TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 黎明の棺 / 群像劇 / ファンタジー ▼/115

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: フレスベルグ・ノーラッド [×]
2020-12-16 14:06:05

>???

【 フレスベルグ・ノーラッド / 針葉樹林 / >74 】

ああ、気にすんな。危ねえから家までおくる……あ、
(振り向いた女の姿に苦手なタイプだとギクリと体を固める。この手の女は何を考えているか分からないし、かと言ってその優しい声や微笑みに居心地の良さすら感じる自分にも混乱するからだ。彼女が近づいて来た時は抵抗にならない程僅かにジリジリと下がっていたが、触れた手の震えに気づいて初めて目を合わせ。まだ手の柔らかさや優しげな眼差しには慣れないが、少し落ち着いた様子で真っ直ぐに顔を見ると、女性は見ず知らずの男に家を教えたがらないなど思い至らず、一応善意で馴れ馴れしい提案を。そこで自分が迷っていた事を思い出し「そのよ、おくる……おくるんだけど、道がわからなくてさ。わかるか?あっと……」どうにも締まらない内容に眉間に皺を寄せ、右手で音が聞こえるほど豪快に頭をかき、まだ名乗ってなかったことを思い出すと「俺はフレスベルグ、アンタは?」年相応より険しい顔に年相応な笑みを浮かべて首を傾げ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle