TOP > 中学生・高校生チャット

よろしければ、イラストを描いている方、初心者様、描きたい方、一緒に話しませんか?/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 道化師さん [×]
2021-01-07 18:04:26

>匿名ですさん
わかりました!ありがとうございます!

19: くれの [×]
2021-01-07 22:18:31

>>道化師さん
よろしくお願いします!
結構居るんですが、特によく描くのはカナヲちゃんと善逸くんですね。
よく模写している作品が鬼滅でして…。最近は銀魂の模写も始めましたから、増えるかなぁ、なんて。

>>匿名ですさん
こんばんはー、よろしくお願いします!!

20: 道化師さん [×]
2021-01-08 11:31:26

https://imgef.com/ktp3vD0

描いてみました!

21: 雑草様 [×]
2021-01-08 23:33:05

なるほど!では明日やってみます!私大好きなある作品しか描かなくて...( 笑 )画像アップローダーですね!探してみます!
道化師さん可愛いですね!カービィーのキャラクターでしょうか?色使いも綺麗でとても素敵です!

22: くれの [×]
2021-01-09 00:52:59

http://up-img.net/img.php?mode=JPG&id=14783

とりあえず少し前に描いた推しのイラストを載せてみました……!!

23: 匿名です [×]
2021-01-09 08:33:23

イラスト出せなくてすびまぜん
(´・ω・` )スミマセン

お二人とも上手ですね!
色塗りまでちゃんとしてて尊敬です!
↑色塗りが怖い人

道化師さんのは可愛い!色使いも素敵です!
かわいいイラスト描ける人がうらやましい(ー∀ー )

くれのさんは魔界のシャオちゃん!
素晴らしいですね!すこれます

ちなみに私の推しはレイラーさん←(誰も聞いとらんやろが)

24: 道化師さん [×]
2021-01-09 10:37:14

>21 >23
ありがとうございますぅ(;∀;)
今まで私の絵を褒められた事がなかったので嬉しいですぅ(。ノω\。)ウレシナキ
このキャラクターは、【星のカービィ/マルク】です!

>22
素晴らしいです!
いやー、私人間が中々描けなくて…くれのさんスゴイです!(≧▽≦)

25: 道化師さん [×]
2021-01-09 10:47:05

https://img.com/KⅠ7CaFD

ちょっと紙が汚いですが…

作品名
【星のカービィ/銀河最強の戦士】

26: 道化師さん [×]
2021-01-09 10:49:46

https://img.com/K17CaFD

ちょっと紙が汚いですが…

作品名
【銀河最強の戦士】
   ↑星のカービィのキャラクター

27: 道化師さん [×]
2021-01-09 10:51:12

あっ!ごめんなさい!
>26の番号間違えました!全然関係無いので気にしないど下さい(><)

28: 道化師さん [×]
2021-01-09 11:05:25

ちなみに他の皆さんが>26
開いた時にどんな画像が出てきましたか?
なんか私が開こうとすると[このページが見つかりません。]と出るんですが…

29: 雑草様 [×]
2021-01-09 12:42:33

https://d.kuku.lu/491114383c

推し二人のせておきます( ^ω^ )

30: アホほどうまい寿司 [×]
2021-01-09 20:30:07






イラストと聞いて

久しぶりに開いたら面白そ?!と思い見てみたらこんなのが、、、Twitterのアカ公開にしてるので良かったらメディアから見てほしいな @Aki30133500 最近アイビス使い始めたから、詳しく教えて欲しい?







31: 匿名です [×]
2021-01-09 22:25:45

こんにちはアホほどうまい寿司さん
アイビスですか…
実は私もデジタルに移りたいんですけどね、やっぱりアイビスって使いやすいですか?

32: アホほどうまい寿司 [×]
2021-01-09 23:56:56




>31さん

うーん、私は使っていて楽しい、とは感じますが使いやすいとは思いません…。もともとアナログで描いていたのも手伝ってなんですが、むしろ使いかた教えて欲しいくらいです……。もしお金に余裕があれば、しっかりペンタブとか買ってクリスタとかのがいいかもですね






33: 匿名です [×]
2021-01-10 00:05:19

なるほど…!
貴重なご意見ありがとうございます!
m(-ω-m)ペコリ
私もお年玉で液タブかペンタブを親に頼んで見ようと思います!

そう言えば、最近とある海外アニメを見てハマって、ずっとそのキャラクターを描きまくってるんですよね。
いやはや、沼は怖い (ー▽ー;)

34: アホほどうまい寿司 [×]
2021-01-10 07:49:58





>33さん


ひょっとしてハズビンホテルですか??違ってたらあれですけど…。流行ってますよね、私も大好きなんです。アラスターとハスクが好みドンピシャ過ぎて…






35: 匿名です [×]
2021-01-10 09:41:29

よくわかりましたね…!
私はサーペンシスさんとアラスターさんが推しですね!
アラスターさんは絵描きの好きなところを異常に詰め込んでいる気がします…やっぱり沼は怖いですね

36: 匿名です [×]
2021-01-12 20:38:41

最近ですが、紙をイラストでいっぱい生めるのにハマってきてます

ヨウツベなんかで神絵師様達のイラスト詰めを見てしまうとついつい描いてしまう…

楽しいですね!

37: 紅葉 [×]
2021-02-13 12:11:22

イラスト描いてると推しの誕生日とかお祝いのイラスト描きたくなりません?
その為にめちゃくちゃ推し描くの練習したりとか。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle