TOP > 1対1のなりきりチャット

因縁の二人/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-06 21:45:31


ふっ、素直じゃねェな。ま、いいけどよ。( ふは)まだ、未成年だろうが。一郎は、よほど、俺を怒らしてみてェだな。( ジロッと睨むと、ジリジリと距離を縮めるために近づき)ったくよ、気づけよ直ぐに。着れんなら、俺様の貸してやろうか?( 椅子にかけられた、服指差して)

22: 山田一郎 [×]
2021-01-06 21:57:18


アンタも素直じゃないくせに( ぼそっ )未成年だけど、ガキじゃねぇ!アンタが短気なだけだろ(近づいてくる相手から逃げて)ん、いいのか?(ぱぁと笑顔になり)


23: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-06 22:05:49



俺様が素直になったの、想像出来んのかよ。お前は出来るけどよ。(はあん )19はまだ、ガキなンだよ。まァ、間違ちゃいねェな。何逃げようとしてンだ逃がさねェぜ( がじっと腕で掴み )コーラの匂いさせながらいられるよりはましだからなァ。( 椅子にかけられたシャツを取れば相手に向け投げて渡し )

24: 山田一郎 [×]
2021-01-06 22:27:19


想像出来ないけど見てみたい。( ふっ )うっ、ガキじゃねぇって。そこは怒んないんだな、ほんとアンタは難しいな。言うんじゃなかった(ギュッと目瞑り)うわっ、煙草くせぇ(受取り文句言いながら着て)


25: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-06 23:39:12



お前がもうちょい、素直になるンなら考えてやるよ。( ふは)ガキじゃねェって証明出来んのかよ?…怒られる方がいいのかよ。____目なんか瞑って、どうした…ふっ、キスでも待ってんのか( 面白がるように、相手の唇を指でなぞるように触れ)文句言うなら、脱ぐか。( ジロッ)

26: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-06 23:39:38



お前がもうちょい、素直になるンなら考えてやるよ。( ふは)ガキじゃねェって証明出来んのかよ?…怒られる方がいいのかよ。____目なんか瞑って、どうした…ふっ、キスでも待ってんのか( 面白がるように、相手の唇を指でなぞるように触れ)文句言うなら、脱ぐか。( ジロッ)

27: 山田一郎 [×]
2021-01-06 23:52:20


条件付きかよ、つまんねー( むう )そ、それは出来ねぇけど、ガキじゃねぇの。面倒だからいいや。なっ!なんかされると思ったから…アンタがしたいだけじゃないの?(カプッと相手の手を甘噛みし)さみぃから着とく( にぃ )


28: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-07 07:32:00



つまんねェってなんだよ。( ふっ )いいわけじゃねェの、ガキじゃねェって事にしといてやんよ。面白くねェな。…なんかってなんだよ、さぁな…それはどうだろうなァ。したいつぅたら?( 態とらしく、顔をギリギリなところまで近づけては、ニヤッとし)最初からそう言ってろ、バァーか( ふっ )

29: 山田一郎 [×]
2021-01-07 08:00:39


なんで俺が素直にならないとダメなんだよ( ぶす )やったー。アンタのことだから殴られるかと…ちけぇよ。お、図星か。…別にすればいいだろ( じー )アンタの匂い落ち着く(ギュと服握り)


30: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-07 17:50:08



俺が見たいからだよ。( ふ )お前の顔に怪我なんかさせてみろ、弟達が騒ぎ立てんだろうが。…近づけてンだから、ちけぇのは当たり前だろうが。一郎の方が乗り気なんじゃねェか。まだ、しねェよ。( ギリギリの所まで近づけては止め、相手から離れようとし )____煙草くせェんじゃなかったのかよ。( 相手の思わぬ行動に可愛いと思いながら、じっと見つめ)

31: 山田一郎 [×]
2021-01-07 18:37:41


アンタが得するだけじゃん( むっ )いつもはそんなの気にしないくせに。知ってるつーの…ちげぇって。ふーん、あっそ( 離れていこうとする相手の服掴み)うーん、そうだけど…アンタと居るってのあるかも( 服からパッと離し、相手を見つめ笑顔)

32: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-07 19:34:28


俺様が得したい為に、言ってんだ当たり前だろうが。(むっとした頬を軽くぺちっ)まァ、そうだよな…俺らしくねなァ。____おい、テメェど言うつもりだ服から手離せ、襲われてのか?( 相手の行動に乗るかのように、ソファーに押し倒し、唇同士を重ねようと顔をふたたび近づけて)…ンだよ、それ。だけどよ、お前も可愛い事すんだなァ…(口元をニヤつかせた笑みで)

33: 山田一郎 [×]
2021-01-07 20:00:55


いてぇよ、そんなに俺が素直になったとこみてぇのかよ( ぷは )どうしたんだよ、頭おかしくなったんじゃ。…あ、わり。襲わ…っちげぇ!!( 服から手を離して、顔赤く染め目を瞑る)…そのまんまの意味。は?何がだよ??(キョトンとした顔で)


34: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-07 20:42:24



今すぐ、見てェわけじゃねーよ。時間はたっぷりあンだからよ、な。( ニヤッと)あァ?誰が頭おかしいだよ、ぶっとばすぞ。俺が離れたから…寂しいかったンだろう?そういや、一郎くんはキスがしたかったんだよな。( ぐっと、自分の方に引き寄せれば、頬に唇を当て)…先の自分の行動思い出せばいいだろう。( 彼が着ている、自分の服を指差して)

35: 山田一郎 [×]
2021-01-07 21:09:18


な。じゃねぇよ、ほんとアンタって人は( はぁ )アンタだよ、アンタ。だからしたければすればいいって言ってるだろ。そう、だけど…分かっててからかうなよ。俺じゃなくて左馬刻がしたいんだろ(んっと少し声をもらし、相手の口を両手で抑え)…っ!もういい、忘れろ!(自分がしたこと思い出し)


36: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-07 21:31:58


今更、じゃねェか。素直な方が人気でんだろう。( ふっ )テメェだけには、言われたかねェよ。後悔すんなよ?俺様はしらね。からな。お前見てェとからかいたくなんだよ、反応がおもしれから。まァ、キスがしたいつぅか、いじめたくなるの方があってけど。手、どけねェと唇に出来ねよ、いいのか?(抑えられた、手を見てはニヤッとし手のひらぺろっと舐めてやり)一生覚えててやんよ。( ふは)

37: 山田一郎 [×]
2021-01-07 21:44:26


俺が人気になったらアンタ迷惑するんじゃねぇの( ふっ )俺は至って正常だ、アンタにも言われたくねぇよ。後悔すんのはそっちだろ。…人をオモチャみたいに遊びやがって!!なんだよ、それ…そんなんだから嫌われ、るんだよ。やだ…(目を逸らし、抑えてた手をどかして)覚えなくていい!忘れろ!( ふいっ )


38: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-08 00:33:31



テメェが人気になっても興味ねェよ。俺様がどうして、迷惑になンだよ。( ふん)正常ね…喧嘩腰に話しかけてくンのに?さァ、してみねェとわかんねェわ。…テメェはムカつくけどよ、飽きねェからな。別に好かれようとも思ってねェよ。…素直になれんじゃねェか。…っ、( 顎をくいっと持ち上げて、触れるだけのお互いの唇を重ねて)無理だな、忘れようにも、手遅れだぜ ( ふ )

39: 山田一郎 [×]
2021-01-08 00:56:08


言ったからな。なんでだろうな、わかんねー( くす )正常だ、アンタのほうがよっぽど喧嘩腰でくるだろ。さぁってマジでやんのかよ。…だからそうやって人で遊ぶなって言ってんだよバカ刻!!...そう言ってると合歓ちゃんに嫌われるぞ…俺にも。…んっ(目瞑り、笑みを零し)どうしたら忘れてくれんの?( ぐぬぬ )


40: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-08 20:23:58



あぁ、人気になっても周りがうせェだけだろう?ンだよ、それ( ははっ )…テメェの面みてるつい、な。…なんか我慢出来なかったわ、悪かったなァ。うせェな、俺様なりの、接し方なんだよ。…合歓には嫌われたくねな。…一郎にもかよ、優しいくしてやンよ。ごちそうさん、(重ねた唇離せば、ペロッと舐め。)____しんねェ、時間の流れだろうな( ふ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle