TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 新庄真琴 [×]
2020-12-20 20:35:43

》明里

『1人で大丈夫か?……ついていかなくても良いか?』

(暗い夜道、1人で行かすのは心配となり不安そうな表情となり)

702: 白倉 雪花 [×]
2020-12-20 20:43:36

>陽夏ちゃん


「うーん……あれ?」

(しばらく商品を見ながら悩んでいると、ふととある商品に目が行く。その視線の先にあったのは可愛らしい薄紫色の花柄がポイントのペンケースがあり)

>明里ちゃん


「………そっか…今は、泣いてもいいからね。少なくとも、私はそれを悪いようには思っていないから」

(何かを察したような様子で彼女の方を見ると、突然しゃがんで"泣いてもいい"と優しく言うと彼女の頭に手を乗せようとして)

>真琴さん


「……感謝されるのは、何時ぶりかな…」

(視線を逸らしてボソッとそんなことを呟くと、ノートに文を書き始め『そう言って貰えてこちらも嬉しいです!』と笑顔でそう伝えて)

703: 小日向明里 [×]
2020-12-20 20:58:39

>真琴さん
……あのね…実はちょっと怖くて……よければ一緒に……勿論怪我なんてさせないから……(いい?と首を傾げ。数少ない彼女の甘えが垣間見えて)

>雪花さん
……うぅ……うぇっ……(安心感からか更に涙が溢れ)

704: 新庄真琴 [×]
2020-12-20 21:11:38

》雪花

『そうかッ!それは良かったッ!』

(相手の笑顔を見てうれしく思い、自分も笑顔と明るい声色となると、ぶきっちょな操作でスマホを見て)

『ふむ……暫しまだ時間があるな』


》明里

『うむッ!なれば共に行こうか!』

(明里の気持ちを理解し、胸に手をあてて力強く頷く)

705: 小日向明里 [×]
2020-12-20 21:23:38

>真琴さん
うん。…もしママに見つかったら逃げて。ママはきっと、明里以外には手を出さないと思う…(頷いたあと、真剣な顔でそう話し)

706: 新庄真琴 [×]
2020-12-20 21:28:41

》明里

『……わかった』

(無論、逃げるつもりは無いのだが相手の真剣な表情を見れば頷く)

707: 小日向明里 [×]
2020-12-20 21:32:23

>真琴さん
………じゃあ行こう。(そう言いドアを開けて外に出ようとし)

708: 涼風陽夏 [×]
2020-12-20 21:35:55


>明里ちゃん
……!良かったおきてくれて……怖い夢でも見た?(起きた相手をみて嬉しそうにしてから怖い夢を見たのかと思い相手に聞いてみて)

>真琴先輩
スマホの、練習…先輩は、頑張り屋さんですね。
ううん…大丈夫なんでも無いですよ。(スマホの練習と聞いて驚いたが頑張り屋さんだと褒めてから何でもないと言って居るがまだ少し暗い声色で)

>雪花ちゃん
どうしたの?雪花ちゃん…って薄紫!可愛い!(雪花ちゃんが目にして居る商品を自分も見てみると自分の好きな薄紫色のペンケースがあり手で口を押さえて)



709: 小日向明里 [×]
2020-12-20 21:39:57

>陽夏さん
ママに……ママに怒られる夢……明里は無能だって……生まなきゃよかったって……叩かれて……うぅ……(言いながら涙がぼろぼろと零れ、しゃくりあげながら)

710: 新庄真琴 [×]
2020-12-20 21:50:27

》陽夏

『フフッ、いつまでも【すまほ】に悪戦苦闘していたら先輩として面目丸潰れだからな』

(どこか楽しそうな苦笑を漏らすと一息入れて次は心配している声色となり)

『本当に……なんでもないのだな?』


》明里

『待て、外は寒いからな……これを来ていこう』

(そう言うと取り出したのはコート……ではなく赤い椿柄のちゃんちゃんこだった。和を重んじてる彼女らしいがどうなのだろうか)

711: 小日向明里 [×]
2020-12-20 22:12:37

>真琴さん
…こ、これ?確かに暖かそうだけど、外に着ていくにはちょっと……(困惑していて)

712: 暁 真良 [×]
2020-12-20 22:22:04

>白倉さん
「…良いよ…行こう…」
(雪花の誘いに対して軽く頷いた後、荷物を持って二人で一緒に教室を出る)

追記 自分だけ返事遅くて申し訳ないです

713: 新庄真琴 [×]
2020-12-20 22:34:17

》明里

『むぅ?私は着ていくのだが……』

(困惑する明里をきょとんとした表情で見ると自分は何事も無いようにちゃんちゃんこを着用する。この辺が彼女の浮世離れが垣間見れる……いや、慣れているのだろう)

『おぉ!羽織があったぞ!』

(次に取り出したのは羽織だった。ちゃんちゃんこよりかは幾分ましだが……なぜコートが存在しないのか)

714: 小日向明里 [×]
2020-12-20 22:39:30

>真琴さん
……それ和服用じゃない?でもありがとう…
(もしかしてコートを持っていないのだろうか。今度プレゼントしてあげよう。そう密かに思いながら羽織を受け取り)

715: 新庄真琴 [×]
2020-12-20 22:44:18

》明里

『私が幼い頃に着用していたから大丈夫だろう』

(ちゃんちゃんこ姿で笑みを浮かべ言う)

716: 小日向明里 [×]
2020-12-20 22:56:41

>真琴さん
……うん。じゃあ、外に出よう。(そう言い扉を開き)

717: 新庄真琴 [×]
2020-12-20 23:06:19

》明里

『うむ、そうだな』

(そう言えば明里の後に続いて外にでると、明里を見て)

『ここから近いのか?明里の家は?』

718: 小日向明里 [×]
2020-12-20 23:12:01

>真琴さん
…うん、結構近いよ。学校のすぐ近くだから……。
(そう話しながら歩いていて)

719: 新庄真琴 [×]
2020-12-20 23:20:48

》明里

『おぉ、まさか近所であったのか』

(明里の隣を歩きながら先の質問のふたを開けてみたら意外に近所だったため少し驚いた表情をし)

『ヘプシッ…むぅ、今宵は冷えるな』

(寒さからか可愛らしいくしゃみをし)

720: 小日向明里 [×]
2020-12-20 23:25:19

>真琴さん
…荷物取ったら、コンビニでなにか温かいものでも買ってこようか。明里が出すから。(そう微笑みながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle