TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

宵闇にヴァンパイアは翔け世界を守護する【吸血鬼/NL/人数制限一部キャラ指定あり】/26

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クレア・シャーロット [×]
2021-01-13 18:23:58

>ヴィルヘルムさん

ヴィルヘルムさん、起きてください!万一事故にでもあったらどうするんですか!
(とうとう待ちに待った宴の日。普段は日本全国に散らばっているためなかなか全員揃わない他の上流貴族の面々が、一同に会する、そして美味しい御馳走付きという自分にとって夢のようなイベントに心踊らせており。本来はいつも世界中を飛び回る如く、ばびゅんと一気に行ってしまおうと思っていたのだが、青森を通過する際、たまたま相手がスポーツカーに乗り込むのを目にして「北海道と青森って近いでしょう?だからついでに……」と半ば強制的に理由を作って、ちゃっかり同乗させて貰っていた。助手席に座って、流れる景色に一人感動していたり、呑気に鼻唄を歌っていたりと相変わらずの騒がしさで。そんな中、ふと隣を見ると視線にうたた寝する相手を捉え、起こさなければと名前を呼び。たとえ殆ど不死と言えども、事故を起こして怪我は負いたくないようで)

(/参加許可並びに絡み文有難う御座います!早速ですが絡ませて頂きました。返しにくい等あれば遠慮無く仰って頂ければと……)

>all

ふんふんふ~ん、ふんふんふ~ん
(両手に大きな紙袋を抱え、ご機嫌に鼻唄まで歌いながら日本中を飛び回る。中身は日本各地から集めた大量のご当地アイス達。食べるのが己の拠点に戻るまで待ちきれないらしく、たまたま目についた過去に人間が使っていたであろう公園へ立ち寄り。大荷物を抱えたままベンチへ腰掛けると、ガサガサ中身を漁ってアイスを数本取り出し「どーれーにーしーよーうーかーな」なんて呑気に選び始め)

(/全体へ向けた絡み文も置いておきます。どんな絡み方でも構いませんので良かったら是非!)

22: ヴィルヘルム・ライゼンバルト [×]
2021-01-14 22:21:13

>クレア
んぁ?分かったよー。大間マグロ捕まえるから丸ごと食べにおいで
(青森から東京へと向かう途中に南下するにあたって北海道を領地にしている相手と偶然出会い助手席へと旅のお供となってドライブを楽しんでいたのだが眠気の原因の理由の一つとして鼻唄が子守唄代わりとなったのも大きく、うたた寝最中に名前を呼ばれるも半分寝た状態で見当違いの返事をして。寝ぼけているために運転も怪しくガクッとなる現象に襲わらればアクセルを一気に踏み抜く。流石のスポーツカーで急加速してしまい指先で挟み持ちながらハンドルが外れGが一気にかかった事で体が浮き上がり「んんぅ、世界が回るよどこまでも」ハンドル片手にヴィルヘルムの体が縦回転しながら宙に舞うも本人は涎を垂らしながら半分睡眠状態は変わらずに)

(/絡みありがとうございます!ワイルドスピードな世界にお付き合い下さい/笑)

23: ヴィルヘルム・ライゼンバルト [×]
2021-01-14 22:22:07

>クレア
んぁ?分かったよー。大間マグロ捕まえるから丸ごと食べにおいで
(青森から東京へと向かう途中に南下するにあたって北海道を領地にしている相手と偶然出会い助手席へと旅のお供となってドライブを楽しんでいたのだが眠気の原因の理由の一つとして鼻唄が子守唄代わりとなったのも大きく、うたた寝最中に名前を呼ばれるも半分寝た状態で見当違いの返事をして。寝ぼけているために運転も怪しくガクッとなる現象に襲わらればアクセルを一気に踏み抜く。流石のスポーツカーで急加速してしまい指先で挟み持ちながらハンドルが外れGが一気にかかった事で体が浮き上がり「んんぅ、世界が回るよどこまでも」ハンドル片手にヴィルヘルムの体が縦回転しながら宙に舞うも本人は涎を垂らしながら半分睡眠状態は変わらずに)

(/絡みありがとうございます!ワイルドスピードな世界にお付き合い下さい/笑)

24: クレア・シャーロット [×]
2021-01-17 23:42:19

>ヴィルヘルムさん

本当ですか!やったぁ……って!違いますヴィルヘルムさんっ、これじゃ運転何も変わってなぁぁああああっ?!
(マグロを御馳走してくれるとのことで、瞳を輝かせ素直に喜ぶ……が。今はそんな事している場合じゃないと気が付き。慌てて否定するも時既に遅し。暴走するスポーツカー、その反動で身体はシートに押し付けられ、ツインテールは真上に引っ張られ。まさに安全装置なしのジェットコースターと化してしまった。ぎゃあぎゃあと絶叫を上げながら、こんな状況でもまだ眠っている相手になんとかして貰わなければ、と「ヴィルヘルムさぁぁああんっ!!」と大声で名前を呼び)

25: ヴィルヘルム・ライゼンバルト [×]
2021-01-20 22:23:08

>クレア
んん…あ!
(気持ち良さげに完全に眠りに付く直前に大声で名前を呼ばれると意識が覚醒。目が覚めればハンドル片手に宙を回転している状態で眼下には暴走するスポーツカーが目に入り。やがて地面に片足で着地し先を行くスポーツカーを見据えてそのまま片足を曲げて伸ばし反動をつければ地面に足跡をきっちり残す程の爆発力のある脚力で一気に車に追い付き片手で車の後ろの部分を掴んで持ち上げ「はは、クレアちん楽しそうだね。困ったなもう乗れないじゃん」もう片手の外れたハンドルをポイ捨てして新たな乗り捨てられた車両を目視で探して)

26: クレア・シャーロット [×]
2021-01-24 22:18:55

>ヴィルヘルムさん

あっぶなかったぁ……
(何かにぶつかる前に相手がこの状況に気付いたらしい。持ち上げられたことでぐわんと車体が揺れ、またぎゃあぎゃあと声を上げ。バランスを崩す前に車から飛び降り、持ち前の身体能力で綺麗に着地。取り敢えず怪我は無くて良かったものの、時間のロスになってしまったことは否めない。こんな状況の中でも呑気に新たな車両を探す相手には凄いとしか言いようがないのだが、こんなことでいちいち落ち込んでもいられない。「楽しくないですぅ~」と頬を膨らませて反論しつつ、相手の隣で一緒になって車両探しを始め)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle