TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 黎明の棺 / 群像劇 / ファンタジー ▼/115

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90:  [×]
2020-12-17 18:19:11

>フレスベルグ

【 リリス / 針葉樹林 / >>88 】

……巡り合わせって数奇なものねえ。
(柔らかな両肩に硬い手が添えられても甘んじてそれを受け入れ、彼の逸った様子にも自分のペースを崩す事はなく静かに吐息して。相変わらず口角には笑みが浮かんでいたが、先ほど一瞬でも動揺を隠せなかった事を恥じるように片方の眉を僅かに下げ「 古ノルド語の響きに縁があるの。あなたと私、いま思い浮かべている男性(ひと)はきっと同じよ 」獣のような瞳孔に胸がざわつくのは、あの怪物のような男と似ているからだろうか。懐かしいような、切ないような表情で遠くを見た後、肩に置かれている彼の手の甲に自分の掌をそっと重ねて「 ――ミルジャスはこっちよ 」ニコリ、少しだけ顔を傾けそっと彼の手を肩から外し、踵を返して数歩だけ進んで振り返り「 ギムニアへ会いに行くんでしょう? 」言い終えてはふわり前へ向き直り、ローブのフードを浅く被って)

( / どもども、交流中にごめんね。今後の為に一つお願いがあるんだけど、台詞とロルの時系列は早い順に統一してもらっても良いかな?>85のレスを踏まえたうえで>88を例に挙げると、「俺はミルジャスに……!リリス。俺の名前を聞いたことがあるのか?」の台詞は時系列的に「悪い。驚いただけだ。」の後に来るべきだと思うんだ。今回は分かりやすい場面だったから時系列がごちゃ混ぜでも読解できたけど、大事な場面や戦闘時にはこうはいかない事もあるかもしれないし、そこに注意して貰えると有難いんだけど…どうかな?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle