やめろ…もっとキスしてやりたくなる( 相手の表情に色々耐え我慢しながら、指で唇をなぞるように触り)

83: 山田一郎 [×]
2021-01-16 21:03:03


なんでだよ、変なの。二郎と三郎はよく喧嘩してんだよなー、昔はあの二人仲良しだったのにな。女の人はそうじゃねぇの?相手からちゃんと謝ってほしいとか。ケチなとこは嫌い。別にいいし。…俺も左馬刻がいい。一生言うなよ、言ったら口きかねぇ。だってかっこいいだろ、銃兎さんは大人って感じが凄いし、理鶯さんはクールみたいな。あーそうでした( はぁ )なんかアンタが言うと、バカにされてる感じがして嫌なんだけど。可哀想だな、うん可哀想。いつも撫でられるから…俺はいい(そこら辺にあった柔らかい物を彼に目がけ投げて)いつもか。…んっ、左馬刻…する…(自分から彼にキスし)


84: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-17 06:18:03



なんでだろうなァ、俺にもわかんねェわ。あーやってンなァ、二郎の方だっけ?あいつの方が三郎に色々言われてんのは良く目にするぜ。高校と中学だろう、そりゃ喧嘩する歳じゃねェか。…やっぱ、そうなのか?俺から、謝ることは多かったかもしんねェな。今更、ケチくせェのは直しようがねェだろうが。ふっ、お前もかよ一緒じゃねェか…もっと一郎の事しか考えられなくなるようにしてもらわねェとな。_努力はするぜェ…俺に難問突きつけやがって。あいつ等の事褒めすぎだろうが…腹立つぜェ。そうだろ、だから今更だなァ(己のメンバーを褒める彼に、ちょっと妬いて)ンでだよ、俺様なりに言葉選んで褒めてやったンじゃねェかよ。他人の事心配たぁ、一郎は優しいなァ。ぶっ、何しやがんだテメェ。撫でたくなンだからしょうがねェだろう、お前髪やわらけェから触りたくなンだよ。( 投げられたものを受け止めるも床に叩きつけるように落とし)…なるべく冷たい態度はとらねェようにするわ。…ッンゥ、自分からするとか反則じゃねぇの?…な、一郎、舌…出せよなァ?(更に深めなキスをしようとベロ出すようにいい)

85: 山田一郎 [×]
2021-01-17 19:08:56


そういうと思ってた、アンタのことだから。二郎が三郎に?喧嘩する歳なのはいいけど、あの二人喧嘩しすぎだと思うんだよな。仲良くしてくれれば良いんだけどな。…いや知らないけど。合歓ちゃんには弱いからな。ケチなのは知ってたけどケチすぎる。他の人のところ行って欲しくない…なら俺がずっと左馬刻の傍にいてやる、それでいいだろ。こんくらいしないとアンタに効き目はないからな。褒めてるって言うか尊敬してる。何言っても駄目だこの人…嫉妬した?(もしかしてと思い)褒め言葉か、あれが。俺は優しいからなー。げっ、そこら辺の物投げつけた。しょうがなくねぇの、自分の髪触っとけ(嫌々ながら彼から逃げて)いつもだろ、慣れてる。…ふっ、そんなの知らない…っん(ベッと少しだけ舌出して)


86: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-17 21:53:07


そうだろう、俺らしいと思わねェか?…はっきり見たわけじゃねェし…確証は持てねェが。波長が合わねェんだろう、兄貴でも、一郎がガッツんと言やァ、ちぃたァー仲良くしてくれんじゃねェの?…弱いわなァ、兄より妹の方が一枚上手なんだよ。…ンなことはねェだろう、どの辺がケチって言うんだよ。俺がいいてぇ事わかってンじゃねェか、あぁ…言ったからにはぜってェ離れなのよ。そうかよ、十分効いたわ。…尊敬ねェ…あいつ等尊敬しても、いい大人にはなれねェぜ。…あ?したに決まってンだろうが。( じろっと一瞬相手を見るもすぐ逸らし)一応褒め言葉に入んだろうがよ…あれ以上の言葉は出てこねェわ。はいはい、お前の優しいさはもう十分ってぐらいにわかってんだよ。…チッ、テメェは本気で俺様を、怒らせてェのかよ。嫌だなァ、何が良くて自分の髪触んなきゃいけねェんだよ。(逃げ出した彼を見つめながら、照れ隠しかなんて思い。)それもそうだよなァ。…知らねェじゃねェんだよ、ったくよ。ちゃんと鼻で息しろよ、…んぅっ( 腰を手を添えて抱き寄せると、出された舌に軽く絡めるように深めな口付けし)

87: 山田一郎 [×]
2021-01-17 22:35:02


そうだなアンタらしいって思う、そうやって聞いてくるところも。俺が言ってないとでも思うか?…家でもすぐ喧嘩するからな怒ってんだけど無理だわ。…合歓ちゃんの方がしっかりしてるしな女の人は面倒みがいいし、だからじゃね?…そんなことある、全部が。だろ、流石だな俺、うん、離れる気ないって言っただろ。ならいいけど。…アンタを尊敬してもいい大人になれないな。…なんか可愛い(ぷはと笑い抱きつき)えぇ、有り難く受け取っとく。アンタは悪魔だよな、あんまり優しくない。…ふっ、別に怒らせたい訳じゃない。左馬刻の髪も柔らかいから(見つからないように隠れて)クールだもんな。…しらねぇもん。うん…ふぁっ…んっ(深い口付けにびっくりし、腰が抜けて)


88: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-18 19:17:30



やっぱ、そうか。…俺の事良く見てンなァ…。あー思わねェ、言っても聞かねェ、お年頃なんだろう?ま、しっかりしてるなァ、家事もよくやってたしなァ…かもしんないわ。全部かよ、範囲広すぎじゃねぇか!そうだったなン、側に居るつってたもんなァ。…ヤクザだしなァ…尊敬はしねェ方がいいぜェ、ロクな大人なにならねェからなァ。あ?可愛いくねェよ!( 抱きしめかえし)あぁ、そうしろ。俺から褒めることなんざァ滅多にないンだからよ。なんとでも、いいやがれ。優しい方が好みなのか?だったらいいけどよ。そうか?…一郎のほうが俺より柔けぇよ。…ぷ、おまえ1人で何してんだ?隠れんぼかよ( 隠れ始めた彼を見てはクスクス笑い)…お前よりは、クールかもなァ。…無自覚に誘ったのかよ、タチわりぃな。…あぶねぇ、大丈夫か?一郎( 倒れるまえに、支え心配気な眼差しで見つめ)



89: 山田一郎 [×]
2021-01-18 20:12:04


見てなくても分かるんじゃねぇの、アンタのことよく知ってればな。…女の人達が子供育てるのが大変なのがよく分かるな、そういうお年頃か。アンタと違っていい子だもんな、合歓ちゃん。全部だろ、見た目からしてケチそう。言ったからには傍に居ないとな。…アンタを尊敬するのは舎弟さん達くらいだろ、そうだなロクな大人になったら凄いわ。だって、嫉妬( 笑うのを堪えて )確かにないな、珍しいことばっかり言ってると雪でも積もったりしてな。左馬刻はバカで悪魔それにケチ。何でそんなの聞いてくんの?そうだろ、犬触ってるみたいで柔らかい。…左馬刻のとこ行ったら撫でられるから、隠れてる( 隠れてうずくまり )俺はクールじゃないからな。…それも知らない……んぅ、腰、抜けた…( 倒れないよう彼の服をしっかり握り)



90: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-19 20:22:35



…一郎もそうだけどよ、銃兎とか理鶯も多分わかるだろうなァ。お前も2人の世話しンだからよ、子育て見てェなもんじゃねェのか?ま、いい子だな…合歓がグレるとか想像出来ねェわ。…ほんと、テメェは素直に言ってくれるよなァ。あぁ、当たりめェだろうが…約束は破らねェだろう、一郎だしよ。ま、舎弟がゆう事聞いてくれんならそれでいいわ、。…好きな相手なら嫉妬ぐれェすんだろうが!( 舌打ちし、じろっと)雪か…更に寒くなるからなァ…嫌だなァ。はいはい、そうだよ…それがなんだってンだ。俺様らしいだろうが。…意味なんてあるかよ、聞いただけだ。犬扱いかよ…初めて撫でられたしな、どゆう反応すりゃいいか、わかんねェんだよ。…はぁ、撫でねェから出て来い。(手招きすれば、相手をこちらに呼び)一郎はクールにはなれねェよ。正義感のつェー弟と想いなんだしよ。ちょっと、舌キスはまだ早かったか( 心配気に、顔を覗き込んで)

91: 山田一郎 [×]
2021-01-19 21:00:06


銃兎さんと理鶯さん?あー…左馬刻の面倒みるので大変だろうな、銃兎さんそのうえ警官だしな。子育てか…まぁ子供好きだからいいよな、楽しそう。合歓ちゃんグレたら絶対アンタ原因だな、こき使われたりして。…だってそうだろケチじゃん、正直にいってるだけだし、何も間違ってない。俺、約束はちゃんと守る主義だからアンタと違って。言うこと聞いてるだろむしろ、アンタが怖すぎて逆らえないだろうな。…なんでそこでキレてんだよ( 堪え切れず笑い )そうだな…今でも十分寒いけどな。…ムカつく、このっ、変態ヤクザ!!…ないなら聞くなよ。犬ってより猫だ!あの白いモフモフした猫みたい、黙って撫でられとけばいい。…ほんとかよ。(手招きしてる彼の元へ行き)クールじゃなくていい。…見んな!(どうにか顔隠し)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle