TOP > 1対1のなりきりチャット

デイヴィスと一緒/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: フロイド・リーチ [×]
2021-01-29 17:16:23

つまんないからい~や。ジェイドと遊ぶ~。
(相手の手から教材を奪い取り、ひらひらと手を振りながら職員室を立ち去って)

48: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-29 17:56:31



…全く…勝手なやつだな……
(職員室を出ていくフロイドを適当に見送ると頬杖をつき)

49: フロイド・リーチ [×]
2021-01-30 14:42:45

あれ?ジェイドじゃん。職員室に用事?
(廊下を歩いていると自分とは逆方向に向かっている兄弟とすれ違い、不思議そうに声を掛けて)
「おやフロイド。ええ、少し。」

50: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-01-30 19:30:18


さーて、暇になったな……次の授業の内容の確認でもするか……
(頬杖をついていた腕を伸ばして机に置いてある教科書に手を伸ばし)

51: フロイド・リーチ [×]
2021-01-31 22:02:27

「失礼します、クルーウェル先生。」
(軽く職員室の扉をノックし、扉の隙間からひょっこりと顔を覗かせて)

52: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-01 06:18:23


…うっ…ジェイド・リーチ…どうしたんだ?
(アズールと仲がいい、どうせ知っているだろうと思っていたフロイドの片割れの声が聞こえ背を向けたまま返事をする)

53: フロイド・リーチ [×]
2021-02-01 21:17:41

「いえ、アズールが言っていたことを確認しに。クルーウェル先生があのフロイドを好きだとは信じがたいので。」
(にっこりと微笑みながら首を傾げ)

54: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-02 06:05:41


……お、俺がフロイドを好きなわけが無いだろ…?
ほら、これで分かったんだから帰れ
(早々に嘘をつき早く帰れと意思を伝える)

55: フロイド・リーチ [×]
2021-02-02 20:09:35

「…そうですか?まあ、何はともあれ確認できたので帰ります。失礼しました。」
(きゅっと目を細め、どことなく楽しげに笑いつつ頭を下げて職員室を後にし)

56: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-02 20:55:17


…はぁ、
『 おやおや、クルーウェル先生、あんな嘘ついてしまって大丈夫なんですか?本当はフレンド・リーチくんのこと大好きなんでしょう?』
学!園!!長!!!!やめてください!!聞かれていたらどうするつもりですか!!!!
このこと知ってるのあなたとトレイン先生とバルガス先生だけですよ!?
(ちゃかしてくる学園長の言葉にバッと立ち上がり食い気味に大きな声で反論すると顔を赤くしてへなへなと椅子に座り込み)

57: フロイド・リーチ [×]
2021-02-03 07:03:43

「ふふ…まさかでしたね。」
(邪悪な笑みを浮かべつつ廊下を歩いてオクタヴィネルに戻り)

58: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-03 15:55:02


もう、ほんとにやめてくださいね。学園長。
『そんなに睨まなくってもいいじゃないですかぁ、クルーウェル先生 』
全く……
(呆れたといった表情で学園長を睨むと開いた職員室の扉へ視線を向け)

59: フロイド・リーチ [×]
2021-02-03 19:56:55

「ジェイド。どうでした?」
「恐らく本当でしょうね。」
(疲れてモストロ・ラウンジのVIPルームソファーに崩れ落ちているフロイドを余所に二人はにやにやしていて)

60: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-04 06:20:24


あ、バルガス先生。にトレイン先生か……
『なんだ疲れているのか?クルーウェルも大変だな!! 』
『私で悪かったですね。 』
『あ、おふたりも職員会議あるので早く会議室来てくださいね。 』
(入ってきた2人と少し話を広げると会議の為に必要なものをまとめおさきに、と声をかけると職員室を後にし会議室へ向かう)

61: フロイド・リーチ [×]
2021-02-05 20:15:56

ね~ジェイド~、疲れた~。
(べしゃっ、と効果音が付きそうなほど疲れた様子でソファに崩れ落ち、涼しい顔で歩いてくる兄弟に文句を垂れて)
「今日は忙しかったですからね。」

62: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-07 09:21:44


────────以上です。
これで今日の職員会議は終わりになりますお疲れ様でした

(職員会議を終わらせると椅子をガシャッと音を立て座る)

63: フロイド・リーチ [×]
2021-02-08 23:00:13

俺小エビちゃんたちと遊んでくる~♪
(少し寝ると見事に復活し、うきうきとした様子で歩いていき)

64: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-11 09:35:54


(うっ……頭が痛い……薬を飲んで少し仮眠でもとるか…)
『 おや、クルーウェル先生、風邪ですか?熱があるように見えますが…』
(椅子に座ったままぼーっとしていると会議室を後にしようとする学園長に声をかけられ)

65: フロイド・リーチ [×]
2021-02-13 11:01:45

あ!小エビちゃんとカニちゃんだ~!
(楽しそうにエースと監督生に近寄り)

66: デイヴィス・クルーウェル [×]
2021-02-15 17:18:03


…あれは…フロイドか。
(薬を貰いに保健室へ向かう。途中で見えた背の高い特徴的な水色の髪の毛と黒メッシュを見て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle