TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ユノアの塔(ダンジョン探索/戦闘/日常/3L可)/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: イトガミ・ツカサ [×]
2020-12-07 10:40:22

>27
>28

(/わかりました、では下記より入らせてもらいますので、改めてよろしくお願いします!)

【イトガミ・ツカサ>19

「おばあちゃんが帰ってきてない?荷物持ちに呼んでくれればいいのに…わかった、俺が迎えに行くから」

近所の子に涙目で引っ付かれ、一緒に住んでいるおばあちゃんを迎えに行くことになった。
あまり心配しすぎるのもどうかとは思うけど、日頃お世話になっていることだし、こうして頼られるのは悪くないと思っている。

どうせこの後は仕事があるのだし、普段着ではなく一張羅〈元の世界の服〉に着替え家を出ると探しに行こうとしていたおばあちゃんは2人組に頭を下げている光景が。

どうやら荷物を持ってくれた上に送ってくれた様だ、少しだけ安堵したのもつかの間、おばあちゃんはこちらに振り向けば微笑みながら手招き。
話を聞けば彼女たちは塔に挑戦する【旅人】、助けてくれたお礼を代わりにしてもらいたいと言う。それはいいけど、俺にどうやって気づいたんだろ?

しかし、急に話しかけて変な目で見られないものか……うん、とりあえず話しかけようそうしよう。

これからどうするかという相談を始めた2人に、癖なのか音を立てずに近づいてしまいつつも間延びした声をかける。

「こんにちわぁ、先程はおばあちゃんを送っていただいたみたいで、お礼を言いに来ましたぁ」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle