TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)/2298


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2279: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-28 21:16:04

剱「重い奴だなんて思わねぇよ…思うわけないだろ?(手を取ってもらうと引き寄せて抱きしめる)……ありがとうな、朝日……生きていてくれて、また生きようと思ってくれて…………ありがとう」

2280: 赤猫 [×]
2021-01-28 21:26:42

朝日「うん…!」
フレン「えっ…あの二人付き合ったの!?まじか…予想外の2人だわー…けど、これはこれで中々ありなのでは?ねっ、響さん」
響「………」
フレン「あれ?響さん?おーい?…あ、これ息してないわ!!!白目むいたまま意識失って突っ立てるんだわこれ!!!」

2281: 梨花 [×]
2021-01-28 21:29:35

ーその頃ー
・・・・・・・貴方のゲームのシナリオを、引っ掻き回された気分はどうかしら?・・・・・ドストエフスキー?by美麗

2282: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-28 21:55:21

司「あーあ…………気絶しちゃったァ(唐突に現れる)」
満「……うっし、回収するか(響を抱える)」


ドストエフスキー「強いて言うなら予想外すぎて逆に楽しめましたね。それよりも、なぜ彼を……ジゼルを生かしたんですか?あれだけ殺したがっていたのに……………………自分の内の存在に何度も強姦を受け手足をおられて恐怖で闇に落ち、積年の苦痛で心の壊れかけたという兵器として根本から欠陥しているあの彼を今殺すのは容易いのでは?」

2283: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-28 22:02:37

剱「…………お前の兄ちゃん、凄い気の失い方してるな…………(呟いてる)」
御影「こ、これは………SilverForestが復活ですね!!!!!!」
剱「うるせぇな桜庭、お前一回帰れ」
御影「部下になんてこと言うんですか!!!!!!」
優希「はいはい、帰るっすよ御影ちゃん……このことを光希さん達に報告しないと!」
剱「……………………旦那、俺暫く有給とります。溜まりに溜まりまくってるし、暫く職場復帰しねぇっす」
紫炎「剱がグレた……!」
剱「何がなんでも有給取りますから、しばらく俺休みますから、もう決めました。今決めました(朝日の頭を撫でながら)」

2284: 梨花 [×]
2021-01-28 22:04:01

今回ばかりは彼に助けられたの・・・・本当なら、ボコボコにしたいけどね。
しかし、ロンゴミニアドの因子が散らばったっていう異常事態が起こったの。流石に因子を掴み取れるのは不可に近いからねぇ・・by美麗

2285: 赤猫 [×]
2021-01-28 22:04:55

紅魔「はぁ…どうしてこうも私の周りにはリア充が多いんだか…」
沙月「みなさーん!大丈夫ですか…って、えぇ!?あ、あああ朝日さん!?」
奈緒「えっ、あ、朝日さん?」
朝日「えっ…あぁ…ち、違うの!いや、違くないんだけど、これは…その…え、えっと…」
沙月「あ、朝日さん…き、今日は、お赤飯ですねっ!」
奈緒「お姉ちゃん、このタイミングの赤飯はちょっとまずいかな!」

2286: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-28 22:16:00

ドストエフスキー「彼を利用する、と?ロンゴミニアドの血を受け継ぐ彼ならば因子を持つ人物を特定できるのではないか、そう思ったわけですね?」


剱「オセキハン」
ジゼル「……うん、お幸せに(バハルに肩貸してもらってる)」
火澄「右に同じく」
バハル「祝ってやる」
ジゼル「後、がっちりホールドして逃げないようにするなよ人魚。どうせ逃げれねぇよもう」

2287: 梨花 [×]
2021-01-28 22:19:38

そんなモノよ。使えるものは使うだけ・・・・もうこれ以上、失わせない為にもby美麗

2288: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-28 22:23:09

ドストエフスキー「まぁそれが正しいでしょうね。彼は物として生み出されたのですからね」

2289: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-28 22:24:12

ドストエフスキー「物を物として扱うことを何故咎められましょうか…………誰も咎めない、彼は物として生を終えることが一番だと僕は思いますね」

2290: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-28 22:24:13

ドストエフスキー「物を物として扱うことを何故咎められましょうか…………誰も咎めない、彼は物として生を終えることが一番だと僕は思いますね」

2291: 梨花 [×]
2021-01-28 22:28:47

・・・・・・・・ほんと、アンタって気味が悪い。
まるで愉快犯ね・・・・・。
でも、私は祈るだけよ・・・・ロンゴミニアドの因子が、希美ちゃんの大切な人に、感染してないことを────by美麗

2292: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-28 22:30:10

ドストエフスキー「そればかりは僕にも分かりませんね…………まぁ、運命とは残酷な物ですから」

2293: 梨花 [×]
2021-01-28 22:33:35

誰もアンタに言ってないわよ。勘違いも甚だしい。
・・・・・・ま、貴方が高杉と関わってないだけでましよby美麗

2294: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-28 22:37:35

ドストエフスキー「高杉……あぁ、話は聞きましたが、彼は僕とは話しが合いそうにないので関わりませんでしたよ……さて、では僕はこれで(立ち去っていく)」





ロンゴミニアド(因子)『_________(土方の精神世界内に人知れず現れる)さて……これで終わりだと、思わないでもらいたいものだな。魂が滅びようとも、我が意思は因子として継承される。何千年何億年先だとしても、必ずな_______!』


ジゼル「…………ン?」
バハル「?どうした?」
ジゼル「……いや、古い骨折の跡が痛いだけだ……何もねぇよ」

2295: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-28 23:21:24

ロベリア「(人気のない道を歩いている)______さてさてさぁて……くだらねぇ騙し合いはやめにしようぜ?(後ろを振り返り)


なぁ、ヴォイド・グレイ?」
ヴォイド「(背後にいる)…………何だ、気づいていたのか」
スネーク「……割と殺気でバレバレでしたけどね?……んで、うちのお嬢に何の要件で?」
ロベリア「私はお前のじゃねぇよ……ずーーーーーっと、見られてると思ってたし、何気にこっちの事情をリディアが詳しいのも全部テメェが流してたんだろ。お前が彼処に介入されちゃ困るからわざわざ出てきてやったが…………大方リディアの手の人間を回したんだろ、あっちに…!ふざけた事をしやがって…!」
ヴォイド「__________さてな?お前の想像に任せるが……気に食わねぇ…………お前は確かに噂通り頭は良い…だからこそお前が要注意人物なんだよ。ロンドンでも尽く邪魔して、お前諸共十三階段を始末しようとすりゃ、お前がひょこひょこ離脱して算段を掻き乱す。まるでこっちの動きを全部知ってるかのように見せ掛けて、推測だけで的確に邪魔をする。そして俺らの失敗が明るみに出た時にはお前は『やっぱり予想的中だ』と無邪気に喜びやがる______悪趣味だよ、お前は」
ロベリア「ふんっ、それをお前が言う?……まぁいい、現状お前は私に手を出せない。『予想が的中』したからお前という存在があの場所に、アイツらの元に行かなくて済んだ上にまたお前は策を練り直すわけだ。今ここで殺すことも一つの手だが、生憎ここは私の身を置く拠点に近い。だからバレるもんなぁ?それじゃあ効率的じゃないもんな?(踵を返す)…………何企んでんのかは知らんが、せいぜい首に気をつけろよ?……〝リディアの傀儡〟」
ヴォイド「…………チッ……!!!」

2296: 赤猫 [×]
2021-01-28 23:38:20

グリード「その様な体たらくでは、こちらの計画にも支障が出ると話したはずだが?ヴォイド・グレイ(キツネの面を付けた黒パーカーの男が歩いてくる)」

2297: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-29 06:14:12

ヴォイド「ふん、俺は俺のやり方でやる。口を出さないでもらおうか、グリード。リディアみたいにキャンキャン吠える気か?政府のところの犬らしく……まぁ安心しろ、さしあたってはお前らの要望に応えてやるさ……だが、命令することは許さん。_________あの小娘だけは絶対にこの俺が葬ってやる…………!」

2298: 梨花 [×]
2021-01-29 06:53:17

(2ndクールのトピが出来ました!移動お願いします!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle