TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 梅雨 [×]
2020-12-20 12:06:25

>>22

(/忘れておりました、すみません!何という二面性…そして可愛らしいお姿。ついつい敵なのに絆されてしまいそうです。空気中の水分を使うあたり、つゆは相性が悪そうですね…!素敵なPF有難う御座います、手隙の際に絡み文の投下お願いします!)

>>26 五月蝿くん

えっ、死なないの?ほんとにー?!良かったぁ、これで私のお仕事も増えたりしないねぇ。
(必死と足にしがみついてから何秒程度だっただろうか、苦しげな呻き声が聞こえなくなり、彼の唇から想定外にはっきりとした声色にて返事が聞こえてきた。死なないと聞くや否や、呆気なく彼の足から身体を離してあっけらかんと笑顔を浮かべて。見上げる彼は中々にスリリングな見映えだが、良く良く考えるとこの光景も幾度か見たことがあると思案せば、既に焦りなどは引っ込んでしまったのか持ち前の暢んびりさが顔を出してきて。包帯だらけの男の姿を意にもせず、膨らんでいるようにさえ見える彼の双眸へ目を向けては、)
仕事量が増えてたら、私五月蝿くんのこと許せなかったかもぉ。良かったぁ、五月蝿くんのこと恨まなくて済むねぇ。………うう、さぶ。次はこんな寒いとかじゃなくて、暖かい時にしてねぇ。六月とかおすすめー!

(/四ツ路ちゃんもお部屋にいるようですが、二人に返すと私が混乱してしまいそうなので五月蝿くんにのみ…!すみません!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle