TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 黎明の棺 / 群像劇 / ファンタジー ▼/115

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85:  [×]
2020-12-16 19:36:21

>フレスベルグ

【 リリス / 針葉樹林 / >>83 】

気に障ったかしら。ごめんなさいね、
(困ったように眉尻を下げ、穏やかな謝罪を紡ぎながら柔らかな手をそっと引き。どこか戸惑っているような彼の一挙手一投足に微笑ましげな視線を送りながら「 まあ、ありがとう。けれどね、私これから出掛ける所なの。あなたはどちらへ? 」数十センチも高い位置にある彫りの深い精悍な顔を見上げながら、真似をするように小首を傾げ。そして彼の名を聞いた途端「 …! 」ピクリと肩を震わせ反応し。けれどすぐに淑女のヴェールで僅かな動揺を覆い隠し「 宜しくね、――ベル君? 」視線を彷徨わせて数秒間悩んだのは愛称にどれを選ぶかで。目星をつけた仇名に相手が気を悪くしないかを確かめるように語尾を上げて「 私の事はリリスと呼んで頂戴。 」腹の前で手を揃え、ニコリと微笑んだ刹那に吹いたそよ風がふわふわと前髪を揺らし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle