TOP > 中学生・高校生チャット

よろしければ、イラストを描いている方、初心者様、描きたい方、一緒に話しませんか?/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名です [×]
2021-01-04 19:31:04 

どうも匿名です。
イラストまだまだ未熟者です
イラスト初心者様やイラストを描いている方、描きたい!と思っている人等々、よろしければ一緒に話しませんか?

【ルール】

・喧嘩、無断転載、ダメゼッタイ
・イラストの投稿OK
・この絵師様、神!!などもOK
・もちろん、投稿したイラストに反応するのもOK(でも、明らかな悪口はだめ)
・BLやGL、ナマモノ系イラストはちゃんとあらかじめ言うこと。
・入る時は自己紹介してくれたら嬉しいです。もちろんいきなり来てもOK


それでは、楽しいイラストライフを


1: 匿名です [×]
2021-01-04 19:37:06

主の匿名です

好きなものは、B,GLなど、ナマモノ大好き。しかし創作が中心
好きなイラストは、人外やパーカーなど
得意イラストは、人、ミニキャラです
苦手イラストは、手、背景、動物、模写です
よく使う画材は、水彩、万年筆等…
デジタルやりたぁい

お気軽に来てください。

2: みかん [×]
2021-01-04 19:40:20

イラスト初心者です!!
あまり書いたことはないのでアドバイスしてくれると嬉しいです!!お願いします。

3: 匿名です [×]
2021-01-04 19:41:52

もちろんです!
私も未熟者ですが、がんばります!

4: みかん [×]
2021-01-04 19:42:15

建物や背景をかいたりしてます(たまに
人物をかきたいです

5: みかん [×]
2021-01-04 19:42:58

ありがとございます!


6: 匿名です [×]
2021-01-04 19:45:25

なるほど……背景や建物…うらやましい

私は上にある人とミニキャラですね…
それしか描けないとも言う(キリッ!)

7: みかん [×]
2021-01-04 19:52:02

あっでもたまに気がむいたときしかかかないのでへたへたです
みにキャラかけるのいいですね!


8: 匿名です [×]
2021-01-04 20:06:34

ありがとうございます
私も背景とかかけるよう頑張らなくては…!

9: 道化師さん [×]
2021-01-04 20:16:42

どうも!こんばんは!

得意なイラストはキャラクターが多いです!
よろしくお願いします!

10: 匿名です [×]
2021-01-04 20:27:02

よろしくお願いします!
キャラクターというのは何のキャラですか?

11: 道化師さん [×]
2021-01-05 20:59:36

キャラクターは、【星のカービィ】【ポンコツクエスト】【オリジナルキャラクター】などが多いですね。
背景はあまり描けませんが…

12: 匿名です [×]
2021-01-05 21:12:53

なるほど!
カービィ可愛いですよね!

13: くれの [×]
2021-01-05 21:38:52

こんばんは、くれのと申します。
得意なのは、キャラクターによりますけど、模写ですね。
デジタルだと色塗りが得意です。
苦手なのは動きのあるイラストだったり、小道具だったり、男の子だったりです。動物も苦手ですね、毛並みが描き辛い…。
でも基本創作物が多めで、落書きが一番多いっす。
ちなみに持ってる画材はシャーペンと色鉛筆とボールペンとあんま使ってないけど、ダイソーのイラストマーカー20種とOfufuの100色ペンです。
でも流石に描き始めてからそろそろ5年…そろそろ画力と共にペンタブやコピックが欲しい……

14: 雑草様 [×]
2021-01-06 18:35:51

こんにちは雑草と申します。
基本版権物を描いてます!デジタルは苦手でいつも100均で売ってるスケッチブックにて落書きしてます...絵描き初めて数年たつんですが右を向いてる人が描けなく、真っ正面と左しか描けません((
画材はシャーペンからコピックまで、最近は色鉛筆にはまってたりします!


15: 道化師さん [×]
2021-01-06 22:14:09

>くれのさん
よろしくお願いします!
ちなみに、何のキャラクターが得意ですか?

>難草様さん
よろしくお願いします!
私も100均のスケッチブックに描いてます!


イラストって、どうやって投稿できますかね…?

16: 雑草様 [×]
2021-01-07 01:56:38

宜しくお願いします!!()
100均のスケッチブックってページ数もそこそこだし、安いし良いですよね!私は毎回買いにいくとき4~5冊買って買い溜めしてます( 絶対に外出たくないマン

それが私にも分からないんですよね...実は結構最近に此処に来て、今一投稿の仕方が分からないんですよ(

17: 匿名です [×]
2021-01-07 09:17:11

こんにちは!
くれのさん 雑草様いらっしゃいませ!
イラストの投稿は下の画像アップローダ…は使えないんですよね…
画像アップローダと検索かけるといくつかサイトがでてきます。
あとは画像をそのサイトで投稿しURL化してくれます。あとは此方に貼ればOK!
語彙力の欠片もなくてすみません…
とりあえず今日あたりに私が投稿してみようと思います。

ま!ダ●ソーさんのクロッキー帳に描いた落書きですけど!
ダ●ソーさんは優秀(^ω^ )

18: 道化師さん [×]
2021-01-07 18:04:26

>匿名ですさん
わかりました!ありがとうございます!

19: くれの [×]
2021-01-07 22:18:31

>>道化師さん
よろしくお願いします!
結構居るんですが、特によく描くのはカナヲちゃんと善逸くんですね。
よく模写している作品が鬼滅でして…。最近は銀魂の模写も始めましたから、増えるかなぁ、なんて。

>>匿名ですさん
こんばんはー、よろしくお願いします!!

20: 道化師さん [×]
2021-01-08 11:31:26

https://imgef.com/ktp3vD0

描いてみました!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle