TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 黎明の棺 / 群像劇 / ファンタジー ▼/115

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: フレスベルグ・ノーラッド [×]
2020-12-18 15:22:28

>リリス

【 フレスベルグ・ノーラッド / 針葉樹林 />90

そうか、悪い。
ああ、ありが、いや待て、リリスもどっか行く途中なんだろ?
(特定を避ける物言いと逸らされた話から、これ以上は話す気がないのだと悟り、更にやんわりと手を外されてから、自分のしていた事に思い至り、襲われかけたばかりの女になんてことをとしょんぼりと眉と肩を下げて謝罪し。優しい笑顔に素直に頷いてついて行きかけたところで、先程リリスが言っていたことをハッと思い出して引き止めて。まだあの男たちが近くにいないとは限らず、追い払ったことで逆上していることも考えられる。自分をおくってから目的の場所へまたこの森を通るのは危険だろうと、リリスに1歩近づきながら困ったように眉間に皺を寄せて。)
俺は道を教えて貰えりゃ勝手に行ける。どこ行くんだ?せめて人の多いところまでおくらせてくれ。危ねえだろ。

( / こんにちは、毎回素敵なレスをありがとうございます、とても楽しませていただいてます。セリフの順番についてかしこまりました。こちらも戦闘中でもなく、セリフが2つだけのシンプルなシーンだったので、ロル内で描写すれば良いかと、蹴っていただいて良いセリフより重要な方を頭に持ってきたのですが、確かにわかり辛いですね。今後控えるように致します。失礼しました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle