TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)/2298


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨花 [×]
2020-12-03 17:28:10 


再び時が動き

悲しみが全て潰えたら

瞳に移るのは。

希望か、絶望か



イメージテーマ
「Paradise-Paradox」【MYTH&ROID】


1: 梨花 [×]
2020-12-03 17:29:00

1.いのぼくのオリキャラ追加は7体までとします。
2.恋愛シーンはR15程度で!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイ・ただソッチ系は前遊程度)不快にならない程度で盛り込みましょう!
3.荒らし、なりすましは厳禁
4.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
5.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
6.確定ロルは程々に・・・・
7.銀魂キャラは同位体として存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。
8.名前を変えて何度も参加する人が居たため、暫くは休止の方を省いた新規の受付を停止します


「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不は可。 ?別件ではありますが、その下に雑談(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)及び相談(https://m.saychat.jp/bbs/thread/650275/)です)

2: 恋雪《御影》 [×]
2020-12-03 17:30:50

来ました!

3: 梨花 [×]
2020-12-03 17:34:08

(さてさて、どうなる事やら・・・・)

4: 梨花 [×]
2020-12-03 17:37:17

(さて!内訳はどうしましょうか・・・・でも、以前やった時はほとんどの主要キャラは赤猫さんがやってたような・・・)

5: 恋雪《御影》 [×]
2020-12-03 17:40:47

(めう…………文ストキャラは、似てるか心配……←)

6: 赤猫 [×]
2020-12-03 17:41:35

来ました!

7: 梨花 [×]
2020-12-03 17:44:00

(さて、じゃあ文ストの主要キャラは赤猫さんでいいですか?あ、恋雪さんは、自信がある物だけで結構です!)

8: 恋雪《御影》 [×]
2020-12-03 17:45:44

(了解しました!!!)

9: 梨花 [×]
2020-12-03 17:53:00

(それでは、始めまーす!あと、赤猫さん!異三郎の同位体の史緒も登場させてください!)

・・・・・・あら?(辺りを見回すと、赤レンガ倉庫に居る)・・・・異世界とは、思えないわ。本当にここが今回の特異点なの?by文芽

10: 赤猫 [×]
2020-12-03 17:58:18

史緒「その様ですが…ここは一体?」

11: 梨花 [×]
2020-12-03 18:00:30

見たところ、赤レンガ倉庫・・・・・・(ふと、海の方を見ると、海で溺れかけている男性の姿が)・・・・ひ、人が!史緒さん!人が溺れていますわ!by文芽

12: 赤猫 [×]
2020-12-03 18:04:53

史緒「あのままじゃまずいですね…助けますか?」

13: 梨花 [×]
2020-12-03 18:05:04

(あ、溺れているのは太宰さんです・・・!)

14: 梨花 [×]
2020-12-03 18:07:18

勿論よ!(近場まで駆けつける)・・・届くと、良いのですが・・・!(何とか手を伸ばして、男性の手を掴む)よし・・!このまま、ひっぱっ───て!(何史緒と共に男性を引っ張りあげる)やった・・・・!呼吸はあるかしら──?by文芽

15: 赤猫 [×]
2020-12-03 18:35:33

史緒「どうやらまだ息はあるみたいですよ。貴方、大丈夫ですか?」
太宰「…ちぇ」
史緒「ちぇ?」

16: 梨花 [×]
2020-12-03 18:37:13

・・・・・・どうか、しましたか?by文芽

17: 赤猫 [×]
2020-12-03 18:49:37

太宰「今回ばかりは**ると思ったんだが…また余計な邪魔が入ってしまった」
史緒「余計…とは心外ですね。貴方の命を助けてあげたのですよ?」
太宰「だーかーら、それが余計なのー。私は私の意思で自殺しようと…ん?君…(文芽を凝視する)」

18: 梨花 [×]
2020-12-03 18:52:18

え、はい・・・?by文芽

19: 赤猫 [×]
2020-12-03 19:03:40

太宰「(文芽の手を取る)なんて美しいマドモアゼルなんだ…どうか、この私と是非心中を───(すると、突然太宰が吹き飛ばされ、壁に叩きつけられる)」
?「(薄ピンクの長髪で、黒ベースにマゼンタ色のラインの入ったパーカーを着た、赤い瞳の少女がいた)太宰…迷惑かけるなってあれ程言ってるよね。探す身にもなって」
太宰「相変わらず凶暴だねぇ、愛莉。もう少し女の子らしく出来ないのかい?」
愛莉「(太宰の首を掴んで持ち上げる)お望み通りここで人生終わらせてあげようか」

20: 梨花 [×]
2020-12-03 19:06:22

あわわわ・・・!ストップストップ!この人が危ないわよ・・・!by文芽

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle