TOP > 1対1のなりきりチャット

【おそ松さん】長男は甘やかされたい!!!【次男募集】/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 次男 [×]
2020-12-11 22:11:08

そうだな、その中でも特に働く気がないのが兄貴だろうな 、 ( ふは .)

恥ずかしがる姿も可愛いからいいじゃないか 、 別にオレ以外に誰も居ないしいいだろう ? ( 釣られて微笑めばぎゅぅ、と再度抱き締めて )


62: おそ松 [×]
2020-12-11 22:27:38

よく分かってんじゃん。オレは養われる側で居たいのー(にひひ)

一応オレも男だからね?可愛いよりカッコイイがいいかなぁ…。ん…ずーっとお前と2人きりがいいなぁ、なんて(あまり相手のペースにハマりすぎると兄としての威厳が、なんて考え乍もつい甘えてしまうのか抱き締め返し猫のようにすり寄り)

63: 次男 [×]
2020-12-11 23:37:44

オレだって養われてたい .. !! 母さんにずっと迷惑かけるのも気が引けるが家でゴロゴロしてたい .. ( ぽそ 、)

ふは、兄貴にかっこいい要素あるか .. ?オレの方がかっこいいぞっ 、.. んぁ 、ずっと一緒 、か。 ( 彼から述べられた言葉に目を丸くしてはぼんやりと脳内で彼の事思いつつ オレも2人きりがいい 、なんて多少の恥じらいが有る為か口には出さず内心呟き。擦り寄る彼を見ては優しく撫で乍 かわいいな 、と繰り返して。 )

64: おそ松 [×]
2020-12-11 23:42:56

母さんもなんだかんだ甘やかしてくれるからなぁ(くす、)

は、あるだろ?!オレかっこよくて優しい弟思いな兄ちゃんだと思うけど?!(ぎゃんッ)
…えい(何を思ったのか悪戯のつもりで相手の首元にかぷりと甘噛みし)

65: 次男 [×]
2020-12-12 00:43:49

こんな歳まで甘やかせた母さんの責任でもあるな ( へら 、)

優しい .. う ー ん 、頼りになるのはごく稀にだな 、( 多少は頼りになる時もあるのでそこは否定せずこくりと頷いて )
..!?!! ( 甘噛みされれば驚きの余り声にならない声を上げては い、たい、だろう .. と途切れ途切れに述べ、彼を離そうと胸板辺りを軽く叩き )


66: おそ松 [×]
2020-12-12 00:53:13

ふは、なんならオレ達素直に甘え続けてるだけだから悪くないんじゃね?(くすくす、)

これはひどい。長男いじめ反対(てちてち)
あんまお前のペースに呑まれると威厳が無くなる(そっと口を離しては悪戯に微笑んでは優しく噛んだところ撫でてやり)

67: 次男 [×]
2020-12-12 01:28:56

そうだな、メリットしかないしな 、毎日最高に幸せだ ( ふっ 、)

ただほんとの事言っただけだ 、( ふん 、)
....馬鹿だな 、 ( 優しく撫でられても無視しては仕返しする様に首元に口付けした後彼よりも強めに歯を立ててみて 、 )

68: おそ松 [×]
2020-12-12 06:10:45

なんだかんだ毎日色んな事が起こるから飽きないしなぁ。

い"ッ…ぁ…(首元にがぶり、強く噛みつかれびくりと震え僅かに涙浮かべ)

69: 次男 [×]
2020-12-12 19:51:38

寝て起きて繰り返す生活でもオレは満足してるぞ 、 ( ふふ 、)

..ッふ、血は出ない程度にしといたが、出たらすまないな .、( 顔を離しては噛み跡の上を人差し指這わせては涙目浮かべる彼をじっと見詰め 、)

70: おそ松 [×]
2020-12-12 20:33:05

オレはお前達が居てくれるならそれでいいよ(にひ、)

ッ…これ、どうすんだよ…(噛み跡なぞられふるりと身震いし。弟達に見られたらどう言い訳するか悩み)

71: 次男 [×]
2020-12-12 23:08:41

ふっ、オレも兄貴が居てくれればそれでいいぞ ( に 、)

.. 適当に誤魔化せばいいだろう 、 ( 適当に返しては再度彼の首元へ顔を近づければちゅ、と首筋に口付け落とし )

72: おそ松 [×]
2020-12-12 23:20:34

なになに、可愛いこと言ってくれんじゃん(なで、)

ええ…この時期じゃ蚊に刺されたとか通じな…んッ(再び首筋に口付けされぴくり。思わず少し身体に力が入り)

73: 次男 [×]
2020-12-13 00:37:49

ふふ 、カッコイイことだけどな 、 ( へら )

..バレなきゃ大丈夫なんだろう、バレないように過ごせば問題無いさ 、( またも適当に返しては口付けした後軽く吸い付き痕を残しては満足そうに微笑浮かべて )

74: おそ松 [×]
2020-12-13 01:01:31

いやいや、今のは可愛い弟のセリフじゃん??

ぁ、ぅ…あーあー、また見えるとこに…チョロ松のシャツ借りて暫くパーカーの中に着とくかなぁ(無意識に普段出さないような声が漏れてしまい、仕方なく三男のシャツをパクるかなんて考えて)

75: 次男 [×]
2020-12-13 01:14:01

兄貴の台詞だってかわいかったさ ( なで 、)

んん 、 チョロ松のか .. ( 他の兄弟の名前が出れば何処か寂しそうにぽつりと呟き どうしても借りなきゃだめか? なんて彼を見乍問いかけて )

76: おそ松 [×]
2020-12-13 01:26:20

兄ちゃんはお前らの長男だからかっこいいんです?

んー?なぁに、他のやつに見せつけて欲しいの?(あえて見せつけるようにフード少しずらし跡がよく見えるようにし)

77: 次男 [×]
2020-12-13 10:48:26

オレだって次男だからかっこいいさ .. ! ( どや 、)

そうして困るのはおそ松だろう ? 、 オレはなんだっていいんだけどな . .. でもチョロ松のは借りるな ( 此方の付けた跡の上を指でなぞればぼんやりと彼見つめて 、)

78: おそ松 [×]
2020-12-13 14:27:56

次男は弟だから可愛いだろ?

う…そう言われると確かにそうだ。んぇ、チョロ松の借りちゃダメなのか?(きょとん、と目を丸くしなんでだ?と首をかしげ)

79: 次男 [×]
2020-12-13 16:42:52

オレにだって弟がいるからかっこいいんだ ッ 、 ( む . )

そ、それは .. ( どう説明すれば 、と内心必死に考えた結果 兎に角 、嫌だから、だ .. と口にして )

80: by四男 [×]
2020-12-13 19:36:50

…ども

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle