TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 五月 [×]
2020-12-20 15:57:43

>27

/ 思慮に欠けたロル申し訳ないです><
もしよろしければここで過去回想いいですかね。手探りになっちゃうかと思いますが、関係性とか模索したいので…、でも!やりづらかったら全然スルーしてもらって大丈夫です


…なんか……前にもこんなことあったような
( 想起する。あれは6月19日の桜桃忌。オレは仕事に見事失敗した。アレス盲信者のヤクザたちが蜂起したところ、能力のコントロールができず、一方的に殺してしまった。命令では穏便に拘束とあったのに。思い出したのは、その失敗した仕事の帰りのことだ )

なぁ、素朴な疑問なんだが、オレたちってなんなんだ?仮にもし、オレが死んだとしたらさ、この世界のどこかで、また新しい別の五月が生まれてくるんじゃないのか?
六笠、なんか知ってるか?
( 梅雨の土砂降りに、橋の下では雪崩のような川が流れている。オレは、あえて、その橋の中間地点で止まった。
シャツは穴まみれでしかも、血飛沫で赤く滲んでて気持ち悪い。おまけに傘もないから、体中はずぶ濡れ。ガンガンと響く偏頭痛に、一瞬気が狂いそうになる。六月は嫌いな季節だ。とどのつまり、今のオレの気分は最悪ってことだ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle