TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ユノアの塔(ダンジョン探索/戦闘/日常/3L可)/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: エイダ・ファウスト [×]
2020-12-07 17:30:36

>主様
(/すみません、もう一度設定を見返したらユノアの塔は一度入ったら出てこれないと分かり、エイダの「第一層には行ったことがある」という設定は矛盾していました。
 なので申し訳ありませんがその下りはなかったことにし、「第一層より上は行ったことがない」ではなく「まだ一度も塔に入ったことがない」と言ったことにしていただけるとありがたいです…!)

>ツカサ様
(/了解しました!こちらこそよろしくお願いします!)

>28 エメリィ
>29 イトガミ・ツカサ

【エイダ・ファウスト>13

彼女がさん付けで呼ぶことを「はい、エメリィ」と僅かに笑みを浮かべて返事をすることで嬉しさを表し。それから老婆に別れを告げ、次の行動に頭を切り替える。
 そうして顎に手を当てて悩んでいると、声をかけられエイダははっとして彼に顔を向けた。騎士の自分でも気配を読めなかったことにパチパチと目を瞬かせ、自分より少し上背の高い男を見上げる。

「いえ、騎士として当然のことをしたまでです。なので本来ならお礼を受け取るほどのことではないのですが申し訳ありません、少しの間でいいのでお手を貸していただけますか? 実は今から塔に上る準備をしようとしてまして。私はあまり冒険や旅には慣れていないのもあって準備段階でも悩むことが多いと思うのです」

申し訳なさそうに眉を下げて相手に頼む。それにしても準備をするならば情報収集してから必要なものを買い揃えた方がいいだろうか。しかし掲示板というのも気になる……。

「情報収集、道具集め、掲示板……、悩みますね。ちなみに、掲示板というのは一体何が書いてあるものなのですか?」

冒険初心者のエイダは悩みながら、ふと沸いた疑問を彼女に尋ねて。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle