TOP > 1対1のなりきりチャット

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]/208

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 夏油傑/刹那 [×]
2021-03-30 21:24:51

【刹那】
 >真人

…たまになら、良い…けど…
(耳元で甘えた声色で、たまにでもいいからしちゃダメか、と聞かれ少しばかり顔を赤くさせ、たまにならと承諾して。彼が甘えてきたりするのに弱いなと思いながら、ため息をつき。彼の余裕のなさそうな笑みに驚いては、直ぐに赤くなった顔を横に逸し「……本当に、優しくしてよね…」とコクっと頷いて。頬を撫でられ少しビクッと肩を震わせては「…真人の前なら…良いけど…」と彼の手に顔を擦り付けては真人なら良いと目をそらして。彼なら良いと言ったものの不安になり「面倒くさい質問するけどさ……捨てない?」とおかしくなった自分に愛想を尽かして、自分を捨てないかを聞いて。自分の顔をずっと見ていたいと言う彼に反論をしようとしたが唇にキスされ、少しポカンとしてから直ぐに頬を赤くさせ「急にキスするとか…変態」と顔を背けて。本当にちゃんと分かったからと尋ねられながら太ももをツーっとなぞられ「ひゃっ?!…わかっ…たから、やめて…!」と変な声が出てしまい耳まで顔を真っ赤にさせては、彼を腕を手で押してやめくれと頼んで。顔を隠せる物は周りに置かないようにしないとね、と聞けば「…どうして、やめる気ないのよ…」とジト目で彼を見て。寂しくないと聞けばクスっと微笑んで。頭撫でられ急に愛していると言われ、唇に触れるだけのキスをされ「……急は、ズルい……」と顔を赤くして)

【夏油傑】
 >星花

ごめんごめん。……お詫びに何か奢るよ
(クスクスと笑っては、悪びれる様子もなくケロッと謝って。これだけでは、と思い何か奢ると伝え彼女の頭を撫でて。眉を下げながら困ったような表情を浮かべ、少し不満そうな彼女に「…だって、普通じゃ面白くないだろう?」といたずらっ子のようにベッと舌を出しては、普通だと面白くないだろうと述べ。やっぱりえっちだ…と言われ「言うだろう?男は皆狼だって。私だって男だから…ね」と意味有り気にニヤッと笑っては男は皆狼だと述べ、自分も男だと楽しそうに目を細めて。着替えるから後ろ向いててくれるかと聞かれればコクっと頷いて「勿論。着替え終わったら声をかけてね。…あ、そうだ。着替え終わったら"ご主人様"って言ってほしいなぁ?」と勿論だと述べては、着替え終わったら声をかけてくれと伝え彼女に背を向けたが何かを思いつき彼女に向かい合ってはご主人様と呼んでほしいと頼んで。おずおずと尋ねる彼女に「ないよ」と即答して。彼女が布団を被っているため、どんな顔をしているか分からないが照れているのだろうと思えば「……出てこないなら、悟や硝子のところにでも行こうかな」と出てこないなら悟や硝子のところに行くと独り言のように述べ。そっぽを向いた彼女に「…拗ねちゃった?」と面白半分で聞いてみて。彼女の言葉を聞けば目を細めて「…ありがとう」と彼女の頭を撫でて)

202: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-03-31 03:55:43

【真人】
>刹那
ふふっ、ありがとう。やっぱり刹那って優しいね。
(たまになら良いと彼女から了承してもらうと嬉しそうに笑みを浮かべお礼を述べて。彼女を見つめながら微笑むとやはり彼女は優しいと言い。本当に優しくしてよねと聞くと「…うん、努力はするよ。」と言っては彼女の首筋にキスをしてから行為を始め。暫くして行為を終えると途中から優しく出来なかった為、少し申し訳なさそうな表情で「途中から激しくしちゃったけど大丈夫…?」と尋ねて。手に顔を擦り付けては真人なら良いと述べる彼女を目を見開きながら見つめるも、その言葉は自分にとっては嬉しい言葉で直ぐ微笑み。自分を捨てないかと尋ねられれば安心させるように抱き寄せて、優しく抱きしめながら「刹那の事、捨てる訳ないでしょ?これだけ愛してるんだからさ。勿論、嘘じゃないって誓えるよ。」と述べて。変態と聞くと「恋人を持つ男って多分こんなものじゃない?可愛いって思ったらキスするとかさ…あ、でもそうなったら刹那の事いつも可愛いって思ってるからずっとキスしなきゃだね。」と普段ずっと彼女の事を可愛いと思っている為、そう述べて。腕を手で押してやめくれと頼まれると素直にやめ、いたずらっ子のような笑みで「分かってくれたなら良いよ。」と述べ。どうしてやめる気がないのかと聞くと「だって刹那の顔が見れないの寂しいんだもん。」と素直に思っている事を述べて。彼女の反応を見るとクスッと笑い、「じゃあキスする時は言った方がいい?」と尋ね)

【卯月星花】
>傑
…じゃあ、コンビニの新作スイーツで許してあげる。
(悪そびれる様子もなく謝る彼をじとーっと見るも、お詫びに何か奢ると聞くと目を逸らして少し間をあけてはコンビニの新作スイーツをちゃっかりねだって。普通じゃ面白くないだろうと聞くと少し俯いて「傑は面白いかもしれないけど…結構物によっては恥ずかしくて耐えられないというか…」とお願いされた物によっては耐えられないと述べて、彼の方を見ると「無理なお願いは拒否するのはダメ…?」と尋ね。彼の言葉にかぁぁっと頬を赤くすると俯いては「わ、分かってるけど…」とボソボソと述べ。着替え終わったら声をかけてほしいと言われると頷き、彼が背を向けると着替えようとするも再び向かい合っては彼のお願いに顔を赤くし、「は、恥ずかしいから傑って呼んじゃダメ?」とご主人様呼びは恥ずかしいから傑と呼んではダメかと尋ねて。彼に即答されると「…壊れても本当に笑わないでね。」とか細い声で述べ。悟や硝子のところにでも行こうかなと聞くとガバッと布団から出てきては「だ、ダメ…此処に居て欲しい…。」と1人じゃ寂しい為、此処に居て欲しいと述べて。拗ねたかと聞かれると「…拗ねてない。」と述べて背中を向けて。頭を撫でられると目を瞑り、少しして目を開くと「ふ、服借りてもいい…?」と部屋に取りに行けそうにもなく、任務に着ていった制服を着るのも気が引ける為、服を借りてもいいかと尋ねて)

203: 真人 / 卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-04-04 01:03:09

( / 上げさせていただきます…!/蹴り推奨)

204: 夏油傑/刹那 [×]
2021-04-04 21:40:48

【刹那】
 >真人

…アンタだけに、ね
(刹那って優しいね、と言われれば少し照れくさそうに目をそらしてアンタだけにねと頬を赤くさせながら述べ。少し申し訳なさそうな顔をする彼を見ては「…別にこれくらい大丈夫。それに、お仕置きだったんでしょ?それなら仕方がないじゃない」と上半身を起こしてこれくらい大丈夫だと伝えれば、慰めるように彼の頭を軽く撫でてお仕置きだったから仕方がないと述べ。彼の言葉を聞いては目を見開いて「そっか…。ふふっ…ありがとね、真人」とクスっと微笑んでは、彼を抱き締め返して礼を述べ。可愛いと言われれば顔を少し赤くさせて「…可愛いと思ってても、ずっとはしないでよね…」と手で顔を隠しては、ずっとはしないでよねと伝えて。少し間を開けては彼の頬に軽くキスを落として「……お返し、みたいなものだから」とそっぽを向きながらお返しだと伝えて。素直にやめてくれると思っていなかったため少し驚いては、いたずらっ子のような笑みを浮かべる彼に「……馬鹿」と少し不満そうな表情を浮かべて馬鹿と独り言のように呟いて。彼の言葉を聞き頬を赤くさせては「良くもまぁ…恥ずかしげもなく、そう言う事言えるわね…」と恥ずかしさから顔を背けて。キスする時は言ったほうがいいかと聞かれれば「……まぁ、そうしてくれると助かるけど…」と述べ)

【夏油傑】
 >星花

……それだけで良いの?もっと我儘言っていいんだよ?
(コンビニの新作スイーツで許してあげる、と言われれば少し驚いて。もっと我儘を言っても良いのに、と思えばそれを伝えて。彼女の頬に手を添えては「ダーメ。…ちょっとだけ手加減してあげるから、ね?言ったことには責任持たないと…ね?」とわざとらしく甘い声でダメだと耳元で囁いては少し間を開け、ちょっとだけ手加減をすると伝えては言ったことには責任を持たないと、とクスっと笑って。彼女の反応にクスクスと笑っては「……だから、油断しちゃ駄目だよ?食べちゃうかも」と油断しちゃ駄目だと伝えては目を細めて、食べちゃうかもと囁くように述べ。傑って呼んで良いかと聞かれれば「うーん…ダメ。どうしても嫌って、って言うなら……メイド服かナース…どっちが着たい?それ次第かな?」と少し考えたあとにダメだと述べ。どうしても嫌なら、と口にしてはメイド服かナースはどちらが着たいかと黒い笑みを浮かべては、それ次第だと述べ。彼女の頭を撫でては「笑わないよ。…そんなに信じられない?」と笑わない事を伝えて、少し間をあけそんなに信じられないのかと尋ねて。彼女の行動にクスっと笑っては「いかないよ。…ようやく出てきたね」と子供をあやすように彼女の頭を撫でて。背中を向けた彼女に「拗ねてるじゃないか」と揶揄うように述べ。服を借りてもいいかと聞かれれば「私ので良ければ、もちろん」と述べては、タンスの中から自身の服を取り出して彼女に渡し)

205: 真人/卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-04-06 03:57:17

【真人】
>刹那
すごく嬉しいよ。
(アンタだけにねと聞けば直ぐに嬉しそうな笑みを浮かべ、ぎゅっと勢いよく彼女の事を抱き締めるとすごく嬉しいと述べ。彼女の額に自分の額をくっつけると「ねぇ、キスしていい?」と尋ねて。頭を撫でられると目を瞑るも、優し過ぎる彼女の事が段々心配になり、「それはそうだけど……刹那が優しいのは俺も嬉しいけど、優し過ぎると色々つけ込んで無理させちゃうよ…。」とシュンっとした子犬のような表情で述べて。彼女からお礼を言われれば笑みを浮かべ頷き、ふと不意打ちで彼女の唇にキスを落とすと「これは誓いのキスね。」と言って。ずっとはしないでよねと聞くと笑みを浮かべ、頭を撫でると「ずっとは冗談だよ。…でも、いっぱいキスしてもいい?」とずっとはしないから沢山キスしてもいいかと尋ね。頬にキスしお返しだと聞けば嬉しそうに微笑み、「ありがとう。…唇にもして欲しいな。……ダメ?」とお礼を言った後に唇にもして欲しいなと首を傾げてお願いしてダメかと聞いて。馬鹿と聞くと「やめない方が良かったかな?」と黒い笑みを浮かべて尋ね。恥ずかしげもなく…と聞くと笑みを浮かべ、「ふふっ、だって本当の事だし。」と楽しそうな声色で述べ。そうしてくれると助かると聞くと「分かった。…あ、でも不意打ちでしちゃっても怒らないでね!」と頷き分かったと言った後にもし不意打ちでキスしてしまっても怒らないでと述べ)

【卯月星花】
>傑
奢らないでいいから…キス、して欲しい…。
(もっと我儘言ってもいいと聞くと暫く考え、決まると頬を赤くして目線を逸らし、キスして欲しいとお願いして。ダメだと耳元で言われると肩をピクっと上げ、ちょっとだけ手加減すると聞くとかぁぁっと頬を赤くして。言った事に責任を持たないとと聞くと、「わ、分かったから耳元で言わないで…。」と分かったから耳元で言わないでと述べて。食べちゃうかもと聞くと耳まで赤くして、もしかしたら油断してしまう時もあるだろうと思えば少し俯くと「…次の日任務がある日はいっぱいしないでね。動けなくなったら大変だから…。」とか細い声で述べ。それ次第だと聞くとどちらにするか考え、「ナース服かな。…傑、ナース服も持ってるの?」と少し驚いたような表情でナース服も持っているのかと尋ね。そんなに信じられないかと尋ねられると首を横に振り、「信じてるよ。一応確認しただけ…。」と一応確認しただけだと述べ彼を抱き締めて。頭を撫でられると目を瞑り、「本当に行かない…?」と尋ねて。拗ねてるじゃないかと聞くと「…だって、いっぱい揶揄ってくるから…。」と拗ねた声色で述べ。彼から服を受け取り「ありがとう。」とお礼を言ってから上半身だけ起こして服を着ると服からする彼の匂いに思わず微笑み、「何だか抱き締められてるみたい…。」と呟き)

206: 真人 / 卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-04-10 16:50:04

( / 上げさせていただきます…!)

207: 真人 / 卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-04-17 13:02:10

( / 申し訳ございません。再び上げさせていただきます…!)

208: 真人 / 卯月星花 [×]
ID:dacb40dd1 2021-04-25 16:08:59

( / もう一度上げ失礼致します…!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle