TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
801:
小日向明里 [×]
2020-12-22 22:09:23
>真琴さん
……ちょっとだけ……(ハンカチで口を押えたまま)
>陽夏さん
汚しちゃわないか心配……(不安げな顔をし)
>雪花さん
…?コンビニで、手袋買う?(首を傾げ)
802:
新庄真琴 [×]
2020-12-22 22:30:15
》明里
『少しだけか……』
(少しだけの吐き気があると聞くとガサッと茂みから顔を覗かせ周りを確認するとまた茂みに戻ると明里を見て真剣な表情となり)
『おそらく内臓に傷があるかもしれん……そのままにしていたら危険だ…』
803:
小日向明里 [×]
2020-12-22 22:39:48
>真琴さん
これくらい平気だよ……お姉ちゃんこそ、背中打ったんでしょ?息が苦しいとかはない?(自分のことを棚に上げ、あくまで真琴さんの心配をし)
804:
新庄真琴 [×]
2020-12-22 22:51:04
》明里
『わ、私は大丈夫だッ……頑強だからな』
(心配する明里に対して笑みを浮かべて返すが、答えは否である。レンガのちょうど出っ張った所に背中を打ち付けていたからだ。常人ならば息が出来なくなる程だが彼女はほぼ気合いで乗り越えていた)
805:
小日向明里 [×]
2020-12-22 22:58:15
>真琴さん
ダメ。後ろですごく鈍い音したもん。多分背中赤くなってるよ。後で湿布買って貼るから、もう帰ろう。(そう言って立ち上がろうとし)
806:
新庄真琴 [×]
2020-12-22 23:09:37
》明里
『む、むむ……』
(立ち上がろうとする明里を見て不承不承ながら周りを確認しながらゆっくり立ち上がり)
807:
涼風陽夏 [×]
2020-12-23 06:55:19
>明里ちゃん
大丈夫、汚しても私は、怒ったり何かしないから。(汚してしまいそうと言う彼女に自分は、汚しても気にしなかったため大丈夫だと告げて)
>真琴先輩
一度裏切られるともう皆怖くて心配なんです…。(一度裏切られることがあったためそれを思いだして皆怖いと伝えて)
お出掛けですか…?行きたいです!嬉しいです、先輩と行けると思うと。(お出掛けと聞いて一瞬辛い思いを思い出したが嬉しいと直ぐに伝えて)
808:
小日向明里 [×]
2020-12-23 07:32:06
>真琴さん
っ!げほっごほっごほっ!(しかしやはり満足に立つことは出来ず、腹部を抱えそのまま蹲って吐血し)
>陽夏さん
…弁償しろって言わない?(不安げに首を傾げ)
809:
白倉 雪花 [×]
2020-12-23 09:00:06
>陽夏ちゃん
「ありがとう、陽夏ちゃん…!…決めた、私このペンケース買う!」
(自分に似合う色だと褒められれば嬉しそうに笑ってお礼を述べ、その一言で決心がついたのか白色のペンケースを買うと宣言して)
>真良くん
「……ありがとう…」
(自分の声を褒められた嬉しさからか笑顔を見せながらお礼を告げて。しかし、その笑顔や口調にはどこか悲しさが混じっており)
>明里ちゃん
「大丈夫。正直、手袋してもあんまり意味ないんだよね…家にも手袋ないし」
(手袋を買おうかと尋ねられるとその必要はない、と苦笑いしながら述べて。実は、昔から雪花の手は手袋を履いてもその効果はなく家にも手袋がないのも本当の話だ)
>真琴さん
「…ありがとう、ございます」
(彼女が心から自分の声を良く思っていることを知ると嬉しさが段々と表情に現れていき、少々言葉が途切れながらもお礼を告げて)
810:
小日向明里 [×]
2020-12-23 09:16:04
>雪花さん
…どういうこと?体温が高いの?(手ぶくろがいらないと聞いて首を傾げ)
811:
白倉 雪花 [×]
2020-12-23 09:29:10
>明里ちゃん
「ううん、逆だよ。むしろ…低い方なんだ。普通の人よりも」
(体温が高いのかと聞かれると首を左右に降ってその逆だと伝えて。そうした会話をしているうちに学校付近にやってきていたようで「えーっと…ここから近いところにあったんだよね」と確認するように尋ねて)
812:
小日向明里 [×]
2020-12-23 10:38:20
>雪花さん
あ、あっちの道を通るんだよ。…でも、それなら尚更温かくしないと。(すぐ側の細い道を指さすと、低いなら尚更温かくしないとと手を握って)
813:
涼風陽夏 [×]
2020-12-23 16:09:10
>明里ちゃん
うん、弁償しろって言わないって誓うね。だから取り合えず服とかは、あるからお風呂でも入る?私お湯入れて来るけど(言わないと誓うと相手にお風呂に入るか聞いてから入るならお湯を入れると告げて)
>雪花ちゃん
(お礼を言われると優しく微笑んでから「じゃあ私もこの薄紫のペンポーチ買おうかな」と自分も先程目にしたペンポを手にとって)
814:
小日向明里 [×]
2020-12-23 16:12:36
>陽夏さん
いいの?じゃあ、お願いしてもいい?(首を傾げ)
815:
白倉 雪花 [×]
2020-12-23 17:38:55
>陽夏ちゃん
「ふふ、お揃い…だね!」
(彼女と同じ柄のペンケースを買えることに、嬉しさからか笑顔をこぼしながら呟いて)
>明里ちゃん
「…ありがとう。やっぱり明里ちゃんは優しいね」
(握られた手の方を見ると、優しい笑みを浮かべながらありがとう、とお礼を告げて)
816:
小日向明里 [×]
2020-12-23 17:47:49
>雪花さん
それとね、体温が低ければ低いほど免疫力も下がりやすいって生物基礎のワークに書いてあったの。もしかしてお姉ちゃん、体調とか崩しやすい?(小2で習うにはまだ早い知識を上げながら聞いて)
817:
黑河心暖/黑河総真 [×]
2020-12-23 19:35:41
名前>黑河 心暖(くろが みはる)
性別>女
年齢>14
学年>2年2組
性格>かなりの働き者で授業の作業を言われる前にやる、頼りになる女の子。弟持ちなので困っている下級生や自分に懐いて来る子達の世話を凄く出来る。しかし、ちょっとお茶目な面も
部活>女子排球部
容姿>かなり整った体をしている胸大きめで普段はハーフヘヤーで部活時は上に二つくくり
身長は160.8㎝。体重は非公開。髪色は茶色が混じった黒色。瞳は茶色っぽい黒。
備考>在校生。で他の在校生とは連絡先を交換済み。
名前>黑河総真(くろが そうま)
性別>男
年齢>11
学年>6年2組
部活>無し(入ろうとしてるのはあるらしい)
性格>かなりのホラー好きで心暖の弟これでも元人見知り。年中後半まで両親や姉である心暖の後ろに隠れてた。今はオンラインを一緒にする友達がたくさんいるその中に友達の兄も居る(笑)
容姿>身長/143.1㎝で体重は35.4kg。髪型はごく普通の髪型。髪色は黒色で瞳は心暖と同じ
(参加希望です…!自分と弟の分身的な感じで作りました…!)
818:
黑河心暖/黑河総真 [×]
2020-12-23 19:41:51
(すいません!二人の第一人称忘れてました!
黑河心暖の第一人称「私・あたし・うち」
黑河総真の第一人称「僕」)
819:
黑河心暖/黑河総真 [×]
2020-12-23 19:44:10
(連続すいません!
黑河総真の容姿追加>制服の中にフードパーカーを着ている)
820:
新庄真琴 [×]
2020-12-23 20:13:59
》明里
『明里ッ!!』
(突如吐血し、咳き込む明里を見て背中を摩ってやるとおんぶし)
『即刻戻るぞ』
(そう言えば、自身もぼろぼろなのに自分のアパートに向かって走りだし)
》雪花
『うむ、何て事はないぞ』
(途切れ途切れで言葉を紡ぐ彼女を見て優しく笑みを浮かべ答えると)
『喋るのが辛くなればまた筆談に戻すと良い』
》陽夏
『そ、そうかッ!』
(嬉しいと言われて明るい声色で喜んでいる。しかし、相手の辛い過去を感じとれなかったのが彼女の最大のミスと言えよう)
》黑河姉弟
『ふむ、今現在だがここのとぴ主が不在な為、仮参加の形を取っている。私が確認したところ不備等はないと思われるので、絡み文の投稿を頼むぞ』
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle