TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 【 指名制 】  /146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 月島蛍 [×]
2021-01-03 23:51:57

>83 木兎さん

折角濁した言葉を拾うのやめてくれません?そういうところですよ、黒尾さんにからかわれるの。( あからさまに嫌そうな顔で )稲荷崎の面々って個人的な感想では独占欲強そうで、好きな子を掴んで離さないイメージがあるらしくあまり知らないけれど好き。と言ってました。( 呆れたような溜息ひとつ )あー…それは、わかります。僕が言うのもなんですけど、基本的には黒尾さんが主導で動くことが多いけれど、それに不満を持った僕、もしくは黒尾さんが、たまにはデートプランを考えてみない?みたいなノリで僕が一生懸命デートプランを立てるけれどことごとく失敗したりとか。積極的に上に馬乗りになるのが好きだったりとか、そういうのが好きみたいですね…。なんで僕が説明してるんだ。( 心底不満そう )社会人パロで上司と部下じゃなく、同期だったり、ライバル会社の同じ部署担当とかそういうのも好きらしいです。( はは / 最早突っ込む気力もない )個人的に推してる大管ファンのイラストを見るのが好きで、そこから妄想が広がるらしく…何気ない学校でのやりとりとかは本編では描かれないので、そこを補って妄想してるのが楽しいと。クロ月では、ラ○ンは、僕がスタンプでしか返さないのが個人的には萌えるそうです。( 文字を打つのが面倒だからスタンプで済ませてしまうタイプのようなイメージ )改めて明けましておめでとうございます。色々な方々の相談に乗ったり、お相手をしてあげたりしているのが凄いなと正直思います。ですが、同時に負担になっていないか心配で、僕に出来ることがあれば何でもしたいと思っています……って、何コレ。勝手に付け足さないでよ…( 丁寧に頭を下げてからカンペ棒読み )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle