TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3503: 小日向明里 [×]
2021-03-26 17:31:02

>雪花さん
…でも、雪花お姉ちゃんがいたから明里が救われたのもあるよ?

3504: 白倉雪花/春宮華音/三佳斎 華夏(主) [×]
2021-03-26 19:09:35

>明里ちゃん


雪花「……えっ?」

(明里ちゃんの発言を聞くと、少々驚いたのか目を見開きながら彼女を見つめて。…その様子を見るに、本人にはあまり自覚がないのだろう)

>風輝くん


華音「…本当だ。これ、風輝くんが植えたものなんだね」

(と、同じく芽が出ている場所を見ると先程の発言から彼が植えたものなのだろうと予想し、それを興味深そうに眺めながら上記を述べ)

>扇さん


華夏「ふんふ~ん♪…おっ?こんにちはー!絵を描いているのー?」

(機嫌が良さそうにスキップをしながら歩いていると、裏庭で風景画を描いている彼女を発見しすかさず声を掛けようと走り出して)

3505:  [×]
2021-03-26 19:26:55

>華夏さん ALL

「う!?そうだぜ!俺は芸術家だからな!絵を描くのは息をするようなもんだぜ!」

華夏に話しかけられたので大声で返事をするが視線はキャンパスに固定されたままだ。華夏を横目に見ることもなく筆を止めて色を塗り終わると初めて華夏の方を向いた。

「あんた先輩か?俺は飛田扇。二年二組の大芸術家だぜ!」

3506: 空鳶風輝 [×]
2021-03-26 19:42:10

>華音さん

そうだよ~。種自体は帰り道道路に袋ごと落ちてたんだ。このまま置いていくのも可哀想だしあんまり使われないここで育てようかなーって思って。

(このまま育ってくれるといいけど、と言いながら右手ですぐ側にあった気に手を付け、芽を覗き込むように見て)

3507: 春宮華音/三佳斎 華夏(主) [×]
2021-03-26 20:00:20

>風輝くん


華音「大丈夫だよ。愛情が尽きない限り、この子は元気に育ってくれるよ!」

(種を拾った経緯を聞くと「めっちゃいい子だ…」と素直に感心しながら風輝くんの隣まで歩きこの芽のことならきっと大丈夫だろうと述べ)

>扇さん


華夏「2年…ってことは先輩!?これは失礼しました!私は三佳斎華夏と言います!中学1年生で、クラスは2組です!」

(彼女の自己紹介からは中学生なのか高校生なのかは分からなかったが…とにかく自身よりも年上だということを知ると、慌てて敬語を使い始めながらこちらも自己紹介をして)

3508:  [×]
2021-03-26 20:59:42

>華夏さん ALL

「全然失礼じゃねーよ!というか中一なのか!意外だなー。」

大人っぽい雰囲気だったので年上だと思ったが中一だった。もしかしたら自分よりも妹の方が年が近いのかもしれない。

「最近の中学生は発育良いんだなー。羨ましくないぜ。」

3509: 空鳶風輝 [×]
2021-03-26 21:36:56

>華音さん

…!そうだよね~!じゃあこれからも水をあげたり周りの雑草抜いたりして花が咲くまで見守ってあげないと~

(大丈夫という言葉で安心したのか表情を明るくし、「ありがとうね~せんぱい」と華音に礼を言い)

3510: 春宮華音/三佳斎 華夏(主) [×]
2021-03-26 22:32:31

>風輝くん


華音「いいってことよ!」

(彼が安心した様子を見てこちらもにっこりと微笑むと、親指を立ててグーサインの形になるようにするとビシッと前に突き出して)

>扇さん


華夏「よかったぁ……って扇先輩!そこは羨ましいって言うところじゃないですかー!」

(自身がタメ口で話してしまったことを気にしていない様子を見るとほっと胸を撫で下ろし、「羨ましくないぜ」と聞けばオーバーリアクションでツッコミをして)

3511: 空鳶風輝 [×]
2021-03-27 11:12:35

>華音さん

えへへ…そういえばサボるといっても何しよっか~。いつもは寝て過ごしてるんだけど…このまま話すのもありだな~

(顎に手を当てて何をするか「うむむ」と声を出しながら考えて)

3512: 小日向明里 [×]
2021-03-27 15:14:09

>雪花さん
だって、私をお家に泊めようとしてくれたでしょ?

3513: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-03-27 15:25:10





(/申し訳ありません…最近リアルが忙しく顔を出せませんでした…。忙しいのも今日で緩和されたので今回から復帰させてもらいたく……)





3514: 白倉雪花/春宮華音(主) [×]
2021-03-27 19:11:24

>明里ちゃん


雪花「…あの時は、明里ちゃんが家に帰りたくないって言ってたから……」

(当時の記憶を思い出しながら、あの時は明里ちゃんの意見を尊重しただけだと告げ)

>真琴さんと真弓ちゃんと中の方


(/了解致しました。自分のペースで返信してくださって大丈夫ですよ)

>風輝くん


華音「いいねー、お話!二人でいればお喋りも弾むじゃん?」

(と、彼の述べた「話すのもありだな~」という発言に再度グッドサインを送れば校庭内を見渡しながらここなら話も弾みそうだと話し)

3515:  [×]
2021-03-27 20:00:36

>華夏さん ALL

「俺は男らしく生きると決めたからな!出来るならこのまま成長が止まってほしいぜ。」

華夏のツッコミに笑いながら対応する。時間差ツッコミが出来るとはこの娘、中々やるな。と思いながらキャンパスから先程まで描いていた絵を取り出して近くのカバンにしまい、キャンパスをたたみはじめる。

「胸が大きいのも美人なのもなんも羨ましくないな!勿論貶してる訳じゃないが、嘘は吐きたくないぜ。」

3516: 三佳斎 華夏(主) [×]
2021-03-27 20:41:18

>扇さん


華夏「なるほど~、さっきの発言にはそういう意味が込められていたんですねー!」

(羨ましくないと言っていた理由を知れば、「ふむふむ」と納得した様子で頷いて。…胸が大きいことや美人だと言われたことには気付いていないのだろうか、反応はせず)

3517: 空鳶風輝 [×]
2021-03-28 00:23:01

>華音さん

それもそうだね~。んー、そういえばせんぱいはさ、将来とかって考えてたりする~?

(何を話そうかと考えたあと、首を傾げながら聞き)

3518: 暁 真良 [×]
2021-03-28 01:56:56

>白倉さん
真良「……」
(しばらくリリィの方を見つめた後「何でもない」と言って二人の方を向き)
ドクター「そうか…。さて、時間も遅いし良ければ雪花ちゃん車で送ろうか?」
(雪花に家まで車で送ろうかと提案し)

3519: 小日向明里 [×]
2021-03-28 06:02:14

>雪花さん、真琴さん、真弓さん
そうだね。雪花お姉ちゃんは私を救おうとしてくれたでしょ?真琴お姉ちゃんもそう。…怪我しちゃったけど…

3520:  [×]
2021-03-28 09:18:40

>華夏さん ALL

「ま、そういうとこだな。」

華夏と会話しながらも足元で作業は続け、道具をカバンに仕舞い終えると華夏と顔をあわせる。

「それで聞き忘れてたがどうかしたのか?もしかして、お前も絵を描きに来たのか?」

3521: 白倉雪花/春宮華音/三佳斎 華夏(主) [×]
2021-03-28 11:33:03

>明里ちゃん、真琴さん、真弓ちゃん


雪花「……確かに、あの時は明里ちゃんを助けたいと思った。でも…私は何も出来なくて……結局お母さんに連れ戻されたじゃない。最終的に連れ出したのは真琴さんだし………」

(表情を隠すようにそっぽを向くと、少し身体を震わせながら「何も出来なかった」と自身を責めているようで)

>風輝くん


華音「将来、かぁ……正直、あまり深くは考えてないんだよね。せめて言うなら不自由なく生活できたらいいかなーって思うけど」

(将来のことについて聞かれると、ボーッと空を眺めながら特には考えていないことを明かして)

>扇さん


華夏「いえ、特に用事はありませんが…先輩がなんの絵を描いているのか気になって話しかけてみただけです!」

(と、彼女のしまっている道具を興味深そうに見ながら元気いっぱいに描いている絵が気になって話しかけただけだと述べ)

>真良くん、ドクター


雪花「………あ、はっはい!…ご、ご迷惑でなければ……」

(何でもないと述べる真良くんを心配そうに見ていると、ドクターに話しかけられビクッと身体を震わせながらも慌てて返事を返して)

3522: 小日向明里 [×]
2021-03-28 11:34:39

>雪花さん、真琴さん、 真弓さん
助けてくれなかったら、多分明里死んでたよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle