TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

さあ、青春の幕が開く!【3L/一部人数制限/途中参加歓迎】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 名無し [×]
2021-01-02 16:04:36

「遊びに来ましたー!」
「今日の皆さんの演劇を見て私、感動しました」

名前: 関 一華(せき いちか)
性別: 女
学年: 中学2年生
部活: 囲碁部
身長: 150cm
容姿: 直毛の黒髪でロングヘアをポニーテールにしている事が多い。二重瞼で瞳は大きく色は薄い茶色。肌は色白でも色黒でもない。体格は太っている訳でもなく痩せている訳でもない。制服は演劇部のある高校とよく似たデザインのセーラー服。ただしリボンの色が異なる。制服は着崩さずに着ている。演劇部に遊びに来る時は演劇部のある高校と似たリボンに換えるという偽装工作をして生徒に成りすます。ただし上履きや体育館シューズは自分の学校の物を履いている。
性格: 活発で人懐っこく、元気で明るい性格。社交的で物怖じしないタイプで老若男女、親しい人が多い。「囲碁をやってそうに見えない」とよく言われる。いろんな事に興味を持ちやすく、祖父(蓮太郎の祖父でもある)がやっていた囲碁にある日突然興味を持ち囲碁を始めたり、蓮太郎が演劇部に入部すると演劇に興味を持ったりしている。勉強の成績は優秀。
役職: 観客
備考: 一人称は「私」、二人称は「○○さん/○○君/○○ちゃん」。演劇部のある高校の近所にある中高大一貫校に通う中学生。通っている学校には演劇部は無い。元々演劇に興味は無かったが、蓮太郎が演劇部に入部した事がきっかけで演劇に興味を持つ。とはいえ基本的には蓮太郎達の演劇部の演劇を見るだけである。放課後に演劇部に遊びに来ては裏方の手伝いをしたり、役者の練習を見たりしている。絵を描く事が得意。蓮太郎の従妹で蓮太郎の家の近くに住んでいる。兄が1人居る。
募集: 一緒に演劇部の演劇を見てくれる観客仲間(年齢性別不問)

>20です。2人目のプロフィールが完成しましたので、ご確認をお願い致します。学外のキャラですが、大丈夫でしょうか? 学外のキャラのため場面によっては絡みに参加しない場合があります)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle