TOP > BLなりきりチャット

空(〆)/950


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
902: 蒼空 [×]
2021-01-24 14:11:18

伊織って責めだけど、たまに反撃されると弱いタイプ?
(顔を覆って恥ずかしそうにする相手に堪らなくぐっときては目の前に出された両手を恋人繋ぎで握りにっこり微笑んで。
「あ、ちょっ…待って」さっと伝票を持って行く彼に慌てて上着を羽織ると、何もかも至れり尽くせりの状態ではいけないと思い会計は自分が…と追いかけて)


なら良かった…。え、そうなのか?じゃあ本当に奇跡なんだな…伊織でよかった。
今しがた諦めてたかもって言ったの誰だよ(笑)俺何系でもない、睡眠学習ならやってた!(ドヤ)
伊織のえっち(何故か胸元隠し)
んふ、そんなわけねーだろー?伊織のその震えてる感じも良い(微笑み)

903: 伊織 [×]
2021-01-24 15:05:11

いやぁ、そんなことは…、っ…蒼空こそここぞとばかりに責めてくるね。
(かつて一度もどんな相手にもこのような失態を晒したことはなく歪んだ笑みを浮かべていれば、恋人繋ぎをされて相手の強気な態度が目に見えて分かり息を詰まらせては微笑みに屈しそうになり。
「いいよ、ここは払うよ。俺が決めた店だしね。」後ろから着いてくる相手にいつも気遣わせてしまっている為肩越しににこっと笑みを向ければレジで会計を済まし、そのまま出入り口を出て「さて、荷物持って旅館入ろうか。」)


奇跡だね、何もかもがそのタイミングで奇跡だった。ていうか運命かな(にこ)
あれーホントだねー(笑)あはは、確かに授業中がっつり寝てたわ…起きててもノートに落書きしてたし。
先に言ったのはそっちだぞー。絞め技したらそのままセクハラしちゃうかも(ふふ)
その感じがもう!隠れSの気質が…(ぎょ)

904: 蒼空 [×]
2021-01-24 15:38:00

えー?俺責めてるつもり無いけど。強いて言うなら今この瞬間の伊織が可愛いからかな。
(普段は最高にカッコいい彼の最高に可愛い姿を目の前にニヤけてしまい緩む頬をどうにも出来ず。
「えっ、ちょ…」素早く会計を済ませて出て行く彼に少しむくれた顔でこのイケメンが!と叫び、旅館と聞くとコロッと態度を変えて「楽しみだなぁ、早く行こうぜ!」上機嫌ににっこり笑って)


運命か…やっぱそうなんだな(照)俺も何かしら落書きしてたなぁ、懐かしい。だって想像したらやけにエロくて…って絞め技とか生々しいだろ嬉しいな、もう(?)
んふ、立場交代する?(にっこり笑って)

905: 伊織 [×]
2021-01-24 16:35:43

その感じが責めてる責めてる!
(新たな境地に目覚めてしまったかのような彼の言動には舌を巻いて焦ったように身を引くと顔を背けてどうにか恥ずかしい状況から少しでも逃れようと抵抗し。
これくらい出させてもらわないとカッコがつかないと彼のむくれた顔は見て見ぬ振りをして、期待に満ちた声音を聞けば旅館への道を戻りながら「蒼空何度も入りに行ってそうだね。好きな時に行くといいよ。ふやけない程度にね。」クスクス笑いながらはしゃぐ姿を想像して)


結構前からなり茶に復帰したかったんだけど昔のサイトはないしここはでかいから規約が面倒とか知らない暗黙のルールも増えてそうだなと思ったら足が遠退いたけど、蒼空に会えたこともあってすっごい楽しい。キーボード打つのが好きだから嬉しい(笑)
なんかよくわかんない発言になってるけど大丈夫?(笑)俺らが授業で柔道やったら危険極まりないね、違う意味で。あ、でも他の奴と組まれるのは嫌かも。
それはお断りします。蒼空をイジメるのは俺の特権だから(キリ)

906: 蒼空 [×]
2021-01-24 17:39:09

あれ…どんな俺でも好きなんじゃなかった?
(わざとらしく落ち込む素振りを見せれば眉を下げて泣きそうな顔でこういうのは嫌なのか…とポツリ。
「伊織…これ以上カッコよくなってどうすんの。」カッコがつかないと言われ思ったままを告げると、温泉は好きだけど2回までにしておくかなぁ…と悩み)


あ、キーボードでやってたのか。打つの早そうだなー…
俺もそう、何年もやってなかったけどいざやろうとするとどこでやるか悩んだ(笑)
あ、勿論組む時は真っ先に伊織の目の前行くけど?俺以外が行ってたら…もう、ねぇ?(にこ)
ここだけ意思が強いな何故か←

907: 伊織 [×]
2021-01-24 18:15:41

も、勿論好きだよ、好きだけど少し時間に猶予を…
(恥ずかしさと間髪入れず迫ってくる相手に余裕が持てず気持ちを落ち着ければいつも通りなんだけどと自分を理解した上で相手に告げ、落ち込んだ様子を見ればスッとスイッチが切り替わり相手の頭を撫でて「あまりお痛はいけないな、後が怖いよ?」漸くいつものにこっとした笑顔を向けて。
「蒼空にいつまでも好きでいてもらいたいしね。俺の中のプライド?」車まで歩けば後部座席に積んでいた荷物を引っ張り出してまず相手の鞄を渡し、自分の鞄を肩にかければ車を閉めて「部屋に露天もあるしね。」奇跡的にいい部屋が空いていた事でこんな機会もなかなか無い為予約を入れたと言って)


パソコンやってる時はパソコンから返事してる。そうじゃない時は携帯。タイピングには自信がある(笑)
やっぱそうだよね。蒼空がなりに出会ったきっかけって?あ、言い辛かったらいいよ。
ちょっとそれ想像したら可愛くてにやけた。俺が蒼空以外にいくわけないでしょ(撫で)
勿論。そこは譲れないからね(ふんす)

908: 蒼空 [×]
2021-01-24 21:21:17

(どもる相手に嬉々とした表情でじっと見つめていればさっと雰囲気が変わったのを感じ、ヤバいと思った瞬間いつもの笑顔を向けられ、程々にしておいた方が身の為だと悟り。
「そんなことしなくてもずっと好きなのに。」真顔で呟くと鞄を受け取り、露天風呂と食事…あと彼の浴衣姿を密かに楽しみにしていて、早く夜にならないかと内心で)


おお…!両方使ってるのか凄いなぁ。俺打つの苦手だから早くは無理(笑)
ん?んー…1番最初は5、6年前だったかな。好きになった奴が…まあそんな感じ(照)
行く前に違う奴居たらとりあえず引っ張り出す(にこ)
本気で逆転したいわけじゃねーよ?むしろたまにちょっとこう…ある方が萌えるし?

909: 蒼空 [×]
2021-01-24 21:21:18

(どもる相手に嬉々とした表情でじっと見つめていればさっと雰囲気が変わったのを感じ、ヤバいと思った瞬間いつもの笑顔を向けられ、程々にしておいた方が身の為だと悟り。
「そんなことしなくてもずっと好きなのに。」真顔で呟くと鞄を受け取り、露天風呂と食事…あと彼の浴衣姿を密かに楽しみにしていて、早く夜にならないかと内心で)


おお…!両方使ってるのか凄いなぁ。俺打つの苦手だから早くは無理(笑)
ん?んー…1番最初は5、6年前だったかな。好きになった奴が…まあそんな感じ(照)
行く前に違う奴居たらとりあえず引っ張り出す(にこ)
本気で逆転したいわけじゃねーよ?むしろたまにちょっとこう…ある方が萌えるし?

910: 伊織 [×]
2021-01-24 22:56:46

(理解してくれたようで大人しくなる相手に微笑みを向けて頭を撫で。
荷物を持って旅館に入れば平日の昼間ということもありまだそこまで客はおらず「蒼空はここで待ってて?荷物お願いね。すぐ戻るから。」ソファに荷物を置いて相手に待っててもらうよう頼むと空いている受付まで行けばスムーズにチェックインをして、暫くして部屋の鍵を貰えば彼の元まで戻ってきて「お待たせ。そこのエレベーターから上がれるよ。」鍵を掲げて荷物を持つと奥のエレベーターを指差して)


普通に使う分には早い必要はないからね。俺も独学でタイピング早くなっただけだし。でも早いとカッコイイよね(笑)
えっなに?好きになった奴?濁さないで教えて(笑)
そんなことしたら怪しまれちゃうよ?お前ら仲良すぎ、くらいか?
あ、うんそれは萌える。たまになら大歓迎かも(頷)

911: 蒼空 [×]
2021-01-25 10:29:49

ん、分かった。
(チェックインをしに受付へ行く彼を見送れば周りを見渡してこんな高そうなところ本当に良いんだろうかとそわそわして落ち着かず。すぐ戻ってきた相手へ荷物を渡して立ち上がると「じゃあ行こう、部屋楽しみだ」嬉しそうに笑って彼の後ろを着いていき)

912: 伊織 [×]
2021-01-25 12:44:37

蒼空、俺たちラッキーだよ。
(エレベーターまで行きボタンを押すなりすぐ開いた扉から乗り込むと右端にある階層ボタンを押して「さっき受付で、予約してあった部屋より上のグレードの部屋に泊まらせてくれるんだって。その部屋空いてたみたいで。」相手がエレベーターに乗り込むのを待って閉めるボタンを押し、宿泊階である最上階のグレードアップされた部屋だと言えば暫くしてエレベーターが停まり扉が開くなり部屋のある方へと歩いて行き、カードキーを持って部屋の前までくれば差し込んで解錠し、扉を開ければ通常の部屋より若干広めの空間が出迎え、襖で仕切れる二間の和室に大きな窓の外バルコニーには露天のスペースが区切られていてそこからの眺めも良く木々と下町の景色が広がっており)

913: 蒼空 [×]
2021-01-25 19:16:08

ん?ラッキー?
(エレベーターに乗り込み話の続きを聞こうと相手を見れば続く言葉に「え!?マジで?」と驚きを隠せず、最初の部屋でさえ高そうだと思っていた為もっと良い部屋に泊まれるとなれば、嬉しさと楽しみですぐ笑顔になり。エレベーターから降りて部屋に向かうとドアを開ける彼の後ろでそわそわと落ち着かない様子だったが、いざ入ってみれば今まで泊まったことのないような豪華で眺めもいい部屋に興奮し、すぐに荷物を置いてあちこち歩き回り)




914: 伊織 [×]
2021-01-25 20:47:11

最初は一間だったけど、まさかの二間。こんなに広くてもね。
(部屋を見るなり以前の値段でこのグレードはだいぶラッキーだったが、慣れぬ広さには少し落ちかなく椅子に荷物を下ろせば興奮して部屋を歩き回る相手にふふっと笑みを漏らして「良かったね、いい思い出になりそう。」窓際まで行って窓を開ければ外を眺めひんやりした空気と雲一つ無い青空に今日は星空が良く眺めそうだなと遠くを見つめて笑みを浮かべ)

915: 蒼空 [×]
2021-01-25 22:46:15

広い!でかい!最高!
(扉や棚を開けては目を輝かせ、一周歩いて戻ってくると彼の腰に腕を回して「俺幸せ、ありがとな。」嬉しそうに笑って言えばぎゅっと抱き付いて一緒に外を眺めて。温泉に入るにしては早い時間の為、今から何する?と相手を見上げればずっと運転してくれたし疲れてるだろうなと思い少し休むか?と問いかけ)

916: 伊織 [×]
2021-01-25 23:18:44

いいえ、どういたしまして。
(大喜びの相手が後ろから抱き付いてくればハッとして肩越しに振り替えるとお礼を言われてにこっと笑み、この後の事を聞かれればんーと唸りつつ回された手に手を重ねて擦りながら「じゃあお言葉に甘えて少し休もうかな。」食休みも兼ねてと、抱き締められるこの感覚がなんだか久しぶりで愛おしく思うと軽く身を捻って横顔にキスをして髪に鼻を埋め)

917: 蒼空 [×]
2021-01-25 23:50:14

じゃあ少し休もう。
(頬に口付けられ嬉しそうに微笑むと後ろからのハグでは物足りないと感じ、相手の正面へ移動して前からぎゅっと抱き付けば「じゃあ伊織、膝枕でも何でもするぞ?」何か自分にして欲しいことは無いかと聞きながら彼の胸元に顔を埋め、すんすんと匂いでは堪らない気持ちになり)

918: 伊織 [×]
2021-01-26 07:34:16

はは、膝枕されたら寝ちゃうなぁ。
(正面に回ってきた相手を優しく抱き包むと甘えたような仕草に可愛いなと内心で呟いては頭を撫でて、窓を閉めるとそっと窓に寄せて相手の顎を掬い上げて小さく吐息を漏らし「…ちょっと、濃厚なのしていい?」熱を帯びた視線を向けてもう我慢出来ないところまで顔を近付けつつ、ちょっとと言うだけありあまり長いとスイッチが入ってしまうことを懸念して自制しようと必死で理性に語りかけ、それでもこの会えなかった時間の心の寂しさと愛おしさを埋めたくて)

919: 蒼空 [×]
2021-01-26 19:12:18

…?
(景色を眺めていたと思えば窓を閉めてしまった彼にどうしたのかと不思議そうに見上げれば、そっと顎を掬われ目が合うと少し雰囲気が変わったのを感じ取り。囁かれた言葉に一瞬目を大きく開けるも会えない間寂しかったのは自分も同じで「ん、いいよ…。」相手の首に腕を回せば自ら唇をそっと重ねて)

920: 伊織 [×]
2021-01-26 21:03:38

(相手から了承の言葉を聞けば胸の奥が疼いて、口付けしようと思うその瞬間には相手から仕掛けられ回された腕と唇に応えるようにそっと重なる唇をぎゅっと押し付けて、腰に腕を回して引き寄せれば極限まで密着し。早々に舌先を覗かせれば相手の唇から割り入れるなり舌と舌を絡めて深いキスを叶え)

921: 蒼空 [×]
2021-01-26 22:54:07

んんっ…
(ぐっと身体を密着すれば相手の体温と香りにそっちの気分になってしまい、更に唇から舌を入れられて久しぶりの感覚に背中がゾクっと反応しスイッチが入ってしまえば誘うように角度を変えて舌を絡め合わせ。これ以上は止まらなくなると思い必死で堪えながら、でも久しぶりの彼に興奮しつつ触れ合いを堪能して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle