TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72:  [×]
2020-12-21 23:12:10

>四ツ路さん

>>70

Ⅸ「ん…」

(と、抵抗なく大人しく頭を撫でられるⅨ。いい人そうなのはわかっているし、どうしたものかと上目遣いで見上げて。)

Ⅸ「はい、食べ物を無駄にしちゃったのは……元となった鳥さんと、焼いてくれた焼き鳥屋のおじさんにもうしわけないです。それと、お水を使ってくれたお姉さんにも。えっと、お礼はどうしましょうか?最低限お水代は渡したいのですが……」


>極月さん

>>71

Ⅸ「はい、ありがとうございました、親切なお兄さん。では、お元気で!」

(と、てをふって相手が去っていくのを見送ってから…その足で教会へ向かう。)

Ⅸ(焼き鳥、落としちゃったの勿体なかったし、あのお兄さんにも手を煩わせちゃったなぁ…うん、皆に祈るだけじゃなくて、あのお兄さんにも祈ろう。「どうかあのお兄さんが、任務のターゲットとかになりませんように」って……)

(Ⅸが教会でやることは……今までの任務で犠牲になった人、あやめた人、孤児院の皆への冥福の祈りと…世話になっている人たちが生きていけますようにという祈りだ。そのなかに極月さんも含めることにしたが……本人も気づかないのが、極月さんはアレス所属のため、任務でまた戦うときがくるということだろう。

Ⅸが教会に赴く理由がこれな訳だが……それを知ったアレス側としては、「加害者がどの面下げて善人ぶっているのか」と、怒りたくなるようなものだろうが……Ⅸにとっては「偉い人の命令だから、世界を救うために必要なこと」と本気で思っているので、本人はいたって真面目なのだが……そこが実に狂っているように見えるだろう。

今日もⅨは誰かへ祈りを捧げ……任務で必要とあれば、死神のように命を刈り取るだろう。)

(/絡みありがとうございました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle