TOP > 1対1のなりきりチャット

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]/208


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1




注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。


当トピのルール等 >1

>>レス禁


1:  [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-03 22:27:43


ルール
・登録制の相互夢也トピになります。
・荒らし厳禁
・keep無し
・早いもの順じゃありません。
・長期お相手していただける方のみご参加お願いします。
・ロルの長さは豆~長迄可
・関係性は友人、恋人、片想い、両片想い何でも可

萌え…萎え以外
萎え…アルビノ、チート


提供可能キャラ
虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、狗巻棘、禪院真希、五条悟(教師)、七海健人、真人

優先キャラ
夏油傑(高専)>夏油傑(教祖)>伏黒恵>五条悟(高専)


>>レス禁解除


2:  [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-03 23:31:16



提供可能キャラ(追加)
両面宿儺、家入硝子


追記
・中の人は呪術廻戦は初めてなので非似な部分もあります
・登録制ですが最後のレスから1ヶ月音信不通の場合はリセットさせていただきます。


それではご参加お待ちしております。

3:  [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-04 19:10:00



(/募集上げ)

4: 一見さん [×]
2021-01-06 14:10:03




 ( / お声かけ失礼致します。
 単行本ではありませんがジャンプで呪術廻戦読んでいて、アニメも見ています。
 ですが、うろ覚えなところがあります。
 ご迷惑でなければ、お相手させて貰えればと思っています。相性等の問題あれば引かせて頂きます。此方は真人を希望し、提供は高専時代の夏油傑が出来ます。
 呪術廻戦のキャラを動かしたことが無いので、非似な部分があるのですがそれでも良ければお相手させて頂きたく。
 また、真人が呪霊なので此方の創作も呪霊にしたいと思っています。
 此方の萌え萎えは

 萌え/萎え以外
 萎え/メンヘラ、依存

 です。
 ご検討お願い致します…! )


 

5:  [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-06 20:12:17



一見さん様(>4)
(/遅くなってしまい申し訳ございません。参加希望ありがとうございます!ぜひお相手お願い致します。
真人の提供可能です!初めて提供させていただきますので似非な所があれば申し訳ございません。呪霊設定も了解致しました。お時間が空いた時で大丈夫ですのでpfの提出をお願い致します!
ぜひ高専時代の夏油傑をお願い致します。萌え萎えの提出もありがとうございます。後ほど参考にしながらpfを出させていただきます。
この度はよろしくお願い致します!)

6:  [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-07 14:56:03



名前:卯月・星花(ウヅキ・セイカ)
階級:準1級術師
術式:[鏡花水月(キョウカスイゲツ)]…敵に幻を見せる術式。幻は長く続かずすぐ消えてしまうので手早く祓わないといけないデメリット有。
呪具:[月華(ゲッカ)]…太刀。祖父の形見。柄と鞘は黒色で鞘には三日月、半月、満月が並んで描かれている。
容姿:胸元より少しだけ長い黒髪,髪型は普段はハーフアップ、任務の時はポニーテール,パッチリしたたれ目で目の色は黒色,身長は165cmとやや高め,体型は少し細身
制服:上…短ラン+Yシャツ 下…ロングスカート 靴…足首までのブーツ(色は黒色)
性格:普段は大人しい性格だが任務の事になると積極的,心配性,自分の事より人の事を優先しがち,責任感が強い,本人は隠しているつもりでも思っている事が顔に出やすい
備考:夏油達とは同級生,母親と兄は非術師、父親が呪術師、父方の祖父母が元呪術師,家族とは仲が良く、月に一度は実家に帰っている

(/お先にpf失礼します!不備等ありましたらお申し付けください)

7: 一見さん [×]
2021-01-07 16:39:29


名前 : 刹那(セツナ)
性別 : 女性
性格 : 口数は少ないが自分の意志をしっかりと持っている。反応や言葉が冷たくそっけない態度をとっている。簡単に言えば、クーデレ。
表情はコロコロ変わるが、やはり態度がそっけないので嫌われやすい方
容姿 : 白銀の髪に青のメッシュを入れている。髪は腰辺りまで伸びていて、猫耳ヘアーにして結っている。髪に鈴の付いた赤リボンを付けている。白の単に灰色の袴に、着物の上に黒のレースの羽織を着ている。
目は狐目で、瞳の色は青味がかっている黄金色。身長は170cm。
年齢 :? ?
術式 : 『雪月(セツゲツ)』
 氷を自由に操れるため、凍らせたり、氷で何か作って動かすなどが出来る。
 水から氷を作り出すことが可能で、常に水を常備している
備考 : 人々が氷雪の事故や災いを恐れる負の感情から産まれた特級呪霊
 氷雪の事故や災いを恐れる感情から産まれたため身体や手が、かなり冷たく触ると凍ると思ってしまうほど
 熱いのが苦手で熱いのを触ったり食べたりすると、お酒でもないのに酔ってしまう。
 酔うと人に引っ付いたりスキンシップが多くなり、素直になる。表情も何時もより豊かになるが、本人は酔ったあとの事は憶えていない。
 

 ( / 素敵なpfですね…!絡むのが楽しみです…!不備など無いのでお気になさらず…!
 此方もpfが出来ましたので確認お願い致します…! )
 

8:  [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-08 03:41:30



(/素敵なpfありがとうございます!今から刹那ちゃんのお相手が出来るのが楽しみです…!お聞きしたいのですが、真人とはどういう関係性がよろしいでしょうか?又、希望のシチュエーションがあればお聞きしたいです!
お誉めいただきありがとうございます!こちらのミスで抜けていたのですが、関係性は付き合いたての恋人で希望のシチュエーションは一緒に行った任務の帰りにしたく…もし最初から恋人関係やシチュがNGだったら変えますのでお申し付けください!)



9: 一見さん [×]
2021-01-08 06:10:40


 ( / ありがとう御座います…!
 関係性なのですが、最初は互いに興味があるだけ…と言うので、後々発展したら…と思っております…!シチュエーションに関しては、初めて2人きりになって会話する…みたいなのが良いです…!
 そう言うのがダメでしたら変えますが…。
 
 主様のシチュエーション、関係性了解致しました!とっても、素敵なシチュエーションで早く絡ませてあげたいです…!
 また、我儘になってしまうのですが…初回ロルは、主様の創作キャラからお願いしてもよろしいでしょうか…? )
 

10: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-08 14:08:28



(/全然大丈夫ですよ!了解致しました!
ありがとうございます…!では早速ですが絡み文を提出させていただきます!真人と刹那ちゃんはたまたま路地裏で会う感じにさせていただきました。絡みにくかったら教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。)

【真人】
>刹那
やぁ、刹那。何してるの?
(1人で路地裏を歩いていると、ふとそこには刹那の姿が見え。以前から彼女の事は興味があり、ニコッと笑みを浮かべ迷わず軽く手を振ると刹那の元に近寄りながら何してるのか訊ねて)

【卯月星花】
>傑
車故障したから迎え来れないって。
(任務が終わり、迎えの車を待っていると補助監督から車が故障したから迎えに行けないと連絡が来て。ため息をつくと近くに居る傑にその事を伝えて)



11: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-08 17:10:45


 【刹那】
 >真人

 …真人か。別に…冷たいとこに居たかっただけ
 (警戒を解いていたので彼だと気付かず、呪術師か…と思い水が入った竹筒を取り出し振り向くと、自分と同じ呪霊の真人だっちめ竹筒を懐に直し、警戒したのは無駄だったなと息を吐けば彼の質問に答えて。「真人は何で居るのよ。てっきり漏瑚と居ると思ってたけど」驚く表情すらせずに、どうして路地裏に居るのだと質問し)



 【夏油傑】
 >星花

 タイミングが悪いな…どうしようか?
(嫌な予感はしていたが、まさか的中するとは思わず苦笑いを浮かべながら参ったなと目を伏せ。携帯を使いバスが通っているか調べるもバスは通っておらず「バス…は無いか…。…バスが通っているところまで歩くことになってしまうけど……良いかな?」と任務が終わったばかりなのに彼女に歩かせてしまうのは気が引けるが歩いて帰るしかないため歩けるかどうか聞いて)



 ( / ありがとう御座います…!バスが通っていない…と言う設定を作ってしまいましたが宜しいでしょうか?
 また、こんな感じでロルを回しましたが宜しいでしょうか…?これ以上長くなったりすることもあるので、嫌だったらお申し付け下さい…! )



12: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-09 04:20:12



(/早速絡んでいただきありがとうございます!設定、ロルにつきましても全然大丈夫です!ありがとうございます!
ロルは特に制限を設けてないのでやりやすい長さで全然大丈夫なので大丈夫ですよ!これからよろしくお願い致します!)

【真人】
>刹那
へぇ、刹那らしいね。
(冷たい所に居たかったからと聞くと、彼女らしいなと思い素直に思った事を述べて。彼女の何故居るのかという問いに対して、微笑むと「たまには1人で散歩でもって思ってね。そしたら刹那にたまたま会ったって感じかな。」と答え。漏瑚は確か…と考える素振りをすると「漏瑚は今夏油達と居るんじゃないかな。」と教え)

【卯月星花】
>傑
高専まで距離あるもんね…。
(どうしようかという問いに眉を下げて上記を呟き。バスが通っている場所まで歩くという彼の提案に、代わりの補助監督を呼んで迎えをずっと待つよりはいいかなと思うと頷いて「私は大丈夫だよ。傑は大丈夫?疲れてない?」と彼を心配するように訊ねて)



13: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-09 09:59:12

 【刹那】
 >真人

 散歩…ねぇ。暇なの?
 (らしいと言われても、興味なさそうにふーんと返事をして。散歩と聞けば、こちらもまた興味なさそうに返事をすれば、そんな事をする程、暇なのかと聞いて。自分で漏瑚達のことを聞いといて何だが、どうでも良くなってきて「そうなのね、どうでも良いけど。…漏瑚すぐ熱くなるから苦手だし」と同じ呪霊で、志も同じなため仲間として一緒に居るが氷雪から産まれた自分にとって火山や火炎の術式を使う漏瑚は嫌いでは無いが苦手の人物で、考えただけで顔を歪ませ)



 【夏油傑】
 >星花

 私も大丈夫、疲れても居ないよ。体力はある方だからね
 (自分を心配してくれる恋人に、笑いかけ自分は疲れていないと述べ、こういう時に恋人が心配してくれるのは良いものだなと目を伏せ。携帯でバス停があるところを調べると結構な距離があり、「結構な距離を歩かないと行けないけど…星花、疲れたら無理せず言ってね」と任務も終わり疲れているときに、結構な距離を歩くと言うのは女の子にとって苦痛だろうと思い、疲れたら自分がおぶると伝え)




 ( / はい、よろしくお願いします…! )

14: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-09 12:13:17



【真人】
>刹那
んー、暇と言えば暇かな。
(暇なのかと聞かれると暇と言えば暇だと少し曖昧に答え。せっかく彼女に会えたから彼女なら話し相手になってくれるんじゃないかと思うと微笑み「刹那も暇なら一緒に話さない?」と聞いて。漏瑚の事を聞くと首を傾げて「確か刹那は熱いの苦手なんだっけ?」と確かめるように問い)

【卯月星花】
>傑
良かった。
(大丈夫だと聞くとホッとした顔をして上記を述べて。無理せず言うように言われると「ありがとう。その時はお言葉に甘えさせてもらうね。」と言うも、呪具が重い為なるべく自分の足で帰ろうと思い。呪具が入った刀袋を背負うと「じゃあ行こっか。」と来た道を指さして)

15: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-09 14:16:24


 【刹那】
 >真人

 …別に良いけど。貴方と2人きりで喋るの初めてだし
 (曖昧な答えに彼らしい答えだな、と少し笑い。自分もちょうど暇だったのもあるが、彼と2人きりで話すのは初めてだし良いか…と話し相手になると頷いて。首を傾げる彼の方を向き心底嫌そうな顔をして「苦手。熱いの触ったり食べたりすると、酔う…みたいだし。…しかも、その後の記憶が無いのよね…」暇だったので付いて行ったファミレスの件を思い出し溜息を付いて。夏油と花御の話では、酔っていたらしいが自分には記憶が無いため曖昧な答えになってしまい)



 【夏油傑】
 >星花

 待った…その呪具重いだろう?私が持つよ
 (自分の心配よりも他人の心配をする彼女に、優しいな…と口角をあげ。待った、と動きを止めれば彼女の呪具を見て。彼女の呪具は女の身では重いのではないかと心配になり、自分が持つと手を出して。「少しは恋人を頼ってくれると嬉しいな」と彼女が断れないような台詞を選んで言えば、クスッと微笑んで)



16: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-09 15:33:58



【真人】
>刹那
じゃあ決まりだね。
(良いと言われるとは思わなかったからか少し驚いた顔をするもすぐ笑みを浮かべ嬉しそうに上記を述べて。酔った状態になる、記憶がないと聞くと「へぇ、大変だね。」と短く返し。自分は彼女のその状態を見た事ないからか興味が湧いてきて「でもその光景見てみたいかも。」と笑みを浮かべたまま述べて)

【卯月星花】
>傑
え、でも…
(待ったと止められると立ち止まり、持つと言われると重いものを持たせるのは気が引けるのか申し訳なさそうにでも…と呟いて。頼ってくれると嬉しいと言われると断れなくなり、おずおずと呪具を渡しながら「ありがとう…でも疲れたら次は私が持つからね!」と述べて)

17: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-09 17:04:10


 【刹那】
 >真人

 …で、何話すの?つまらない話だったら、凍らすから
 (嬉しそうな顔をする彼を見ていると、無意識に笑みを浮かべ。自分の酔う姿を見たいと言う彼に「…本気で言ってる?人の酔った姿が見たいなんて可笑しな男ね。…酔った奴が、ベタベタ触れてくるなんて気色悪いでしょうに」自分には理解できないと彼を見て可笑しな男だと述べては壁に寄りかかって。「…ただの好奇心だと信じて一応聞くけど、そう言う趣味じゃないわよね?」とジト目で彼を見ては、そう質問して)



 【夏油傑】
 >星花

 頼ってくれてありがとう。それじゃあ、行こうか
 (彼女から呪具を受け取り、その呪具を背負い。自分にとっては重くないが、この重さは女性からしたら大変だろうと自分が持つと言って良かった…とホッと息を吐いて。道路側に行けば彼女に「手でも繋ぐかい?嫌なら良いけど」と微笑んで。彼女と2人きりになるのは初めてではないが、やはり恋人になってからは緊張していて。少しでも慣れようと手を繋がないか提案したが彼女が受け入れてくれる事を信じて手を差し伸べ)



18: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-09 18:44:33



【真人】
>刹那
んー、特に決めてないかな。今決めた事だし。
(何を話すのかと聞かれると特に話題は決めていなかったからか凍らされるかなーって思いながら、今決めた事だから話す内容は特に決めてないとニコニコしながら答えて。本気で言ってるのかと言われると「君がどんなに変わるのか気になるんだよ。それにベタベタ触ってきても君だったら構わないよ。」と述べ。彼女の問いに「やだなぁ、ただの好奇心だよ。」と彼女とは対象的な表情を浮かべ答え。)

【卯月星花】
>傑
つ、繋ぎたいです…。
(行こうかと言われると頷き。手を繋ぐかと彼に聞かれると驚いたような顔をし、頬を赤くしながらも繋ぎたいと何故か敬語になりながら答えて彼の手を握り。手を握ったのはいいものの、緊張するな…と思い眉を下げ笑みを浮かべて彼の方を見て「何か緊張するね」と述べて)

19: 夏油傑/刹那 [×]
2021-01-09 20:23:24


 【刹那】
 >真人

 まさか、とは思ったけど…。…じゃあ、質問して良い?質問と言うかお願い事だけれど
 (ニコニコ話す彼に呆れながらも、彼の言葉にも一理あるため凍らすのは止めて。話すことが無いなら、此方から話しても良いだろうかと尋ねて。自分なら、と言う彼に「…不思議な奴ね。そんな事言うのきっと真人だけよ?…面白いやつは嫌いじゃないわ」と笑みを浮かべながら、嫌いでは無いなと目を細めて。目を逸らして「それなら、良いのだけどね」と述べて)



 【夏油傑】
 >星花
 
 ふふっ、何で敬語なんだい?
 (敬語になっていたのが面白く、微笑んではどうして敬語なのかを聞いて。チラッと彼女を見ると頬を赤くしていたのが可愛く「赤いね、可愛い」と素直に述べ、彼女の手を握り返して。緊張すると話す彼女に、同じ気持ちだったのかと目を細めれば「…そうだね。恋人になったからかな。嬉しいけど、少し擽ったいね。あ、勿論良い意味でだよ?」と誤解を招かないように良い意味で、と微笑んで)



20: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-01-09 21:20:20



【真人】
>刹那
いいよ、何?
(断る理由も特に無く快く了承して、その内容を聞こうと首を少し傾げると彼女に訊ねて。面白いやつは嫌いじゃないと聞くと微笑み「俺も刹那みたいな子嫌いじゃないよ。話してて退屈しない。」と何の恥じらいもなく答えて。目を逸らす彼女の様子を可愛らしいななんて思いながら見つめており)

【卯月星花】
>傑
し、自然に敬語になったというか…
(何故敬語になったのか聞かれると少し慌てながら上記を述べて。可愛いと言われれば恥ずかしさのあまり俯き。傑の言葉に頷いて「そうだね…でも、これから慣れていかなきゃだね。」と照れくさそうに笑みを浮かべ述べて)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle