TOP > 1対1のなりきりチャット

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]/208

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-13 21:52:42

【刹那】
 >真人

えぇ、漏瑚と……?
 (漏瑚と身長が変わらない、と聞いては複雑と言わんばかりに顔を歪めて。「…まぁ、そこそこデカイ方だしいっか。言われてみれば…漏瑚辺りは見上げなくて良いから首が痛くないな…」と周りは身長が高いため見上げなければ顔が見れないが、漏瑚や陀艮は身長が同じだからか首が痛くない事に気付き、変わらないと言われたことを納得して。手を見ている彼に「確かに。でもまぁ、真人の場合面白がって術式使ってきそうだし」と気分によっては術式を使ってきそうだ、とクスクス笑って。調子が悪いか、と聞かれれば首を横に振り「うーん…そう言うわけじゃないけど…。夏油と真人が仲良いって思ったら…こう、イラッとくるというか…もやもやすると言うか…」と今まで何ともなかったが、何故か不機嫌になってしまいそうで)

【夏油傑】
 >星花

…星花も、ゆっくり休んでね。体調を崩したりしたら大変だし
 (相手の言葉を聞けば、自分のことばかり心配してくれるのも良いが自身の心配もしてくれと遠回しに伝えれば「君が苦しむ姿は見たくないからね。…でも、看病はしてみたいかな」と彼女の苦しむ姿は見たくないが、看病はしたいと笑えば無理しないで、と頭を撫で。報告書のことを聞けば「全然良いよ。私の部屋においで、丁寧に教えるから」と微笑んで、分からなくなったら自分の部屋に来てくれと伝え。硝子を褒める彼女の言葉に首を縦に振り「分かるよ。でも、やっぱり…一番は星花かな」と笑えば、硝子も良いがやはり一番は星花だと目を細めて。彼女の言葉を聞けば「知ってるよ。星花が私の事を嫌い、なんて言えるはずないしね」と揶揄うようにベッと舌を出して)

42: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-13 23:33:40

【真人】
>刹那
首痛くなるなら俺も漏瑚や陀艮ぐらいの身長になるよ?
(見上げなくていいから首が痛くないと聞けば、自分と話す時は身長差はある為首を痛めてしまうのだろうと思い、もし首が痛くなるようであれば自分のその身長になると述べて。笑みを浮かべ「それか俺が刹那に合わせて屈むよ。」と一度彼女の目線に合わせて屈んでみて彼女を見つめるとそう述べて。彼女の言葉を聞くとニコッと笑い「刹那には術式は使わないよ。」と彼女の魂の形は気分では絶対変えないと遠回しに言い。彼女の言葉に首を傾げ、不思議な事もあるんだな…と思いつつも自分にも同じような事が稀にあるからか「俺もたまにあるよ、何かもやもやってする感じ。…刹那が俺以外と話してる時とか。」とそのもやもやは彼女が自分以外と話してる時になると包み隠さずに話して)

【卯月星花】
>傑
ありがとう。今の所は任務の後もゆっくり休めてるから大丈夫だよ。
(彼の言葉にお礼を言い、今の所はゆっくり休めてるから大丈夫だと心配かけないように述べ。その後の彼の言った言葉に眉を下げ笑みを浮かべて「じゃあその時はお願いしようかな。」とその時があったらお願いすると言い、彼の方を見ると「傑が体調悪くなったら私が看病するね」と述べ。丁寧に教えると言われると「ありがとう。傑がやる事終わったぐらいに行くね。」と邪魔にならないようにと思うとそう述べて。自分が一番と言われると照れてしまい、「私も傑が一番だよ。」と少々声が小さくなりつつも伝え。揶揄うような彼の表情と言葉に「意地悪だ…」とムッとしながら呟いて。段々恥ずかしくなってきてか離れて「報告書とかもあるから行こっか。」と彼の手を握ってバス停に向かおうと述べて)

43: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-14 08:17:39

【刹那】
 >真人

いや…真人は、そのままで良いよ
 (漏瑚や陀艮くらいの身長の真人を想像をすれば、面白そうだが彼の負担になると思い、そのままで良いと伝え。目線を合わせてくれた彼に「…ありがとう…。でも、たまにで良い。見上げるのも案外楽しいから」と礼を述べれば、屈むのはたまにで良いと伝え。彼を見上げたりするのは、自分にとって面白いと伝えればクスッと笑い。自分に術式を使わない、と言う彼に「…そう?真人って、たまに分からないわよね。あ、馬鹿にはしてないわよ」と自分の想像を越える為か、たまに分からない所があると述べて。彼の話を聞けば「…私が真人以外と喋ってるとき…ねぇ。…じゃあ、なるべく喋らないほうが良い?」と自分達の異変は何があるか分からないため出来るだけ喋らないほうが良いか聞いて。夏油や花御と話している時にと、思い出して「そう言えば、夏油と花御と話してるときに……何て、言ったかな……嫉妬……って奴だったような…?」と彼らと喋ってた事を思い出して)

【夏油傑】
 >星花

それなら、良かった。星花は、準一級だろう?任務の量も多いから心配でね…
 (ゆっくり休めているから、と言う彼女を見て安心して様に息を吐けば彼女の頭を撫で、任務の量も多いから休めているから心配だったと述べ。目を細めては「ふふっ……任せて。きっと、後悔はさせないよ」と意味有りげな笑みを浮かべ、看病した時には後悔はさせないよ、と述べ。彼女が看病してくれる、と言う彼女に「本当かい?ありがとう。……早く風邪を引きたいな」と冗談で早く風邪を引きたいな、と口にして。でも、彼女に看病をして欲しいと言うのは本当で。自分が一番だと言う彼女に「ふふっ…ありがとう」と笑って。伊地知だ、と聞けば「君が可愛いから、つい」と微笑んで。彼女の言葉を聞いて頷けば、「それじゃあ、行こうか」と彼女の手を握り返して彼女の歩幅に合わせ歩き始め)

44: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-14 11:07:58

【真人】
>刹那
そう?じゃあこのままの姿で居るよ。
(そのままでいいと言われると少々目を見開くもすぐ笑みを浮かべ、このままの姿で居ると述べ。屈むのもたまにでいい、見上げるのも楽しいと聞くと「首が痛くなったら教えてね。いつでも屈むから。」と首が痛くなってきた事を教えてくれたらいつでも屈むと伝えて。たまに分からないと聞けば首を少し横に傾げ、「俺も分からないけど、刹那の魂の形だけは絶対変えたくないんだよね。」と自分でも理由は分からないがそう思っている事を伝え。出来るだけ喋らない方がいいのか尋ねられると交友関係に口出すのも違う気がして、「いや、俺は大丈夫だけど…刹那は俺が夏油と話すのは嫌?」と自分は大丈夫という事と彼女は夏油と話す自分は嫌かと尋ねて。"嫉妬"というワードを自分も聞いた事ある為、「これが嫉妬かぁ…でも確か嫉妬って人間が好きな人間に向ける感情じゃ無かったっけ?」と首を傾げ述べて)

【卯月星花】
>傑
大丈夫だよ、任務も嫌いじゃないから。
(心配だと聞くと任務も嫌いじゃない為大丈夫だと心配かけまいと思い伝えて、彼も任務の量は多いからか「傑も任務の量は多いでしょ?ちゃんと休めてる?」と再び彼の事を心配するように尋ねて。後悔はさせないと聞くと笑みを浮かべ「傑って看病するの上手そうだよね。」と自分が前から思っているイメージを彼に言って。早く風邪を引きたいと言う彼の言葉を馬鹿正直に受け止めると驚いた顔をして「わざと風邪引こうとしたらダメだからね!」と述べ。可愛いからついと言われると頬を赤くし。自分の歩幅に合わせて歩いてくれる彼に気付き、優しいなぁ…なんて思い、ふと自分の呪具をずっと持ってもらっている事を思い出しては「そろそろ私が呪具持つよ。」と彼の方を見て述べて。)

45: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-14 18:15:53

【刹那】
 >真人

うん、それが良い。それに、陀艮や漏瑚がビックリするだろうし。…漏瑚怒らせると周り熱くなるし
 (自分に合わせてくれるのは良いが、漏瑚や陀艮が驚くだろうと笑って。それもそれで見たい気がするが、それで漏瑚を怒らせ周りが熱くなったら敵わないと溜息を付いて。いつでも屈む、と言う彼に「良いの?遠慮なくズバズバ言うけど」と自分は遠慮なくズバズバ言うぞ、と口にして。自分の魂の形は絶対に変えたくない、と聞けば「…何それ。まぁ……分かる気もするけどね。……私だって、真人を氷漬けにしたくないし」と自分も彼だけは氷漬けにしたくない気持ちがあるので、分かる気がすると述べては目を細め。嫌か、と聞かれれば「うーん…嫌って言うよりは、モヤって感じ…かな」と嫌と言うよりはモヤっとする感じだと伝え。相手の言葉を聞けば「……は?え、ちょっ…と…まっ、て、それじゃあ…私が……。私が……」と顔を赤くさせ目を見開いて驚きながらも、何とか言葉を口にしようとするが、驚きと照れで何とも言えず。彼の言葉は真実なのだろうが、それを認めてしまえば自分は彼の事が好きだと言う事になるため認められず、恥ずかしさから彼から顔を背けて)

【夏油傑】
 >星花

それなら、良いんだけどね……
 (任務も嫌いじゃない、と聞けば、それなら良いが…と何とも歯切れの悪い返事をして。休めているか、と聞かれれば「大丈夫だよ。ちゃんと休んでいるからね。…まぁ、帰ったら次の任務について説明されるだろうけど」と自分もしっかり休んでいる、と伝え微笑んで。自分が呪霊を取り込んでいる、と言おうとしたが、これを聞いたら彼女はもっと心配するだろうと思い、これは伝えずに次の任務について説明されるだろうと話して。看病が上手そうだと聞けば「まあ…大体の知識はあるから、何をしたら良いか、何をしたらダメなのかは理解しているよ」と看病の知識はあるため否定はせず。真に受けるとは思わなかったので、声を出して笑ってしまい「アハハハッ…!冗談だよ?ふふっ、まさか真に受けるなんて……ふふっ…」と手で口を隠しながら真に受けるとは…と口にして。呪具に関して言われれば「…ダメ、って言ったらどうする?」と揶揄うように呪具を渡さないと言ったらどうするのか聞いて)

46: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-14 20:11:07

【真人】
>刹那
その時は刹那は酔った状態になるね。それは見てみたいかも。
(漏瑚が怒った時は酔った状態になると思い、それは見てみたいなと思えば笑みを浮かべ上記を述べて。ズバズバ言うと聞けば眉を下げ困ったような笑みを浮かべると「容赦ないのは知ってるからいいよ。」と彼女の性格は知っているが別に気にしてはいないため了承して。自分の事を氷漬けにしたくないと聞くと一瞬驚いたような顔をして、「やっぱり不思議だね。」と自分や彼女の気持ちが分からないのか又は気付いてないのか首を傾げ述べて。彼女の焦り具合とは対象に自分は笑みを浮かべ、「もしそうなら俺はいいけどね。」と彼女の事を人間の感情で言うと"好き"という事になるならそれはそれで自分は大歓迎だと告げて。彼女の方を見て「刹那は嫌?」と尋ねて)

【卯月星花】
>傑
そっか。私も次の任務の事とか聞きに行かないと…。
(次の任務の説明をされるだろうと聞くと返事をし。自身も次の任務の詳細を聞きに行かなければと思い呟いて。彼の方を見て笑みを浮かべると「お互い頑張ろうね!」と述べ。大体の知識はあると聞くと関心して、自分は家族と住んでた頃は看病される側だったからか「私はお母さんに看病されっぱなしだったからどんな事してたか思い出さないとなぁ…。」と苦笑いを浮かべ述べて。冗談だと聞くと騙された恥ずかしさからか顔を赤くし、「そ、そんなに笑わないでよ!」と言い。ダメと言ったらどうするか尋ねられると「良いよって言うまで言い続ける…?」と疑問形で返して)

47: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-15 00:25:04

【刹那】
 >真人

私は記憶無くなるから嫌だけどね
 (自分の酔った姿が見たいと言う彼に、上記を述べ舌をベッと出せば少し間を開け「そこまで言うなら……見てみる?酔ってる姿。何があっても私は責任取らないけど」と冗談で自分の酔ってる姿を見てみるか、と聞いて。了承した彼を見て「よく分かってるじゃない」と軽く相手の背を叩いては微笑んで。彼の言葉を聞けば、素直に頷いて「本当にね。…今度夏油に教えてもらお」と自分たちで考えるより夏油に教えてもらった方が早いと判断し、夏油に教えてもらうかと話して。笑みを浮かべる彼に「…本気で言ってる?本気だったら……好きって事に…なるじゃない…」と本気で言ってるのかと聞いては、本当にそう思っているのなら自分の事が好き、と言うことになると頬を赤く染め。嫌か、と聞かれれば「……嫌じゃないけど……」と目を逸らして)

【夏油傑】
 >星花

…互いに、面倒な任務じゃないと良いね
 (次の任務はきっとバラバラだろうと思いながら、互いに面倒な任務じゃなければ良いと微笑んで。彼女らしい言葉に「ふふっ……うん、頑張ろうね」と思わず笑みがこぼれてしまうが、直ぐに頑張ろうねと返事をして。苦笑いを浮かべる彼女に「無理に思い出さなくても良いと思うよ?それに、分からないなら私や硝子に聞けば良い。悟は分からないだろうからオススメはしないかな」と分からないのなら自分や硝子が居るか
ら聞けば良いと話しては、悟に聞いたら分からなくなって理不尽に怒られるか、そもそも興味ないと言い張るかの2択だろうと思い、悟はオススメしないと口にして。顔を赤くさせた彼女に「ふふっ、ごめんね?可愛くて、つい」と彼女を怒らせないように微笑んで、自分の本音を彼女に喋って。彼女の答えが可愛らしく「本当に君は面白いね。それに可愛いし。……呪具は、まだ私が持つよ」と微笑んで)

48: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-15 03:30:24

【真人】
>刹那
見せてくれるなら責任は取るよ。介抱するのは初めてだけど。
(酔ってる姿を見せようかと言われると驚いた顔をし、責任は取らないけどと聞けばその時は介抱は初めてだが自分が責任を持って介抱すると微笑みながら告げ、もし自分だけでは無理だった場合を考えると「俺だけで無理だったら夏油達にも手伝ってもらうかもだけど。」と眉を下げ笑みを浮かべると述べて。今度夏油に教えてもらおうと聞くとそれが一番だと思い、頷くと「そうだね。でも面白がりそうな気がするかな。」ともしかしたら夏油は面白がるかもしれないと予感がすると述べ。彼女の言葉に微笑むと「俺は本気だよ。刹那と恋人になるってのも嫌じゃないしね。」と自分は刹那と恋人関係になるのも構わないと言い、自分だけ"好き"でも恋人関係にはなれない事は知っているからか「恋人になるのは刹那の気持ち次第だけどね」と彼女の気持ち次第だと告げ。嫌じゃないと聞くと嬉しそうに笑みを浮かべ)

【卯月星花】
>傑
そうだね。…あとお互い無事に帰らないとね。
(彼の言葉に頷いて返事をし。任務で命を落とす呪術師も少なくはなく、自分達もいつ命を落としてもおかしくないからか眉を下げ笑みを浮かべると無事に帰らないとねと述べて。頑張ろうねと彼の返事を聞くと嬉しそうに笑みを浮かべ。彼の言葉を聞くと、確かに悟は看病とかしなさそう…と思うと「悟は看病とかするイメージ全然ないな…あ、貶してるわけじゃないからね。」と決して貶してるわけじゃないと弁解して、看病の事は傑と硝子に聞こうと思えば「じゃあ傑と硝子に頼らせてもらうね。」と2人を頼らせてもらうと微笑みながら述べて。彼の言葉に少し拗ねたように「もう…。」と呟いて。呪具はまだ持つと言われると「じゃあバス停着いたら私が持つ!」と今向かっているバス停に着けば自分が持つと言い)

49: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-15 08:01:19

【刹那】
 >真人

介抱が初めてなのは分かるけど…心配だなぁ……
 (呪霊なのだから介抱が初めてなのは分かるが、だんだん彼に介抱してもらうのが心配になってきて上記を述べ。夏油達にも手伝ってもらう、と聞けば慌てて首を横に振り「夏油だけはダメ…!頼むなら花御や脹相達だけにして…!夏油は絶対にやめて……!」と夏油には介抱を頼むのをやめてくれと伝えれば、夏油に頼むのなら花御や脹相、壊相達だけにしてくれと必死に彼に伝え。面白がりそう、と聞けば否定はせず「あぁ……分かる。夏油、そういうところあるもの」と夏油と言う男は、そういう場面において面白がる男だと自分は思っているため頷きながら述べて。本気と聞けば「……恋人……」と呟き、自分の気持ち次第と言われれば「……別に、嫌…ではないけど…」と素直に好きとは言えないため嫌ではないと伝えて)

【夏油傑】
 >星花

あぁ、絶対に…とは言えないけど、出来る限り…ね
 (無事に、と聞けば、呪術師だから絶対に無事に帰れるとは言えないが、出来る限り無事で帰ってこなくてはと目を細めて。悟のイメージを聞けば頷いて「分かるよ。悟は、お坊っちゃんだからね。逆に看病される方だし」と悟は看病する方ではなく、看病される方だろうと微笑み述べて。二人に頼らせてもらうと聞けば「でも、出来るだけ私の方を頼ってほしいな」と硝子に頼るのも良いが出来るだけ自分を頼ってほしいと伝えて。バス停に着けば自分が持つと言う彼女に「……わかったよ。無理…って言ってもバスだし良いかな」と微笑んで)

50: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-15 12:57:43

【真人】
>刹那
そんなに心配しなくても大丈夫だよ、多分。
(心配だと彼女に言われると困ったような笑みを浮かべ、どうにかなるだろうから多分大丈夫だと言い。夏油だけはダメだと聞くと、何故だろうかと疑問に思いつつも嫌なら頼まない方がいいかと思えば頷いて「分かった。じゃあ花御達にお願いするよ。」と夏油以外の人に頼むと言い、もし漏瑚が怒ったら暑くなってしまう為逆効果だと思うと「…あ、漏瑚もダメか。」と考える素振りをしながら呟いて。面白がるであろう夏油の姿が頭に思い浮かぶと困ったような笑みを浮かべ、「でも夏油に聞かないと俺達分からないままだよね。」と述べて。嫌ではないと聞くと嬉しそうに笑みを浮かべ、彼女の顔を覗き込むと「じゃあ恋人でもいいって事?」と確かめるように尋ねて)

【卯月星花】
>傑
私も出来る限り無事に帰らないとね。
(特級呪霊が現れた等の異例な事態が起こった時の事を考えると自分こそ出来る限り無事に帰らないとと思い、眉を下げ笑みを浮かべ上記を延べ。彼の言葉を聞くと頷いて、もしも悟が看病する側に回ったら…と思うと思わず笑みを浮かべ「悟がもし看病する側に回ったら面白いね。絶対回らないかもだけど。」と言い。出来るだけ自分の方を頼って欲しいと聞くと、微笑みながら頷いて「分かった。じゃあ傑を頼るね。」と述べて。彼の言葉に少し焦った顔をし「バスだけじゃなくてちゃんと自分の部屋着くまで持つからね。」とバスだけ自分が持つだけじゃないと伝え)

51: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-15 20:11:58

【刹那】
 >真人

……何かあったら、絶対に花御辺りをに頼ってよね……
 (困ったような笑みを浮かべる彼に、本当に大丈夫なのだろうかと心配になってきて、自分にも何があるか分からないため自分に何かあったら絶対に花御辺りを頼れと伝えて。花御達に頼ると聞けば、ホッと息を付き「花御達なら、安心出来るわ……。…花御達には迷惑をかけるけど、別に良いか」と自分が酔った場合、花御達に頼るのならば迷惑をかけるが、何回か彼らを手伝ったのだから別に良いだろうと目を伏せ。漏瑚もダメか、と聞けば「漏瑚は…真人が怒らせなきゃ良いだけでしょ。てか、大体漏瑚怒らせてるの真人だし」と漏瑚が怒っている姿を思い出しては、漏瑚が怒っているのは大体真人のせいだろうと述べ。分からないまま、と言うのは本当で「……聞かなきゃ…ね。少し癪だけど」と彼に聞くのは癪だが、聞かなければ自分達の異常が何なのか分からない為仕方がないかと溜息を付き。恋人でも、と聞かれれば顔を赤くさせ「……良い、けど。……案外、真人の事…気に入ってるし……」と気に入っている、と自分で言っときながら恥ずかしくなり思わず目を逸らしてしまい)

【夏油傑】
 >星花

……君に何かあったら……私は、如何なるか分からないな……
 (考えたくも無いが、やはり無意識に彼女に何かあったら…と考えてしまい。彼女の身に何かあった場合、自分は平常を保てないだろうと伝えて。無事で帰ってきてほしいとは言えないため、ただ彼女の手を強く握って。彼女の言葉を聞けば、クスクスと笑ってしまい「ふふっ、そうだね。……悟が慌てふためきながら看病する姿は絶対に滑稽だね。そうなると、してもらいたくなるな悟にも看病してもらいたくなるな……。……君と悟と硝子の三人で看病して貰おうかな」と悟が慌てながら看病する姿を思い浮かべれば滑稽だ、と述べ。もしも自分が体調を壊したら、三人に看病してもらいたいと微笑んで。部屋に着くまで持つと、聞けば驚いた顔をして「え"っ……。……君が、そう言うなら……」と歯切れの悪い返事をして)

52: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-15 23:24:39

【真人】
>刹那
ふふっ、分かったよ。
(彼女の言葉を聞き、ファミレスでの件でその場に居たならきっと自分より扱いに慣れているだろうと思い、笑みを浮かべ頷いて了承し。漏瑚を怒らせているのは自分だと言われれば目を見開き驚いたと言いたげな顔をし、「酷いなぁ、俺だけじゃなくて夏油もだいぶ漏瑚の事怒らせてると思うよ。」と自分だけじゃなく夏油も漏瑚を怒らせていると言い。少し癪だと聞くと困ったような笑みを浮かべ、「仕方ないよ、刹那もモヤモヤしたままは嫌でしょ?」と尋ねて、「モヤモヤするぐらいなら早く聞いてスッキリする方がいいよ」と笑みを浮かべ述べ。彼女の言葉を聞いて「じゃあ俺達今日から恋人だね。」と嬉しそうに述べて、彼女も特級呪霊だが危ない目には遭う時があるだろうと思うと「危ない目に遭わないように俺が守るよ。」と微笑みながら述べて)

【卯月星花】
>傑
…じゃあ傑が心配しないようにもっと強くならなきゃね。
(彼の言葉を聞くと心配かけないようにしないとと思うと、今よりもっと強くなれるように頑張ると少しでも安心させようとそう述べ。自分の手を握る彼の手を片方の手で包むように触れると「怪我しない…ってのは無理だけど絶対生きて帰るから!」と彼の方を見て述べ。悟の慌てふためく姿を想像すると笑いが込み上げ、彼の言葉に頷いて「じゃあその時は3人で看病するね!…健康でいてくれるのが一番だけど。」と本当は健康でいて欲しいと述べ。歯切れの悪い返事を聞くと「1年の時から使ってるし私だって持てるよ。」とじとーっと彼の方を見てそう述べて)

53: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-16 11:40:11

【刹那】
 >真人

はぁぁ……真人も夏油も…少しは私や花御の身になってみなさいよね。
 (大きな溜息をつき、呆れた顔をし、漏瑚が怒れば自分は酔うし、花御は自分達呪霊の中でも一番温厚な性格な為苦労しているだろうと、遠回しに伝え。手を額に置き首を横に振れば「漏瑚も漏瑚だし……。まぁ…ボスがこうだと、仕方がないのかもだけど」と真人を見て、呆れたような笑みを浮かべ。嫌だろう、と聞かれれば「まぁ、それはそうだけどさ……」と複雑な顔をして「……仕方がない。……聞きに行くか」と複雑な顔から諦めたような顔し目を伏せて。恋人、と聞けば「……そ、うね。恋人、ね」と改めて恋人だね、なんて言われるのは照れるもので頬を赤くさせて嬉しそうに目を細めて。微笑む彼を見ては「……守られるのは、慣れてないけど……まぁ、頼りにしてる…から」と自分は弱くない、と言おうとしたが漏瑚の様に火炎を操る術式を使う呪術師には負けるのはわかっている為、素直に認め頼りにしてると述べ)

【夏油傑】
 >星花

……それじゃあ…帰ったら、稽古つけてあげようか?
 (もっと強く、と聞けば目を見開き驚いたが、直ぐに微笑んで高専に戻ったら稽古をつけてあげようかと聞いて。彼女の言葉を聞いては「……うん。君が、此処まで言ってくれたんだ…私も頑張らなきゃね。…そうだ、これ受け取ってくれるかな?」と彼女が此処まで言ったのだから自分も頑張らなきゃと微笑んで見せては、思い出したように制服のズボンから御守を取り出して。健康で居てくれるのが一番と言われれば「……そう言われたら、風邪引けないなぁ。…君に看病してもらうのは、何時になるかな」と目を細めて、彼女の頭を撫で、看病してもらうのは今度だなと思い、風引けないな、と口にして。眉を下げて「ごめん、ごめん。……一年の時からなら、持てて当たり前だもんね」と相手の機嫌を伺うように述べて)

54: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-16 13:05:26

【真人】
>刹那
なるべく怒らせないように努力はするよ。
(自分と花御の身にもなって欲しいと聞くと、悪そびれ無い顔で出来るだけ怒らせないように努力はすると言い、笑みを浮かべ「もしかしたら怒らせる時もあるかもだけど。その時はごめんね。」と怒らせる時もあるだろうとあらかじめ言っておき。漏瑚のすぐ怒る所も可愛いからいいのではと思うと「漏瑚もあれはあれで可愛いから良いんじゃない?」と述べ。嬉しそうに目を細める彼女を見て微笑むと彼女の頭をそっと撫でながら「何かこういうのは慣れないから照れるね。」と呪霊同士が恋人になる事は滅多にない為、照れると言い。頼りにしてると彼女に言われると嬉しそうに笑みを浮かべ、「任せて。刹那が困った時は呼んでくれたらいつでも行くよ。」と呼ばれたらすぐ行くと述べて)

【卯月星花】
>傑
傑が大丈夫なら稽古つけて欲しいけど…。
(帰ったら稽古つけてあげようかと聞くと少し驚いた顔をすると上記を述べて。稽古をつけてもらえるのは嬉しいものの、疲れていたら頼むのも申し訳なく歯切れの悪い返事をし。受け取ってくれるかと彼が出したお守りを見て「お守り…?貰ってもいいの?」と尋ねて。彼の言葉に困ったような笑みを浮かべ、「私だって傑の苦しむ姿は見たくないからさ…。」と苦しむ姿は見たくないと述べて、思いついた顔をし「看病じゃないけど傑が疲れたら身の回りのお世話ならするよ。」と述べて。彼の言葉を聞くとチラッと彼の方を見て「…でも持ってくれたのは嬉しいからありがとう。」とお礼を言い)

55: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-16 14:45:32

【刹那】
 >真人

……まぁ、期待はしないけど…頑張ってね
 (彼の言葉と顔に、ムッと自身の顔を顰めて悪態をつこうとしたが、努力すると言っていたためやめにし、期待はしないけど頑張れと彼に伝え。やれやれと口にしながら「……さっきも言ったけど、期待してないし良いよ。……怒らせたらお仕置きした方がいいのかしら」と絶対に怒らせるだろうと思っているため、謝罪は結構だと目を逸らして。アレはアレで可愛いと聞けば頷いて「否定はしない。漏瑚は…何だっけな……ゆるキャラ?みたいな感じあるし。何なら陀艮と並ぶ可愛さだと思ってる。でも、まぁ…本人に言ったら呆れるか、怒るかの2択だけど」と夏油に教えてもらったゆるキャラの様な可愛さがあると述べ。彼の言葉を聞けば「……夏油には絶対秘密にしてよ。絶対揶揄われるから」と照れてると言うことは否定はせず頷いたが、少し間を開け夏油だけには恋人になった事を言うなと伝え。呼んだら直ぐに来るのか、と少し考えて「……苦戦してるとき以外でも……その、寂しくなって名前呼んでも…来てくれるの?」と苦戦してるとき以外でも、呼んだら来てくれるのかと尋ねて)

【夏油傑】
 >星花

…大丈夫だよ。今日は君と任務だったから、そんなに疲れてないから
 (自分が疲れているのではと心配してくれているのかと気付けば、自分は大丈夫だと微笑んで。二人で任務をしたのだから疲れもあまりないと述べては、「君が可愛いから、疲れも吹っ飛んだよ。それに、君には何時も助けてもらってるからね」と何時も彼女に助けてもらっているため、自分も彼女の役に立ちたいと目を細めて。良いのか、と聞かれれば頷いて「もちろん。君に渡すために作っ……買ったものだしね。少しでも君に喜んでもらいたくてね」と彼女に渡すために自分が手作りしたお守りだから、と言いそうになり慌てて買ったと言い直して。身の回りのお世話と聞けば「本当かい?…それじゃあ、疲れたときは添い寝でもしてもらおうかな」と黒い笑みを浮かべて、添い寝でもと述べ。彼女から礼の言葉を聞けば「……どういたしまして」と微笑み)

56: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-16 17:42:17

【真人】
>刹那
怖いなぁ、お手柔らかに頼むよ。
(頑張ってねと言われると嬉しそうに笑みを浮かべ頷いて。怒らせたらお仕置きした方が良いかと聞くと、困ったような笑みを浮かべ、お手柔らかに頼むとお願いして。彼女の言葉に頷いて「そうだね。…あ、漏瑚に言ったら絶対怒るから言わないようにね。」と漏瑚には言わないようにと述べて。夏油には秘密にして欲しいを言われると頷いて「分かった。秘密にするよ。」と約束すると言い、「はい、指切りげんまん。」と小指を出して。夏油以外には言ってもいいのかと思うと「夏油以外になら言ってもいい?」と言い。寂しくなっても来てくれるのかと聞かれると直ぐ頷いて「勿論、直ぐ行くよ。…それとも、寂しくならないようにずっと一緒に居る?」と尋ねて)

【卯月星花】
>傑
私こそ何時も助けて貰ってるよ。傑のおかげで疲れも吹っ飛んでるし。
(彼の言葉を聞くと少し照れくさそうに微笑み自分も何時も助けて貰ってると述べ。彼の言葉に驚いた顔をするも直ぐ嬉しそうに笑みを浮かべ「嬉しい…ありがとう。大事にするね。」とお守りを受け取り、自分もお守りみたいなものをあげられたらと思うと「私もお守りあげれたらいいんだけど…」と呟いて。添い寝でもしてもらおうかなと言われると頬を赤くて「それは恥ずかしいかな…」と恥ずかしいと呟くように述べて)

57: 主/七海建人&望月芹菜 [×]
2021-01-16 19:15:00

【刹那】
 >真人

……考えておくわ。まぁ、真人次第ってとこ…だけど
 (お手柔らかにと聞けば、真人次第で考えると述べ面白そうにニヤリと笑って。漏瑚に言わないように、と聞けば「分かってるわよ。……言ったら言ったで面白そうだけど、酔う前に私の身体氷みたいなもんだから漏瑚の熱で身体溶けちゃいそうだし。それでも呪術師に祓われるよりかはマシかもだけどね」と言ったら言ったで面白そうだと笑えば、溶かされるのはゴメンだと述べ。だが、呪術師に祓われるよりかはマシかなと思い、口にして。秘密にしてくれる彼に微笑んでは、出された小指に自分の小指を絡め「指切りげんまん、ね」と指切りげんまんをして。夏油以外には言っても良いのか、と聞かれれば「……まぁ、良いけど……」と恥ずかしさ故に顔を背け、少し赤くなりながらも良いと頷いて。彼の言葉に「ずっとは、ちょっと恥ずかしいから……出来る限りは、一緒に居たいかなぁ……なんて」と目を逸らして、出来る限り一緒に居たいと述べ)

【夏油傑】
 >星花

私が…?そう言ってもらえるなんて……嬉しすぎて変になっちゃいそうだな
 (自分のおかげで、なんて予想外すぎる言葉に感動やら驚きやらで空いた口が塞がらず。暫くポカンとしていたが意味を理解すると同時に顔を赤くさせ、嬉しすぎて変になりそうだと、はにかんで。彼女の呟きに、少しばかり考えて「うーん……それじゃあ…私が任務に行く時に、行ってきますのチューが欲しいな。あと、お帰りなさいのチューも」と自分が任務に行くとき、任務から帰ってきたときにキスをして欲しいとお願いしてみて。頬を赤くさせた彼女に「じゃあ…何してもらおうかな。……マッサージとか?あ、添い寝がダメなら膝枕はどうかな?それか、私が腕枕」とここぞとばかりに前々からしてみたかった事を彼女に伝えれば「でも、これじゃあ私ばかりで不公平だな……。そうだ、星花が疲れてたら私がお世話するね」と微笑んで)

58: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-16 19:18:21

( / すみません…!姉と一緒に使っている時がありまして…名前間違えました…!ごめんなさい…!!正しくはこちらです…! )

59: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-16 20:42:28

【真人】
>刹那
じゃあ頑張って怒らせないようにしないとね。
(真人次第だと聞くと、可愛いのに本当に容赦が無いなぁ…と思いながら苦笑し、漏瑚を怒らせないようにしないとと述べて。彼女の言葉を聞き、身体が溶けてしまうのか…と思うとそれは嫌だと思い、珍しく真剣な顔をすると「刹那が溶けるのは嫌だなぁ…刹那が居る時は漏瑚を本気で怒らせないようにしないと。」とせめて彼女が居る時に漏瑚を怒らせないようにしないとと述べ。夏油以外に言ってもいいと許可を得ると笑みを浮かべ「じゃあまた今度漏瑚達に言おうかな。あ、刹那も一緒に行く?」と早速今度漏瑚達に報告しようと思えばそう述べて、彼女にも一緒に行くか尋ねて。出来る限り一緒に居たいと聞くと「うん、分かった。じゃあ寂しい時は呼んでね。」と嬉しそうに笑みを浮かべ言い)

【卯月星花】
>傑
ふふっ、いつもありがとう。
(はにかむ彼の様子に思わず笑みを浮かべ、いつもありがとうとお礼を言い。彼の言葉に頬を赤くし、少しうつむき加減で「そんな事で…いいなら…」と声が小さくなりながらもそんな事でいいならいいよと答えて、行ってらっしゃいとお帰りのキスはお守り代わりになるのだろうかと思うと「お守り代わりになるかな…?」と彼の方を見て少し首を傾げると尋ね。彼のして欲しい事を聞くとさらに頬が赤くなり、予想以上にして欲しい事が多かったからか「お、多くない?」と尋ね。疲れたらお世話すると聞くと「ありがとう…何してもらおうかな…。」とお礼を言い、お世話してもらうとなった時何をしてもらおうかなと呟いて)

( / 全然お気になさらないで大丈夫ですよ!)

60: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-16 21:47:53

【刹那】
 >真人

そうそう、その調子。…なんなら逆に、頑張った分だけ御褒美とか…用意してあげましょうか?
 (彼の言葉を聞けば頷きながらその調子だと微笑み、怒らせたらお仕置きだと言ったが逆に頑張った分だけ御褒美を用意した方が良いのかも知れないと考え、相手の様子を窺うように御褒美を用意しようかと口にしてみて。彼の真剣な顔を見れば、まさかそんな顔をしてくれるとは思わなかった為嬉しさで表情が緩くなってしまい「……う、ん。そうしてくれると助かるなぁ……」と緩くなっている顔を見られないように着物の袖で顔を隠して、そうしてくれると助かると述べ。一緒に行くか、と聞かれれば「…一応、一緒に行く。でも、恥ずかしいから物陰とかに隠れる」と一応一緒に行くが、やはりまだ恥ずかしい為何処かに隠れると述べて。彼の言葉を聞けば、素直に頷き「…真人も呼んでいいから。疲れてる時は無理だけど、疲れてない時は直ぐに駆け付けるから」と微笑み)

【夏油傑】
 >星花

やっぱり星花には、敵わないなぁ…。…こちらこそ、いつもありがとう
 (何度も思うが、やはり彼女には敵わないと目を細めれば、直ぐに此方も彼女に礼の言葉を述べ。「…星花の前じゃ余裕なくなるなぁ」とボソリと呟いて。彼女を見ては「本当かい?ありがとう。これで、任務頑張れそうだ。……星花はしなくて良い?私は星花が望むなら、喜んでするよ」と彼女にキスをして貰えれば任務も頑張れると述べては、妖艶な笑みを浮かべながら彼女に、望むなら自分は喜んですると伝え。彼女の言葉を聞き「当たり前だよ。自分の恋人が、キスしてくれるんだ。お守りになるよ。…それに、新婚みたいだろう?」と揶揄うように新婚みたいだと口にすれば、彼女の手を取り彼女の手の甲にキスをして。多くないか、と言われ少し考えたが「…それだけ、君と一緒にやりたい事があるんだよ。まぁ、無理強いはしないから断ってくれて構わないけどね」と目を細めて。彼女の言葉を聞けば「何でも言ってよ。星花のだめなら、私は何だってするよ」と彼女の為なら汚れ仕事でも何でもするつもりだと目を細めてニヤッと笑い)

( / ありがとう御座います……! )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle