TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
2981:
小日向明里 [×]
2021-02-14 18:00:50
>真弓さん、心暖さん
…そろそろ真琴お姉ちゃん終わった頃かな?英語教えてあげなきゃ…
2982:
新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-02-14 18:24:00
》明里 心暖 総真
真弓『そうですねぇッ。皆さんで真琴御姉様に英語責め……じゃなかったですぅ。英語を教えてあげましょう』
(一瞬だけ本音が出るがニコニコ笑みを浮かべて訂正して)
》華音
真琴『お、おぉ。…華音か』
(ツンツンされ声の主が華音とわかり顔をぼんやりと上げて華音を見る。そしてニコッとこまま事切れるのではないかという位の儚げな笑みを浮かべ『大丈夫だ…。少しだけ限界を超えただけだ……』と述べ)
》陽夏
真琴『少しでも力になれて良かった』
(小さく笑みを浮かべると『よしッ!これらの話しは一旦切ろうッ!お出かけを楽しもうかッ』とこの雰囲気を断ち切るように述べ)
2983:
黑河心暖/黑河総真 [×]
2021-02-14 18:24:46
霖音先輩>心暖「此処で待てばいいんだよね…」
総真「あっ、来たよ」
陽夏先輩>『はい…!』(返事をする)
明里>心暖「小学二年生に英語を教わる高校生…テラシュール…」(呟く)
2984:
黑河心暖/黑河総真 [×]
2021-02-14 18:26:14
新庄さん>心暖「新庄さんェ…」(本音が出てた真弓に呟く)
2985:
涼風陽夏/柏木霖音 [×]
2021-02-14 18:41:36
>真琴先輩
陽夏「そうですね。お出掛けを楽しみましょうか。」
(先輩の言葉に微笑みを浮かべると楽しもうと自分ものべて)
>心暖ちゃん&総真君
霖音「あれ?あ、そこにいたんだ。」(校門に近付いていくと人影が段々見えて行き陽夏と共に二人のもとへ駆け寄り)
陽夏「…お待たせ…。」
(小走りで二人に駆け寄ったため少し息切れをしている様子で)
>心暖ちゃん(総真君)
陽夏「あ、そうだ。今でもいいかな?私の過去について話すの…。」
(ふと自分の過去を総真と話す約束をしていたため今でもいいかと聞いてみて)
2986:
黑河心暖/黑河総真 [×]
2021-02-14 19:04:40
霖音先輩>心暖「…アハハ…(苦笑い)」
総真「大丈夫です!」
陽夏先輩>心暖「…へっ?…いいですよ…」
総真「同じく…」(真剣な顔になって言う)
2987:
暁 真良 [×]
2021-02-15 04:26:49
>心暖さん
「…そう…今までスポーツとかやった事ないから…それが楽しいとか難しいとか…よく分からない…」
(生まれてから今までスポーツに触れた事が無いことを明かし)
>白倉さん
真良「……」
(真良が雪花の様子を見て心配そうに見つめていると、ドクターは黒い高層ビルの地下駐車場の方に車を入れて駐車する)
ドクター「着いたぞ、二人とも」
(真良と雪花に声をかけて車を降りて)
真良「……」
(ドクターに続いて車を降りるとキョロキョロと周りを見渡して)
2988:
黑河心暖/黑河総真 [×]
2021-02-15 06:08:25
暁先輩>心暖「そうだったんですか…」(そうだったのかと言う)
2989:
白倉雪花/春宮華音 [×]
2021-02-15 07:27:25
>陽夏ちゃん
雪花「…何故、そんなことを?」
(母親の少し怖い発言に思わず言葉を呑みそうになるものの、何とか口を開きなぜそんなことをするのか聞き)
>真良くん
雪花「…ここは?」
(ドクターから声をかけられ車を降りると、辺りをぐるーっと見渡しながらココは一体どこなのかと尋ね)
>真琴さん
華音「そんな状態で大丈夫なんて言われても説得力なーい。……まぁ、多分あの先生から補習受けてたんでしょ?さっき同じ補習を受けてたっぽい感じの子とすれ違ったけど」
(真琴さんの向かい側に座るとその儚げな笑みじーっとを見ながら述べ、恐らく補習をを受けていたのだろうと先程その子とすれ違ったことから予想し、尋ねて)
2990:
小日向明里 [×]
2021-02-15 09:23:06
>真弓さん、華音さん
いますごく物騒な単語が聞こえたような…
2991:
新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-02-15 09:51:15
》明里 心暖 総真
真弓『フフッ、冗談ですよぉ。私の愛しき真琴御姉様にそんな非道な事はしないですよぉ』
(先程の本音は冗談だと少しばかり矛盾した事をニコニコしながら言うと時計をちらりと見て『そうですねぇ。まぁ、今頃ぐったりしてると思いますぅ』と述べ)
》華音
真琴『うぐ……』
(ずばり核心を突かれ声を漏らすと華音を見たまま少しムスッとし『…英語なんかいらないのだ。江戸幕府は鎖国したままで良かったのだ』と子供染みた事を言う)
》陽夏
真琴『うむッ!』
(陽夏の微笑みを見て嬉しそうに頷くと自分《ぱふぇ》をスプーンで掬って口に運ぶと『そういえば洋服を見に行くが、この近くにそういった《おしゃれ》な店はあるのか?』とたずねて)
2992:
小日向明里 [×]
2021-02-15 09:53:17
>真弓さん
なにかお菓子とかあげた方がいいのかなあ…チョコレートとか…
2993:
新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-02-15 10:05:22
》明里 (心暖 総真)
真弓『真琴御姉様は甘い物好きですから喜びますぅ。それに頭の疲労も回復ですよぉ』
(明里の提案に微笑みを浮かべながら両手をポフッとして賛同する)
2994:
小日向明里 [×]
2021-02-15 10:12:56
>真弓さん
購買とかないのかなあ……あっ…(先程まで起き上がっていたせいで目眩がし、そのままベッドに倒れ込み)
2995:
新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-02-15 10:29:09
》明里
真弓『あっとと……麻酔の副作用があるんですからぁ』
(ポテンッとベッドに倒れこむ明里をベッドに寝かせてやり『お菓子類は私が買ってきますから明里さんはゆっくりしてくださいねぇ』と明里のおでこを優しく指でツンツンして)
2996:
小日向明里 [×]
2021-02-15 10:35:19
>真弓さん、(心暖さん、総真さん)
うぅ……ごめんね、何も出来なくて……(しょんぼりして)
2997:
涼風陽夏(陽夏の母親)/柏木霖音 [×]
2021-02-15 16:02:18
>心暖ちゃん&総真君
霖音「……そう言えば陽夏ちゃんって好きなこいるの?」
(歩き始めると陽夏に、好きな人がいるのかと思い聞いて)
陽夏「…ふぇっ!?…わ、私?い、いるけど…」
(霖音から自分に聞かれると思っておらず驚くと一応いると答え)
>心暖ちゃん&総真君
陽夏「…二人に私、何処まで説明してたっけ?」
(自分の過去を二人に何処まで話していたのかを聞いて)
>雪花ちゃん
陽夏の母親「…邪魔だからよ。陽夏の味方をした子達には雪花ちゃんに始め話したように言ったしたわ。けど信じなかったからね。ま、今回は、陽夏のせいだけどね。」
(何故そんな事をするのかと聞かれれば正直に答えると陽夏の味方をしたものは、皆邪魔立ったと話すと最後に陽夏の方をギロリと睨んで)
>真琴先輩
陽夏「……美味しい…。洋服屋さんですか?確か…今流行ってるのは、このお店ですよ。」
(自分のパフェを食べると美味しそうにして。今人気の洋服屋をスマホで調べると先輩に見せて)
2998:
黑河心暖/黑河総真 [×]
2021-02-15 16:04:40
霖音先輩>心暖「?」
総真「?」
陽夏先輩>心暖「えっと…確か…」(陽夏に説明してもらった所を伝える)
2999:
白倉雪花/春宮華音 [×]
2021-02-15 16:49:50
>陽夏ちゃん
雪花「……っ…」
(母親の発言に反論しようとした雪花であったが、以前に明里ちゃんの母親と揉めたことを思い出すとそのまま黙りこんでしまい)
>真琴さん
華音「…You must not say such a thing.Also, are there many merits for English.(訳:そんなこと言っちゃダメ。それに、英語にはたくさんのメリットがあるんだよ。)」
(子供じみた発言をする真琴さんを見れば、何を思ったのか英語で発言し始めて。発言を要約すると、「英語には良いところもあるのだから、苦手だからと言って否定してはダメだ」ということらしい)
3000:
涼風陽夏(陽夏の母親)/柏木霖音 [×]
2021-02-15 17:13:56
>心暖ちゃん&総真君
霖音「……へぇー。じゃあ二人とも、陽夏ちゃんの好きな人知ってる?」
(二人に陽夏の好きな子を知っているか聞いて)
>心暖ちゃん&総真君
陽夏「……そう。じゃあ次は、親の事を話さないとね。」
(説明を聞くと小さく頷くと次は、陽夏の母の事を話すようで)
>雪花ちゃん
陽夏「……お母さんお願いがあるの。私の事は、何してもしてもいいから。雪花ちゃんには、何もしないで…」
(雪花ちゃんが黙り混んでいるのに気付くと母に向かって自分は、傷付けていいが雪花ちゃんを傷付けるなと言い)
陽夏の母親「……仕方ないわね分かったわ。」
(母にこんなに言う陽夏が珍しいと思いながらわかったとのべ)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle