TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

さあ、青春の幕が開く!【3L/一部人数制限/途中参加歓迎】/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 名無し [×]
2021-01-02 12:21:28

「先輩、今から材料の買い出しに行こうと思ってるんですけど、一緒に来てくれませんか?」
「やっと完成! ……もうこんな時間か」

名前: 関 蓮太郎(せき れんたろう)
性別: 男
学年: 2年生
部活: 演劇部
身長: 177cm
容姿: 直毛の黒髪で耳に髪が掛からない長さの短髪。一重瞼で垂れ目。瞳は大きく色は焦げ茶色。穏やかそうな印象の顔をしている。肌は地黒。体型はたいして運動経験は無いのに筋肉質で肩幅が広くガタイがいいので運動部と間違われる。特に腕に筋肉が付いていて腕相撲が強い。腕が長めで1人ではなかなか持てない大きな物も1人で抱えて持つ事が出来る。制服は着崩さずに着ている。
性格: 温和な性格で感情の起伏が激しくなく、ニコニコしている事が多い。社交的で初対面の人でも臆する事無く話せる。面倒見がいいというよりは甘え上手なタイプ。細かい作業が好きで、大道具・小道具製作でも細かい作業を延々とやっていられる。勉強の成績は平均よりやや上で人並み以上には勉強をしている。
役職: 大道具・小道具
備考: 一人称は「俺」、二人称は「○○先輩/呼び捨て/○○ちゃん」。元々演劇に興味があった訳ではないが、ものづくりが好きで演劇部に入った。中学時代は技術が得意だった。現在の得意教科は美術。大道具・小道具の製作は本格的でパソコンのソフトで図面を作ってから製作に取り掛かるほど。大道具・小道具の製作のために自宅から電動工具を持って来たりする人。父が地元では有名な工務店の経営者。3人兄弟の1番年上。大食い。
募集: 親友または幼馴染(学年性別不問)

(プロフィールが完成しましたので、ご確認をお願い致します)

>鳴宮仁様の本体様

(鳴宮仁様のことを『 兄貴 』と呼ぶほど懐いている後輩に立候補したいのです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle