TOP > 1対1のなりきりチャット

【おそ松さん】長男は甘やかされたい!!!【次男募集】/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 次男 [×]
2020-12-14 07:55:53

つ、尽してるさっっ 、ブラザー達の事思って行動してるからな 、( むむ .)

ふっ、そうだな 、お揃いだ ( 彼の跡を見た後此方に付けられた跡に触れては小さく笑い 、 )

92: おそ松 [×]
2020-12-14 08:20:24

へぇ…例えば?(必死な相手の様子に
思わず意地悪してしまい)

てか、勢いで付けちったけど、カラ松嫌じゃないのか?(ぎゅう、と抱きしめ首をかしげ)

93: 次男 [×]
2020-12-14 17:50:23

例えば ... 寝る前に子守唄を歌ってやってるぜ ? ( ふふん 、)

んん、バレないかは心配だが嫌じゃないぞ 、 ( へらりと笑っては此方を抱き締める彼の首筋に口付け落とし )

94: おそ松 [×]
2020-12-14 18:11:48

お前のまともに子守唄聞いてもらえた試しあったか…?(なで、)

ふへへ、そっかぁ…それならよかった(へにゃりと嬉しそうに笑い首筋口付けられこそばゆそうにし)

95: 次男 [×]
2020-12-14 23:40:12

みんなオレの歌声のお陰で眠れてると思っていのだが違うのか … ? まぁ、よく電気消されるが … ( こて 、)

お揃いとか恋人みたいだな 、 ( くすりと笑えばまた跡を増やそうとちゅ、と数回口付けした後優しく噛み跡残し )

96: おそ松 [×]
2020-12-14 23:46:46

んん、まあそういうことにしといてやるよ(けら、)

カラ松ならいいよ。といってもまあ男同志、尚且つ兄弟だからなぁ(冗談だろうと思い乍も優しく微笑み。再度首筋に跡を付けられ少しそわそわしてしまい)

97: 次男 [×]
2020-12-15 01:53:35

ふふ、そう比べるとオレの方がブラザー達に尽くしている 、流石はオレ … ( ふっ、 )

キスまでして普通の兄弟と言えるか … ? ( 彼は何も思っていないのだろう、と内心思いつつも悪戯気に笑えば態とらしく付けられた跡を見せつけて 、 )

98: おそ松 [×]
2020-12-15 06:05:41

オレだって長男としてちゃーんとお前ら甘やかしてやってんじゃん(相手の頬ふにふに)

確かに…。こーいうのお前だからしてることだしなぁ(くすくす、と笑い相手の首筋に付けた跡をそっと謎り)

99: 次男 [×]
2020-12-15 21:58:34

それ以外何もせずだらけてるだけだろ ? ( ふっ 、)

オレだから、か … それは嬉しいな 、 ( 嬉しそうに小さく微笑めば オレも兄貴だからこそしてることだけどな 、と付け足すように告げて )

100: おそ松 [×]
2020-12-15 23:36:39

…いやぁ…いや、多分なにかしてやってる!多分!

カラ松がもしオレ以外にこんなことしてたらオレ泣くからな(相手の頬にぴと、と自身の頬くっつけすりすりしながらぎゅむー、と抱きしめ)

101: 次男 [×]
2020-12-16 19:21:51

その反応は何もしないない、ならばオレの方がかっこいいということになるな … ! ( どや 、)

こんなことしたのは兄貴が初めてだから心配しなくて大丈夫だぞ 、 ( すりすり、と頬擦り寄せ乍抱き締められれば此方も抱き締め返しつつ安心させようと優しく頭撫でてやり )

102: おそ松 [×]
2020-12-16 21:40:57

えー、じゃあ今からお前が長男な?(にこーっ)

んん、オレが初めてかぁ…嬉し(初めてという言葉に嬉しそうにふにゃりと笑い頭を撫でられると心地良さげにし)

103: 次男 [×]
2020-12-17 01:16:12

それとこれは話が違うだろうばか 、 ( べし 、)

こんな事他の奴にしたらきっと引かれるだけだしな、けど兄貴は跡付けてもキスしても怒らないから受け入れて貰えてる気がして嬉しい 、、( 彼の笑みを見ては本音零しつつぎゅぅ、と更に力を入れては先程よりも強く抱き締めて )

104: おそ松 [×]
2020-12-17 19:41:03

あだッ…今バカって言った?!(ぎゃんッ)

カラ松だから受け入れてんの。こーいうのカラ松にされるの嬉しいし(強く抱き締められほわほわと嬉しそうにし乍ぎゅむー、と抱き締め返し)

105: 次男 [×]
2020-12-18 00:44:05

ばかじゃないならなんだと言うんだ 、 ( む .)

オレだから?ふふ、兄貴はオレのこと好きすぎるだろ 、 (
発された言葉に思わずくすりと笑えば 付け足すように抱きしめたまま オレもおそ松だからこそ受け入れてるのかもなぁ。 なんて彼の耳元で述べてみて )

106: おそ松 [×]
2020-12-18 01:14:32

う…(言い返せず言葉に詰まり)

んー?ん、すげぇ好き…(にへりと笑い乍すり。耳元で言われぴくり、照れたように笑い乍「カラ松はオレの」なんて頬に口付け)

107: 次男 [×]
2020-12-19 01:48:40

オレの言う通りだな 、 ( ふふん )

……っ、おそまつ 、 ( 彼の反応が可愛らしく軽く頬を染めてはぽつりと彼の名前を呼び おそ松もオレのだ 、 と述べた後返す様に唇重ねて )

108: おそ松 [×]
2020-12-19 13:50:53

ふは、なぁに…んッ(名を呼ばれ優しく微笑み、口付けを受けそっと目を閉じ優しく抱きしめて)

109: 次男 [×]
2020-12-20 15:53:49

……んん、愛してるぞ 、( 優しく微笑む彼に優しく数回口付けを繰り返しては背中に手回し頬緩めて )

110: おそ松 [×]
2020-12-22 15:45:53

ッ…オレも…愛してる(ふわりと微笑んではぺろ、と相手の唇舌先で舐めては悪戯っ子のように にひ、と笑い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle