TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2721: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-02-03 22:08:55




》明里

《外》

真琴『くぅ…私はどうしたら……』

(自責に潰されかけているのか若干涙目になりながら尚もうろうろしているとスマホが鳴り出したのに気づくと電話に出る。彼女としては真弓がかけてきていると思っていたためスマホから『うぅ…真弓ぃ……』と弱々しい涙声の声が聞こえてきて)




2722: 小日向明里 [×]
2021-02-03 22:10:20

>真琴さん
えっ……真琴お姉ちゃん、泣いてるの?(いつもの真琴さんとは思えない弱々しい声に驚きつつ聞いて)

2723: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-02-03 22:31:32




》明里

《外》

真琴《ふえッ!?あ、明里ッ!?》

(真弓と思っていたら返ってきたのは明里の声だった。その事に驚いたのか声を上げるとスンスンと鼻をすすり《な、泣いてなんかないぞッ?》と苦しいごまかしを述べ)




2724: 小日向明里 [×]
2021-02-03 22:33:40

>真琴さん
……ダメだったんだね、ママのこと……(誤魔化されたが、鼻をすする音を聞いて察すると、声のトーンが落ちて)

2725: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-02-03 22:40:27




》明里

《外》

真琴《……》

(母親の事を突かれ少しの沈黙の後、聞こえてきたのは今にも泣き出すのを我慢していて切羽詰まった声で《……申し訳ないッ》の謝罪の言葉だった)




2726: 小日向明里 [×]
2021-02-03 22:45:55

>真琴さん
ううん、謝ることじゃないよ。本当なら明里がやらなきゃいけないことなのに、ありがとうね。なかなか帰ってこないから心配で真弓お姉ちゃんの携帯を借りてかけたの。驚かせてごめんね。このあと何も無いなら戻ってきて欲しいな。(気持ちをくみ取ってか、優しく宥めつつ戻ってきて欲しいと頼み)

2727: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-02-03 23:00:09




》明里

《外》

真琴《…あぁ、わかったッ。今から向かうから待っていてくれ》

(明里の優しさにうたれ、少し涙声になって病室に向かうことを伝え)





2728: 小日向明里 [×]
2021-02-03 23:09:54

>真琴さん、真弓さん、心暖さん、総真さん、華音さん
うん、わかった。気をつけてね。それじゃあまた後で。…ありがとう真弓お姉ちゃん。真琴お姉ちゃん、すぐ向かうって。(電話を切ると真弓さんに渡して)

2729: 暁 真良 [×]
2021-02-04 02:02:48

>心暖さん
「……」
(心暖の話を何も言わずに聞いて)
主(この前というのはどの辺の出来事を指しますか?)

>白倉さん
ドクター「話の続きは車に乗ってからだ、二人とも」
真良「……」
(真良はドクターの車に乗り込むのを躊躇っている様子だが、ドクターは不敵な笑みを浮かべなから真良達が来るのを待っていて)

2730: 白倉雪花/春宮華音 [×]
2021-02-04 07:24:57

>陽夏ちゃん


いいの、むしろ私から関わりに行ってるし

(と、苦笑を浮かべながら述べると彼女の母親から送られた連絡を見て「…近くにいたってことか……」と呟き)

>真良くん


雪花 「……行こう、真良くん。もしかしたら、これが夢のことを知る最初で最後のチャンスかもしれないよ?」

(躊躇っている様子の真良くんの前まで歩き振り返ると、手を差し出して車に乗ろうと彼を誘い)

>明里ちゃん、真弓ちゃん、心暖ちゃん、総真くん、(真琴さん)


華音 「…来てくれる気になったみたいだね」

(二人の通話が終わると、ニヤッと少し口角を上げ真琴さんがこちらに来てくれることに喜んでいる様子で)

2731: 小日向明里 [×]
2021-02-04 09:34:11

>華音さん、心暖さん、総真さん、真弓さん
うん。ママは来ないみたいだけど…(苦笑いし)

2732: 黑河心暖/黑河総真 [×]
2021-02-04 10:08:18

暁先輩>心暖「…とゆうわけなんです」(話し終える)

暁の背後様<(今までの全部ですね)

明里>心暖「やっぱ、無理だったか…」
総真「…取り敢えず、待とうか」(取り敢えず、待とうと言う)

2733: 小日向明里 [×]
2021-02-04 10:12:59

>心暖さん、総真さん
うん、そうだね…

2734: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-02-04 10:28:34




》明里 華音 心暖 総真


真弓『それは良かったですぅ。意地でも張ってしまったらどうしようかと思っていましたからぁ』

(愛しの姉が来てくれるとわかるとパアッと明るい表情となると病室の扉が少しだけ開いてじぃっと此方の様子を伺っている小動物の様に瞳をうるうるさせた真琴が居た)






2735: 小日向明里 [×]
2021-02-04 10:34:22

>真琴さん
真琴お姉ちゃん…おかえりなさい。(真琴さんに気づくと笑ってみせ)

2736: 黑河心暖/黑河総真 [×]
2021-02-04 10:43:53

真琴先輩>心暖「あ、真琴先輩、お帰りなさい」
総真「お帰りです」(お帰りと言う)

2737: 春宮華音 [×]
2021-02-04 16:47:06

>明里ちゃん、真琴さん、真弓ちゃん、心暖ちゃん、総真くん


「おっかえり~…って、なんか泣きそうな顔してるけど…大丈夫?」

(自分も真琴さんが様子を伺っていることに気付くと、手を振りながら「おかえり」と告げて。しかし、よく見てみると瞳がうるうるしているのが分かり少し心配そうに大丈夫かと尋ねて)

2738: 涼風陽夏/柏木霖音 [×]
2021-02-04 16:57:33


心暖ちゃん&総真君
霖音「そうだったんだね。総真くん大丈夫だよ。霖も、6年の頃身長低かったから。きっとのびるよ。」(説明を受けると頷いて身長は、自分も小さかったと伝えて)

>総真君
陽夏「……ごめん。ちょっとむきになってた。」(少し頭に血が上っていたらしく少し怒る様な風になって居たことを謝ると頭をおさえて)

>真琴先輩
陽夏「……そうですね。先輩の、親の方は、一度は褒めてくれたことありますか?」(小さくコクリと頷くと先輩は、一度でも褒められたことがあるのかを聞いて)

>雪花ちゃん
陽夏「そうだね。……いつぶりだろう…お母さんと会うの…」(頷くと母と会うのは、とても久しぶりだったらしく何時ぶりかを考えて)

2739: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-02-04 17:23:05




》明里 華音 心暖 総真


真弓『もー…皆さん怒ってないですから入ってきたらどうですかぁ』

(じぃっと様子を伺う小動物真琴に苛立ったのかズカズカと扉の方へ向かって行き真琴を引っ張るように中へ入れ『その自責に潰されやすいお豆腐メンタルはまだ治らないんですかぁ?』と小言と共にトンッと背中を押して真琴を前に押し出し『はい、皆さんにただいまと言いましょう』と笑みを浮かべると真琴はうるうるさせた瞳を拭い、少しぎこちない笑みを浮かべ)

真琴『……た、ただいま』


》陽夏


真琴『むぅ……覚えている限りでは一度も無かったな。勝って当然の世界だったからな』

(褒められた事はあるかと聞かれ少しの思案の後、少し自嘲じみた笑みを浮かべると褒められた事はないと答え)





2740: 小日向明里 [×]
2021-02-04 17:25:24

>真琴さん、真弓さん、華音さん、心暖さん、総真さん
おかえりなさい。お姉ちゃん、こっちこっち。(笑って返すと自分の傍に来いと手招きして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle