TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ユノアの塔(ダンジョン探索/戦闘/日常/3L可)/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 天からの瞳 [×]
ID:50710ba8b 2020-12-07 09:37:01

>26
(/では複数ロールということで、よろしくお願いします。
直接絡んでいただく形が都合が良いかと思います、老婆を家に帰して「どこを案内するか」という相談を始めるところで止めるので、そこでイトガミさんに何らかの形で出会う形は如何でしょうか?
以降「エイダさん→私→イトガミさん→……」と続けていく形で)

>27 エイダ・ファウスト
「いえそんな、呼び捨てなど恐れ多いことで……!
は、はい、あるじ様は大変素晴らしい方でした、ただの創造物である筈のわたくしに十二分の知恵と愛情を与えていただきましたから。
エイダ様……あ、いえ、さ……さ……」

敬称を外す様に求められると、あからさまにわたわたと大慌て。
しかし旧主を褒められるとこれもまた分かりやすく頬を綻ばせた、喜怒哀楽は確かに豊かだ。
ともあれ呼び方には大層困っている、敬称を用いるのは最早癖と言って良いものだったから。

「エイダ……さん、で、いかがでしょうか」

……しかし求められたことに全く応じないことも出来ない、故に「様」から「さん」に変えるという苦渋の妥協案。
申し訳なさそうに肩を落としながらも提案した。

家は角を曲がってすぐのところにあった、感謝に幾度も頭を下げる老婆を見送り、さてとエメリィは首を傾げる。

「まずはどこに向かわれますか、いきなり塔に向かうよりも少し準備をしてからの方が良いかと、情報集めか、道具の購入か、掲示板に依頼を見に行くというのも……」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle