TOP > 1対1のなりきりチャット

デイヴィスと一緒/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: フロイド・リーチ [×]
2021-01-23 21:31:24

「フロイド、どこに行ってたんです。次の錬金術は僕とペアのはずでしょう。」
え~…アズールとぉ?…気分乗らね~。
(明らかに嫌そうな表情で首をぱきぱきと鳴らすがアズールに睨まれて渋々といった感じで了承し)

17: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-24 06:07:12


なんだ、次の授業は錬金術を受けるのか?
(薬品倉庫に向かう途中の足を止め屯し話す3人に疑問を投げかけ)

18: フロイド・リーチ [×]
2021-01-24 06:50:16

「ああ、クルーウェル先生。ええ、そうしようかと。ジェイドは何を受けるんでしたっけ?」
「…僕は飛行術です。」
(フロイドは上機嫌に口笛を吹きながら背を向けており、代わりのようにジェイドとアズールが応答して)

19: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-24 07:59:57



…なるほどな。オクタ寮生は飛行術が苦手と聞いたぞ、頑張れよリーチ兄笑
アズール・アーシェングロット。今度の錬金術のテスト期待しているぞ
(フロイドは答えてくれないのかとしょんぼりしながらジェイドとアズールとの会話を進める)

20: フロイド・リーチ [×]
2021-01-24 08:10:37

「…バルガス先生は魚に空を飛べと仰るんでしょうか。」
「ええ。ほら、行きますよフロイド。」
(ジェイドは苦笑しつつ外へと向かい、アズールはフロイドを半ば引きずるようにして教室へと向かい)

21: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-24 12:02:44



ではまた科学室でな2人とも
(そう2人の背中に言うと方向を変え早足で薬品倉庫へ向かい)

22: フロイド・リーチ [×]
2021-01-24 12:54:08

「ええ。ではまた。」
じゃあね~、イシダイせんせぇ♪
(楽しそうに手を振りながらアズールに引きずられて科学室へと向かい)

23: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-24 19:44:46



────────これで今日の授業は終わりだ。しっかり復習しておくように。
(錬金術の授業を終えわいわいと賑わう生徒達を背にざっと薬品などを片付けると黒板を消し荷物をまとめる)

24: フロイド・リーチ [×]
2021-01-24 20:02:04

アズール~…疲れたぁ。
(長いため息を吐きながら机に伸びて)
「フロイド、何してるんです。帰りますよ。」
(伸びているフロイドをずるずると引きずるが流石に重いのか、それとも机にしがみついているのかほとんど机から動かず)

25: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-24 20:54:05


フロイド、アズール、なにかやっているなと思ったらなにやってるんだ笑
それより今日の授業は分かったか?なにか分からない事でもあったらいつでも聞きに来いよ。
(ざわめく教室の隅でなにやらわちゃわちゃしているフロイドを見つけまとめた荷物を抱えると2人へ歩み寄りまるで遠回しに片想いしている彼に聞きに来いとでも言っているかのような具合で)

26: フロイド・リーチ [×]
2021-01-24 21:24:08

分かんない事?アズールとかジェイドに聞いて分かんなかったら聞きに行くかも~。
(机に突っ伏したまま顔だけを上げて答え)
「…へぇ…。フロイド、帰りましょうか。」
(アズールは何となく察したのか悪い笑みを口元に浮かべながらフロイドを何とか机から引き剥がして引きずり、教室を出て)

27: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-25 17:21:47


あ、ちょっと……
(アズールの顔を見て嫌な予感がし引き留めようとするが間に合わず)

28: フロイド・リーチ [×]
2021-01-25 17:55:08

アズール、何にやにやしてんの?
(引きずられながら悪い笑みを浮かべるアズールの顔を見て首を傾げ)
「…いえ、何も。」

29: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-25 19:49:35


はぁぁぁ……最悪だ…アズール・アーシェングロットにバレたかもしれない…どうすればいいんだ?……
(授業を終え教室を後にすると学園長とクルーウェルだけが残っている職員室で大きなため息を吐くと学園長にバレないような声でブツブツと言葉を並べる。クルーウェルの目は虚ろだ)

『さっきからどうしたんですか!クルーウェル先生 !!』
ッッびっくりした……大声を出さないでください学園長
(何度声をかけても反応のない職員に気づいてもらおうと声をはりあげると理不尽にも怒られる)

『大声を出さないでくれって私何回も何十回も声をかけたんですよ!? 』
あぁ…そうだったのか。別になにもないですよ
(必死な学園長をよそに面倒くさそうに返すと頬杖をついてまたため息をつく)

30: フロイド・リーチ [×]
2021-01-25 21:04:17

「…ふふ…これは珍しい。…おや、ジェイド。終わったんですか?」
「ええ。…アズール、どうしたんです?やけに嬉しそうですが。」
「実は…クルーウェル先生がフロイドのことを好きかもしれないんですよ。」
「…クルーウェル先生が?フロイドのことを?それはそれは…」
(アズールとジェイドはフロイドがさんざん遊んで疲れて寝た後顔を見合わせて邪悪な笑みを浮かべた)

31: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-26 06:12:12


!?……いまなにか悪寒がしたが気のせいか?しかしアズールに知られてしまった以上口止めでもしないと大変な事になりそうだな……
(机に突っ伏していたが突然の悪寒に飛び起きるとどうしたものかと考え始める)

32: フロイド・リーチ [×]
2021-01-26 06:41:17

ね~、イシダイせんせぇ。ここ分かんないんだけど教えて?ジェイドとアズールに聞いても教えてくんないし。あ!学園長もいる~!
(ノックもなく職員室の扉を開けると不満げな表情で呼び掛け、もう一人の人物にひらひらと手を振って)

33: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-26 07:04:50


『まぁ、フロイド・リーチくんじゃないですか 』
フロイド…こっちに来い教えてやる見せてくれ
(教えてくれないという言い方にまさかと思いながらも不満げなフロイのほうに振り返ると手招きする)

34: フロイド・リーチ [×]
2021-01-26 15:51:39

ここアズールに聞いてもさぁ、な~んかにやにやして教えてくんねーの。
(不満げに頬を膨らませながら手招きされるまま近付き)

35: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-26 17:41:11


……やっぱりか……
ん"ん"ッリーチはそこに座れ
(小声で呟くと大きな咳払いをしこちらへ来たフロイドのすぐ近くにある机を指さし)

36: フロイド・リーチ [×]
2021-01-26 19:08:54

え~…ヤダ。これからサバちゃん達と遊ぶから早くして?
(指差された椅子ではなく机の上に直接座り、面倒くさそうな様子で足をばたつかせ)

37: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-26 19:51:16


こーら、行儀が悪いぞ!降りろ!
ほら、早く終わらせたいなら見せてくれ
(机の上に座り足をバタつかせるフロイドを強引に降ろすと自分の席に座り手に持っている教材を指さし)

39: フロイド・リーチ [×]
2021-01-27 06:40:31

…は~い。
(些か不満げではあったが教材を渡し)

40: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-27 07:24:23


あぁ、ここはこうしてだな…………
分かったか?
(手っ取り早く教えてあげるとフロイドの顔をちらっと見て顔色を伺う)

41: フロイド・リーチ [×]
2021-01-27 20:41:11

ん~…なんとなく?…あ、そうだイシダイせんせぇ、またアカイカせんせぇに怒られた~。100点取れればい~じゃん。
(また不貞腐れたような表情になると100点の魔法史のテストを取り出し)


42: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-28 06:07:02


100点は凄いな!だが授業態度が悪けりゃそら怒られるだろ
とりあえず授業中に寝るな
流石に錬金術の実験中に寝ていた時は焦ったぞ
(魔法史のテストを見て褒めると軽く叱るような様子で)

43: フロイド・リーチ [×]
2021-01-28 07:03:27

眠いんだから仕方ないじゃん。…あ、サバちゃんとカニちゃんだ~!
(不貞腐れていたが見知った顔を二つ見つけて顔を輝かせ)
「げっ!?フロイド先輩…デュース、逃げんぞ!」
「お、おいエース!引っ張るな!」

44: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-28 15:56:56


……逃げられたな
(フロイドの向いた方に視線を向けるとデュースとエースが逃げていく後ろ姿が見える)

45: フロイド・リーチ [×]
2021-01-28 18:40:55

…ちぇ~…つまんね~の。折角サバちゃん達と遊ぼうって思ったのに~。
(逃げてしまった二人の背中を眺めつつまた頬を膨らませ)

46: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-28 20:25:05


どうする?今から追いかけるか?
(フロイドに向き直り面白そうに質問を投げかける)

47: フロイド・リーチ [×]
2021-01-29 17:16:23

つまんないからい~や。ジェイドと遊ぶ~。
(相手の手から教材を奪い取り、ひらひらと手を振りながら職員室を立ち去って)

48: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-29 17:56:31



…全く…勝手なやつだな……
(職員室を出ていくフロイドを適当に見送ると頬杖をつき)

49: フロイド・リーチ [×]
2021-01-30 14:42:45

あれ?ジェイドじゃん。職員室に用事?
(廊下を歩いていると自分とは逆方向に向かっている兄弟とすれ違い、不思議そうに声を掛けて)
「おやフロイド。ええ、少し。」

50: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-30 19:30:18


さーて、暇になったな……次の授業の内容の確認でもするか……
(頬杖をついていた腕を伸ばして机に置いてある教科書に手を伸ばし)

51: フロイド・リーチ [×]
2021-01-31 22:02:27

「失礼します、クルーウェル先生。」
(軽く職員室の扉をノックし、扉の隙間からひょっこりと顔を覗かせて)

52: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-01 06:18:23


…うっ…ジェイド・リーチ…どうしたんだ?
(アズールと仲がいい、どうせ知っているだろうと思っていたフロイドの片割れの声が聞こえ背を向けたまま返事をする)

53: フロイド・リーチ [×]
2021-02-01 21:17:41

「いえ、アズールが言っていたことを確認しに。クルーウェル先生があのフロイドを好きだとは信じがたいので。」
(にっこりと微笑みながら首を傾げ)

54: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-02 06:05:41


……お、俺がフロイドを好きなわけが無いだろ…?
ほら、これで分かったんだから帰れ
(早々に嘘をつき早く帰れと意思を伝える)

55: フロイド・リーチ [×]
2021-02-02 20:09:35

「…そうですか?まあ、何はともあれ確認できたので帰ります。失礼しました。」
(きゅっと目を細め、どことなく楽しげに笑いつつ頭を下げて職員室を後にし)

56: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-02 20:55:17


…はぁ、
『 おやおや、クルーウェル先生、あんな嘘ついてしまって大丈夫なんですか?本当はフレンド・リーチくんのこと大好きなんでしょう?』
学!園!!長!!!!やめてください!!聞かれていたらどうするつもりですか!!!!
このこと知ってるのあなたとトレイン先生とバルガス先生だけですよ!?
(ちゃかしてくる学園長の言葉にバッと立ち上がり食い気味に大きな声で反論すると顔を赤くしてへなへなと椅子に座り込み)

57: フロイド・リーチ [×]
2021-02-03 07:03:43

「ふふ…まさかでしたね。」
(邪悪な笑みを浮かべつつ廊下を歩いてオクタヴィネルに戻り)

58: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-03 15:55:02


もう、ほんとにやめてくださいね。学園長。
『そんなに睨まなくってもいいじゃないですかぁ、クルーウェル先生 』
全く……
(呆れたといった表情で学園長を睨むと開いた職員室の扉へ視線を向け)

59: フロイド・リーチ [×]
2021-02-03 19:56:55

「ジェイド。どうでした?」
「恐らく本当でしょうね。」
(疲れてモストロ・ラウンジのVIPルームソファーに崩れ落ちているフロイドを余所に二人はにやにやしていて)

60: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-04 06:20:24


あ、バルガス先生。にトレイン先生か……
『なんだ疲れているのか?クルーウェルも大変だな!! 』
『私で悪かったですね。 』
『あ、おふたりも職員会議あるので早く会議室来てくださいね。 』
(入ってきた2人と少し話を広げると会議の為に必要なものをまとめおさきに、と声をかけると職員室を後にし会議室へ向かう)

61: フロイド・リーチ [×]
2021-02-05 20:15:56

ね~ジェイド~、疲れた~。
(べしゃっ、と効果音が付きそうなほど疲れた様子でソファに崩れ落ち、涼しい顔で歩いてくる兄弟に文句を垂れて)
「今日は忙しかったですからね。」

62: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-07 09:21:44


────────以上です。
これで今日の職員会議は終わりになりますお疲れ様でした

(職員会議を終わらせると椅子をガシャッと音を立て座る)

63: フロイド・リーチ [×]
2021-02-08 23:00:13

俺小エビちゃんたちと遊んでくる~♪
(少し寝ると見事に復活し、うきうきとした様子で歩いていき)

64: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-11 09:35:54


(うっ……頭が痛い……薬を飲んで少し仮眠でもとるか…)
『 おや、クルーウェル先生、風邪ですか?熱があるように見えますが…』
(椅子に座ったままぼーっとしていると会議室を後にしようとする学園長に声をかけられ)

65: フロイド・リーチ [×]
2021-02-13 11:01:45

あ!小エビちゃんとカニちゃんだ~!
(楽しそうにエースと監督生に近寄り)

66: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-15 17:18:03


…あれは…フロイドか。
(薬を貰いに保健室へ向かう。途中で見えた背の高い特徴的な水色の髪の毛と黒メッシュを見て)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle