TOP > 1対1のなりきりチャット

【おそ松さん】長男は甘やかされたい!!!【次男募集】/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 四男 [×]
2020-12-13 19:38:28

おそ松兄さん、来ちゃったけどだいじょぶだった…?

82: 四男 [×]
2020-12-13 19:39:16

やっぱりクソ松のほうがいいよね…ボソッ

83: 四男 [×]
2020-12-13 19:39:57

…ごめん。帰る…

84: おそ松 [×]
2020-12-13 20:34:03

ふは、そうだよなぁ、カラ松も兄ちゃんだもんなぁ(くすくす、)

…そっかぁ、カラ松が嫌ならしょうがないな(相手の反応に目をぱちくりさせるもすぐ微笑んで優しく抱きしめては子供をあやす様に背中をトン、トンと)


>一松

折角来てくれたのにごめんなぁ、今回はカラ松だけなんだ

85: 次男 [×]
2020-12-13 23:35:15

んん 、馬鹿にしてるだろう 、 別に長男だからってかっこいいわけじゃないんだからな .、( む . )

... んん 、バレたなら 気づいたら付いてた 、とでも誤魔化せばいいさ 、しつこく聞かれたらオレが助けてやるから 。 ( 背中を一定のリズムでトントン、と繰り返されればなんでオレが子供扱いされてるんだ、、と内心文句を呟きつつ彼の背中に手を回しては軽く抱き締めて )

86: おそ松 [×]
2020-12-13 23:39:34

少なくともオレはかっこいい長男様だろ?(にこーっ)

それは誤魔化せるのか…?まあいいか(ぽや)
んー…んん、カラ松ぅ…(ぎゅむー、と抱きしめ乍子供のように甘え)

87: 次男 [×]
2020-12-14 00:12:34

それはないな 、 ( びし 、)

誤魔化せなかったらオレが庇ってやるから 、な? ( に 、)
んん、おそま、つ ( ぎゅぅ、と抱き締め返してはぽんぽんと頭撫でてやり )

88: おそ松 [×]
2020-12-14 00:16:08

ひどいッ(ぎゃんぎゃんッ)

ん、頼りにしてる(にひひ、)
さっきのお返しと道連れな…(ぽつりと呟いてはそっと相手の首筋にかぷり、そのまま跡を付け)

89: 次男 [×]
2020-12-14 01:18:52

何もしないだめだめな長男よりオレの方がブラザー達の為に尽くしてるぜ .. ? ( どや 、)

んんッ、.. ( 首筋に跡を付けられる感覚にきゅっと目を瞑れば オレとおそ松に跡があったら怪しまれるだろう .. なんてぽつりと付け足すように呟いて )

90: おそ松 [×]
2020-12-14 01:20:59

尽くしてる…か?(じぃっ)

見て見て、オレとお揃いだな(相手が付けた跡を見せつけ乍満足気に笑い)

91: 次男 [×]
2020-12-14 07:55:53

つ、尽してるさっっ 、ブラザー達の事思って行動してるからな 、( むむ .)

ふっ、そうだな 、お揃いだ ( 彼の跡を見た後此方に付けられた跡に触れては小さく笑い 、 )

92: おそ松 [×]
2020-12-14 08:20:24

へぇ…例えば?(必死な相手の様子に
思わず意地悪してしまい)

てか、勢いで付けちったけど、カラ松嫌じゃないのか?(ぎゅう、と抱きしめ首をかしげ)

93: 次男 [×]
2020-12-14 17:50:23

例えば ... 寝る前に子守唄を歌ってやってるぜ ? ( ふふん 、)

んん、バレないかは心配だが嫌じゃないぞ 、 ( へらりと笑っては此方を抱き締める彼の首筋に口付け落とし )

94: おそ松 [×]
2020-12-14 18:11:48

お前のまともに子守唄聞いてもらえた試しあったか…?(なで、)

ふへへ、そっかぁ…それならよかった(へにゃりと嬉しそうに笑い首筋口付けられこそばゆそうにし)

95: 次男 [×]
2020-12-14 23:40:12

みんなオレの歌声のお陰で眠れてると思っていのだが違うのか … ? まぁ、よく電気消されるが … ( こて 、)

お揃いとか恋人みたいだな 、 ( くすりと笑えばまた跡を増やそうとちゅ、と数回口付けした後優しく噛み跡残し )

96: おそ松 [×]
2020-12-14 23:46:46

んん、まあそういうことにしといてやるよ(けら、)

カラ松ならいいよ。といってもまあ男同志、尚且つ兄弟だからなぁ(冗談だろうと思い乍も優しく微笑み。再度首筋に跡を付けられ少しそわそわしてしまい)

97: 次男 [×]
2020-12-15 01:53:35

ふふ、そう比べるとオレの方がブラザー達に尽くしている 、流石はオレ … ( ふっ、 )

キスまでして普通の兄弟と言えるか … ? ( 彼は何も思っていないのだろう、と内心思いつつも悪戯気に笑えば態とらしく付けられた跡を見せつけて 、 )

98: おそ松 [×]
2020-12-15 06:05:41

オレだって長男としてちゃーんとお前ら甘やかしてやってんじゃん(相手の頬ふにふに)

確かに…。こーいうのお前だからしてることだしなぁ(くすくす、と笑い相手の首筋に付けた跡をそっと謎り)

99: 次男 [×]
2020-12-15 21:58:34

それ以外何もせずだらけてるだけだろ ? ( ふっ 、)

オレだから、か … それは嬉しいな 、 ( 嬉しそうに小さく微笑めば オレも兄貴だからこそしてることだけどな 、と付け足すように告げて )

100: おそ松 [×]
2020-12-15 23:36:39

…いやぁ…いや、多分なにかしてやってる!多分!

カラ松がもしオレ以外にこんなことしてたらオレ泣くからな(相手の頬にぴと、と自身の頬くっつけすりすりしながらぎゅむー、と抱きしめ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle