TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異世界への扉をひらく/145


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: リル [×]
2021-01-01 21:50:56

>>124
「ご両親が生きていたら……?」
(これから何が話されるのか、不安と興味でいっぱいの表情でナータの顔を覗き込み)

127: ナータ・フェンリル [×]
2021-01-01 22:09:36

>>125 >>126
ナータはひと呼吸置いた後、話しはじめた。
「私の両親は、殺されたんだ。『軍』の奴らに、ね。」


128: リル [×]
2021-01-01 22:35:05

>>127
「殺され……た……?軍に、って……どういう事?」
(いまいち話を理解できない様子でもう一口お茶をすすり)

129: ナータ・フェンリル [×]
2021-01-01 22:43:37

>>128
「私達の居た所では、『種族浄化』っていう思想があるんです。『種族浄化』は、『人間こそが最も優れた種族であり、他の亜人は人間にとって害悪な存在である。だから人間は亜人の血を根絶やしにしなければならない。』っていう物です。」


130: ナータ・フェンリル [×]
2021-01-01 22:47:13

>>128
「特に軍はその思想が強く、そのために亜人の村を滅ぼす事もあるんです。私のお父さんとお母さんも・・・私を守るために、軍の人間に殺されてしまったんです。」

131: リル [×]
2021-01-01 23:05:23

>>130
「そんな、事の為に……人間が完璧って、誰が決めたのよ!!」
(今までの言動から想像出来ないくらいの剣幕で怒鳴り、机を叩く)
「これだから……愚かな……」
(やり場のない思いを押し殺し、俯く)

132: イヴニス [×]
2021-01-02 09:52:36

ナータさんの話を聞き、涙が頬をつたう。
「だから、あんなに荒地が多かったのか...。くそっ。」
両拳を力強く握りしめる。

133: クロエ・モノクローム [×]
2021-01-02 09:59:32

》all


『【種族浄化】……』


(ナータの話を聞いていると【種族浄化】のワードにうさ耳をぴくりとすると、どこか悲しい表情で呟くと)


『昔は仲良しだったのに……』







134: イヴニス [×]
2021-01-02 10:37:01

>>130
「でも、獣人族は高い運動神経を有してるはず、人間軍はどうやって...」

135: ナータ・フェンリル [×]
2021-01-02 10:53:39

>>134
「軍は魔導工学によって作られた兵器を使って、多くの人を殺し、村に火を放ったの。」

136: イヴニス [×]
2021-01-02 10:57:58

>>135
「魔道工学...?」

137: リル [×]
2021-01-02 12:42:42

>>135
「魔道工学、ね……それもまた、いいように利用されて……」
(頷くと同時に、涙が頬をつたい)
「……本当にそれがいい事だと思っているのね」

138: リル [×]
2021-01-02 22:24:11

>>all
「魔道工学だって……結局は魔法じゃない……所詮は真っさらな人間が、魔法に勝てるわけがないのに」
(怒りで原稿用紙をくしゃりと握ってしまい、慌てて戻しながら)
「……あ、も、もう少しで終わるからみんなはさっきの部屋にいて!話の途中は終わったらちゃんと聞くわね」
(無理矢理ではないがみんなを書斎から出ていくように促して)

139: ナータ・フェンリル [×]
2021-01-02 22:48:58

>>138
「は、はい。解りました。」

140: イヴニス [×]
2021-01-02 23:37:19

「ナータさん。その魔道工学には金属が使われていますか?」
リルさんのことを気にかけつつ書斎から出て、ナータさんに尋ねる。

141: ナータ・フェンリル [×]
2021-01-03 08:58:28

>>140
「う、うん。色々なパーツに使われてると思うよ。」

142: イヴニス [×]
2021-01-03 11:50:16

>141
「そうですか...。ありがとうございます。」

143: リル [×]
2021-01-03 20:58:00

>>all
「はぁー、終わった。これから編集部に持っていくけど……誰か一緒に行く?」
(清々しい顔で伸びをし、重い空気を跳ね除けるようにはっきりとした声で)

144: 名無しさん [×]
2021-01-04 17:28:31

(/背後より質問失礼します!こちら主様Cのお家に出入りしているようなキャラではなく、例えばお話に上がっている軍の者や街の〇〇屋…という設定で参加希望を出してもいいのでしょうか?)

145: ゆう [×]
2021-01-04 18:12:28

>>144
(質問ありがとうございます。大丈夫ですよ!!
……辻褄合わせや会話の繋ぎなど拙い部分があるかもしれないですが、もし良ければご参加ください^ ^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle